

会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!



会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!
会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!
キミに~♪



実家への往路復路で
必ず三木SAを(兵庫県・・ドッグラン有り)利用する我が家。

3日の夜か4日の朝に実家を出発することを知ったお友達が
3日夜、あの寒い中、わざわざ三木SAに足を運んでくれていた。(感涙

「緑のリボンさがしてね~」 って一報が♪


都合により実家をあとにしたのは4日。
いつものように三木SAに立ち寄り
リボンを探しに一目散~!


コレかな?
残っててくれてよかったぁ~♪

20120104 これ・・・かな?





ムサシも 「みーつけたっ♪」

20120104 みーつけた


んんん?
リボンにメッセージもあったよ。(再び感涙




ムサシは暫しクンクンくんくん。
懐かしいNのカホリを確かめるように。。。
そして遠い目?!

20120104 会いたかったなぁ


うん、元気な姿を見てもらいたかったね。
おとうさんもおかあさんも会いたかったんだけどね、
今回は仕方なかったのよ。(ゴメンネ


N?
Nにはかなわないな~
いつも どんな時も
こころ全部でありがとー❤


次はぜったい会おうねっ♪



Category: 帰省

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

