スポンサーサイト


あんしん安心



昨日は家を出る時
珍しくムサシが玄関まで追ってきた。(驚


普段なら自分の寝床で横になったまま
目目でおしゃべり♪(笑
「いってらっしゃーい!」 と送り出してくれるのだけど。。。??


いつもと様子が違うと
出先でも何だかすごく気になっちゃってね。(汗
一刻も早く帰りたくなる。(苦笑


今日は留守にしないDAYだったので
ムサシもあんしんあんしん~。


20120119 安心しておやすみ


おかあさんも安心安心~。



Category: 日常

コメント

おはようございます(*^-^*)

あぁ、ムサシくんの表情‥
とっても癒されるぅ♪
むぎゅーっと、したいなぁ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ママsanが言うよーに、
いつもと違う行動は‥
気になっちゃいますよねぇ(^。^;)
『話せたらいいのにっ!』と思うのは‥
ワタシだけでしょーか?
いや、ワタシだけでないよなっ。ぅん((-∀- )ぅん

遅くなりましたが‥
今年も、よろしくお願い致します(*^-^*)

2012/01/21 (Sat) 10:05 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-68はっちゃんさん

普段と違う行動に、ナニが言いたかったのかな・・・?と出先でも
ずーっと気になったりします。
で、帰ってみるといつもと変わらなかったりするのですがね。
『話せたらいいのにな~』と思うコトしばしば、
話せない方が表情からあれこれ推察しオモシロイのかも?と思うコトしばしば(笑
もし話せたとして、反抗期に「クソババア」なんて生意気言われたらショックだし(爆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

2012/01/21 (Sat) 17:09 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

