スポンサーサイト


寒いから?



ムサシはこれまで丸まって寝ることは殆どなかった。
体型的なコト?
個体差?


最近は
寒いからか年齢的なものか睡眠の質も変わってきて
たま~~に丸くなって寝る姿も見られるようになった。


外飼いのわんことまた違うだろうしね。


でも基本
丸くなるのは 「コギのプライドが許さん!」 (?笑)とばかり
滅多に見せないのである。


明日21日は大寒
今日のムサシ地方は2012初雪が舞い
屋根や車にうっすら積もる寒~~い一日だった。




んんん?ナニしてるんだろ?とチラ見してると、、、
(なぜか見てはいけないような気になったし(笑)、見られていると気付くとやめてしまいそうで)

3人掛けソファーに部屋中のブランケットを集め
あっち向いてホリホリこっち向いてホリホリ巣作りし(?)、
真ん中にデーンと丸くならないで寝ている。(笑

20120120 寒いから?


さすがに車内のブランケットは持ってこれなかったみたいだけどね。(オカシナムサシ・・笑



Category: 日常

コメント

流石は男の子(笑)
リュラ叔母さんなんて羽毛布団の上で真ん丸になって
爆睡してますよ~
ムサシ君は自分で咥えて運ぶの?
ホリホリは見てると笑えますよね~
週末は生憎の天気みたいですがパパさん体調に気を付けて
下さいね!
特に腰に冷えは大敵ですから・・・

2012/01/20 (Fri) 19:44 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

ンまぁ‥ムサシくん、
気持ち良さそうなコト・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
まっちがいなく‥
いい夢みてるねっ、ムサシくん(*^o^*)

>「コギのプライドが許さん!」
↑わかる気がっ!!!
mocafeも、そーんなに丸まらないかも+.U・∀・U゚+.゚
とりあえず、ベッド【予算の都合により
ちょいと小さめサイズ∵ゞ(≧ε≦o)】に入って丸まるものの‥
気付けば、頭がベッドからこぼれてます(* ̄m ̄)ププッ
ちなみに、今‥
cafeがその状態でーす♪

2012/01/21 (Sat) 10:16 | はっちゃん #dJEnmy1k | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-379リュラパパさん

あ、男女の違いもあるのでしょうかねぇ?
リュラちゃんは女子だからあちこち冷やしちゃダメよ(笑
ムサシはいろいろと咥えて運びますよ~♪
洗濯物は洗濯カゴまで運んでくれるし、毎晩お風呂から出るとパジャマを咥えて来てくれるし、
でもその時点でビッチョビチョ(爆
ホリホリして整えますよね~あのよくわからないこだわり(?)は何でしょうね?(笑
いつもパパの心配までありがとうございます。
今日も一日仕事でした。


v-379はっちゃんさん

mocaちゃんcafeちゃんもあまり丸まらない?!
気付けば頭がベッドからこぼれてる?!(爆
でもベッドは使うのですね?かわいいーなー❤
ムサシは小さい頃からベッドを使わないので、
それで丸まらないのかと思ったこともありました。
寝姿もそれぞれでオモシロイですね♪
cafeちゃん?頭に血がのぼってないかな?(笑

2012/01/21 (Sat) 17:29 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
まあ~るく

新年会では、ありがとうございました。
元気な(よく食べる)ムサシ君に会えて、とっても嬉しかったです。
ブランケットを集めて、ホント気持ち良さそうに寝てますね~v-344
ポッキーは、ブランケット集めたりしないんですよね。
ガサツなのかしら。。。?
寝姿は、クレートの中でも、コタツの横でも、
体折れるんじゃないのって言うくらい、丸まってて
コギじゃないみたい。

ムサシ君みたいに堂々と寝てくれたら、カッコイイのに。。。

2012/01/25 (Wed) 11:12 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

v-379たろうさん

こちらこそ~ありがとう❤お世話になりました。
食べられるうちはお出かけもできるでしょうから、いっぱい遊んでくださいね♪
ポッキーちゃんがガサツ?!まっさかー!(ナイナイ
コレクションするムサシがオタクなのかもね?(爆
あ、ポッキーちゃんは丸まって寝るタイプね。
コギさんでも丸くなるコ居るみたいですよ。
人と同じで寝やすい姿勢もそれぞれなのでしょうね☆

2012/01/26 (Thu) 13:33 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

