スポンサーサイト


『いつもの』が一番



ちょっと前後しちゃったけど

9日(月)成人の日

三連休もふつーに仕事だったパパが早めに帰宅したので
夕さんぽに出かけたのは
ムサシの大大大好きな安比奈公園~今年安比奈!

安比奈さん今年もよろしくです♪
(※皆さんにお願い・・除草剤の情報を耳にしたら教えてくださいねー!)




芝の上ではいつものわーいわーいバヒューン=3=3=3

20120109 いつものわーいわーい




いつものごろんごろん喜びの舞い♪

20120109 喜びの舞い




そしてちょっと距離ができるといつもの振り返りムサシ❤

20120109 ふりかえりムサシ




この時間にココでよく会うポメちゃんといつものご挨拶❤

20120109 上手にごあいさつ




最後にいつものぽわんぽわん~ムサシスマイル
たのしかったね♪

20120109 ムサシスマイル1
20120109 ムサシスマイル2
20120109 ムサシスマイル3
20120109 ムサシスマイル4
20120109 ムサシスマイル5
20120109 ムサシスマイル6


どうしてそんなにカワイイーのかなっ❤(欽ちゃん風に・・笑



『いつもの』 がいつものように出来るしあわせ。
今日も嬉し楽し旨しな一日をありがとう♪(謝



Category: 散歩

コメント

先週の土曜日は本当に楽しかったですねー!
いろいろとお世話になりもうした^m^
ママさんの腕にアゴのっけして、それボクにちょうだーいな~っておねだりするは、
ボクもムサシくんちの家族なんだよ~ってママさんパパさんの間っこにすっかり収まっちゃうし^^;
それに、エルもよぉ~~って姫さままで・・(笑
本当に楽しいお話尽きぬで、久しぶりにワイワイ愉しかったですね♪
それもこれもポキちゃんちのおかげで贅沢気分味わえましたし、マジでお泊まりしたいほど幸せなひと時でした^^
また幸せ時間をご一緒してくださいね♪

安比奈に行かれたのですね^^
嬉しそうなムサシくん!いっぱい走ってゴロンゴロンもしてニカニカね♪
どーしてそんなにカワイイーのっかな?はママさんだけじゃなくってよ❤アーくんママもよ~☆
ウチも公園でアーくんを走らせるならココって決めていますので
ムサシくんに会えたら嬉しいな^^v
一緒に遊ぼうね~ムーちゃん♪
ホント―にムサシくんの立派!なマフラーに惚れ惚れ~ナノダ!
この前も、つくづく立派だわ~と実感しちゃったものね☆
今年もアーくんとエルにいっぱい会ってくださいな♪
楽しくて素敵な時間をご一緒してくださいまし^^
高ビーな姫だけど(笑)長年つれ添った夫婦しましょうね^m^

2012/01/22 (Sun) 00:28 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

初安比奈ですね~♪
ムサシくん、いいお顔♪
実は我が家、今年はまだ安比奈に行ってないんですよぉ…
ムサシくんの楽しそうな写真見たら、行きたくなっちゃいました♪
いつものわ~いわ~い♪
いつものゴロンゴロン♪
いつもの。。。が、一番安心^^
そして、いつもの幸せ^^

やっぱりここに来ると和むわ~。
ママさん、また可愛いムサシくん載せてくださいね~♪
あ、あと編み物もね(笑)

2012/01/22 (Sun) 23:44 | モずママ #JalddpaA | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22アーくんとエルちゃんのママさん

こちらこそお世話になりました♪
アゴのっけはムサシもよくやるので慣れてはいるものの、
ムサシ以外のコにしてもらうのはアーくんが初めてかも?
エルちゃんも一緒にムサシ家に収まってくれちゃって、新年早々縁起がいいわ~(笑
それぞれみんなが家族以外のひとりひとりに甘えられる関係って、
家族みたいでイイなぁといつも思うんですよ❤
やっとやっと会えたこの日、そりゃー話も尽きないわけですよね♪
ポッキーちゃん家と皆さんの御蔭で本当に嬉し愉し旨しのひと時をありがとうございました。

穏やかな成人の日、安比奈さんぽに行ってきました。
アーくんも走る公園なのね~ぜひご一緒してくださいな❤
暖かくなったらおにぎり持ってのんびり~もイイですよね♪

ムサシのマフラーをワシャワシャ可愛がって頂きありがとうございます。
最近はボリューミーなのか贅肉なのか(笑)疑問です(爆
今はちょっぴり貧毛気味だけど、抜け毛もようやく一段落したので、
次の換毛期までは一段と毛深くなるハズ(苦笑
同じくボリューミーなエルちゃんと長年つれ添った夫婦ごっこを
今から楽しみにしていますね❤


v-22モずママさん

はーい♪初安比奈でしたー!
モずママさん家のお庭はイイとこですよね~(笑
ムサシは公園の中でも、おさんぽコースでも、ココが一番好きですよ~
なので私たちもココが大好き❤
ホント!和みますよね~またご一緒してくださいね♪

いつも親ばかでスミマセン(苦笑
でもカワイイから許してね~(重症?・・爆
編み物?!ママさん?その件は忘れてーーーっ(滝汗・・猛爆

2012/01/23 (Mon) 18:54 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

わぁ~
ムサシ・スマイルのオンパレード!
どおしてコーギーにはこんなにスマイルが似合うんでしょう☆(ニコニコもあり。ニマァ~もあり。)
安比名親水公園はまだ行ったことないのですが、良いところですね。足の調子も良かったのね。

2012/01/24 (Tue) 01:10 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集

v-22カフェモカままさん

嬉しそうに笑ってるでしょ?
笑えなくなった時期がウソのよう、病気であることを忘れてしまいそうなことが
あるほどです。
去年のはじめは笑えなかったけれど、今年は笑ってスタートできました!(嬉
笑える喜びを大切に、いつまでもこのスマイル守ってやりたいな~と
強く願うパパママです❤
安比奈ね、いいところですよ~!今度カフェちゃんモカちゃんも♪

アンヨの調子も最近上々ですが、きっと暖かくなってきたら。。。
ムサシが調子よく過ごせるのは冬限定っぽくなってきたので、
今のシーズンいっぱい楽しもうと思っています♪

2012/01/24 (Tue) 17:26 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

