スポンサーサイト


名セリフ?



ムサシは基本
食に関して好き嫌いが無いので助かる。

強いて挙げれば、、、
レタスとスプラウトがちょっと苦手っぽいくらいかな?

野菜も何でも食べるのに
なぜかレタスとスプラウトだけはペッと出す時があった。

昨秋、本格的にダイエットを始めてからは
それも残さずキレイに食べる。(笑




大好物の傾向を分析してみると


肉・魚 < たまご < パン < 麺類




現在!
たぶん麺類が一番好きなような気がする。

唯一!
パパママが襲われるのが麺類だから。(爆


ごはんやおやつ等を与える時はコマンド無しで座って待つ。


好物であればあるほどアゲアゲ度が増し、
座っても直ぐに立ち上がってしまう。


麺類の時がそうである。(笑




以下、武田鉄○さん風
気持ちを入れてアクセントをつけてどーぞ↓(笑


ぼくは 死にましぇん!! 座りましぇん!!(笑

20120122 ぼくはすわりましぇん




あなたが めんめんが好きだからっ!!(爆

20120122 めんめんがすきだから 




ライン2



前エントリーの安比奈つながりで♪
昨秋の日記ですが
ナイスアイテムと可笑しなメンズが登場します。(笑
お急ぎでない方、よろしかったらお立ち寄りくださ~い。

『安比奈を満喫』



Category: 日常

コメント

あぁ一緒です。。。
ご飯の時は自主的お座り。
それでもなかなか自分に回ってこないと責めの一手!
まぁミロンの場合柑橘系以外なら何でも来いだけど(笑)

↓そう、ヨダレの多いのは丈夫なのね。
幼児でもそうだと聞いたことがあるけどワンも一緒なんだ。
確かに丈夫だもの。

ちょびベロで待ち受けるその姿がなんともキュートv-345
麺はパクパクパクパク~って超早廻しで食べる?(笑)

2012/01/24 (Tue) 22:00 | ミー母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます


v-373ミー母さん

ミロンくんは柑橘系が苦手ですか。
ムサシもミロンくんくらいの頃はそうでした。
それが今では柑橘系もOK!(笑
好みも変わってくるのでしょうかね~それとも食い意地UP?(苦笑
麺類の時はパパも「コワイコワイ」なほどで、マジ襲われるんですよ~(汗
そうそう!麺類はチョー早まわし♪よくご存知で!
って事はミロンくんもですね?(笑

2012/01/26 (Thu) 13:26 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ほっほー!
ムサシくんは私と同じで麺党なのね♪
我が家はどんな感じかなぁ…。
わちこは基本なんでも喜んで食べるけど
ちわが一番テンションあげあげになるのは卵!
中でもゆで卵が大好きで
我が家の坂東英二と呼ばれています…(汗)

P.S.
お返事が遅くなりましたがメールしました♪

2012/01/26 (Thu) 21:17 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

v-373ひろみさん

おっ!ひろみさんもめんめん好きでしたか♪
ちわくんはちわちこ家の坂東英二さんね?(爆
わかるわかるぅ~ムサシもかなりのゆで卵好きですよ。
わっちゃんは何でもコイ!なんだ~これからも病気知らずの健康体ね。

お忙しいところ、お返事ありがとうございました♪

2012/01/27 (Fri) 18:44 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

