スポンサーサイト


いっそのこと



ムサシママは家の中で歌って踊る♪

CMソングも勝手に振付して歌って踊る♪

おはこは 『ガリガリくん』 である。(爆

もちろん、その姿は誰にも見せられない。(照




でも家族は見ている。

特にムサシ、、、パパより見ている、、、と思う。

ムサシの反応は毎度のコト。。。

20120123 なにそれ?

んもぉ~クールなんだからぁ~(汗




こんな時、ムサシはナニを想うのだろう?


だってこんなにも首を傾げ
むっちゃ不思議なモノでも見るように見るんだもん(苦笑

20120123 ?????


おかあさんは壊れてないよ?(タブン・・苦笑

いっそのこと
笑い飛ばしてくれた方が気がラクなんだけどな♪(笑



Category: 日常

コメント

ママさん、歌って踊るんですか?

私もよくやりますよ(爆)

鼻歌歌っていた時に、パパやモモ姉と目が合ってしまった時の恥ずかしさと言ったら。。。(爆)

ムサシくん、いっつもこんな顔してママさんの事眺めているんですか?
ママ、何やってるのかな~?
どうしたのかな~?って思っているのかな?

不思議だなぁ~?。。。とか?


私の踊りを見て、モずびわは、興奮しまくります(汗)
何やってんだ~!
アタシと遊びなさいよ! いやいや私が先よ!
って感じです^^

ちなみに、パパさんも見ているんですよね?
何か言われませんか?^^
あ! 一緒に踊ってくれそうな気がします^^

2012/01/29 (Sun) 16:42 | モずママ #JalddpaA | URL | 編集

ムサシママさんとガリガリ君・・・
う~ん、どうにもピッタリこないんですけど。。。(笑)

以前私がビリーズブートキャンプを試した時、ミールが同じ顔して見てたっけ(^^ゞ
普段と違う動きをするってかなり奇妙に映るんでしょうね~

正月太りが気になる近頃(T_T)
引っ張り出してやったら、ミロンはやっぱり同じ顔になるかな?(笑)

2012/01/29 (Sun) 20:35 | ミー母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさい。



v-264モずママさん

ママさんも?やったー仲間ね♪
すっかりオバチャンなので、歌って踊る時でも目が合うくらいでは
ちっとも恥ずかしくないんだけど(笑
私が熱唱始めるとムサシはただただ静かにじーーーっと見てますよ~
いきなり始めるので驚きもあるのかな?(苦笑
モモちゃんゆずちゃんびわちゃんのように興奮してくれる方が
反応あってオモシロイし一緒に楽しんでるみたいでいいな♪
パパ?!パパは笑いながらも半ば諦めの境地でムサシとナイショ話してますよ(笑
そして時々パパが私の踊りを促すように歌い始めたりね♪


v-264ミー母さん

私の踊りはどうしてもお遊戯にしか見えません(爆
おー!ビリーズブートキャンプのブームありましたね~
ミールくんの気持ちが何となくわかるような気がします(笑
やはり奇妙に映るのでしょうね?
ミロンくんの反応も気になるわぁ♪

2012/02/02 (Thu) 19:05 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

