スポンサーサイト


シーズン到来



ちょっとご無沙汰しました。
大寒波の襲来で気温の低い日が続いていますね。
風邪やインフルは大丈夫ですか?


御蔭さまで我が家はみな元気にしています。
特にムサシ、寒ければ寒いほど元気です。(嬉


普段のさんぽもルンルン走りで
絶好調なオチリ。
オチリを見れば、その日のご機嫌がほぼわかります。(笑


秋になり涼しくなってからも
何が原因かわからないまま歩けない日が続き
ようやく足取りが軽くなったのが12月に入ってから。
それからと云うもの、日に日に楽しそうに歩きます♪


ムサシにとって、やはり冬が一番のよう❤
そんなムサシに、、、
はーい♪ シーズン到来でーす♪♪



1月29日
今季 スノーシュー第一弾
行ってきましたーっ!!


20120129 スノーシュー第一弾


コースアウトすればズッボズボのラッセルラッセル~♪
トレースの深いこと深いこと~♪
写真の整理ができたらエントリーしたいと思います。




こちらは翌日の北軽井沢。
豪雪地帯ではないので
ドッグランにも思ったほどの積雪は無いとのこと。
同じ長野でもぜんぜん違うね。

20120130 ASAMAバックに


ムサシさん?
毎度例外無く ちょいズレ のゴーグルが
すっかりトレードマークっぽくなったね。(笑



Category: 雪あそび

コメント

おお、今シーズンもスノーシューに行ってきたんですね!
雪の中のムサシくん。
ゴーグルがちょっとずれてても恰好いいなぁ♪
我が家だったらこんな写真は絶対にムリだもん。
憧れちゃうわー。

↓ムサシくんはママさんが踊ってても大丈夫なのね。
我が家はちわがナゼか怯えるの…。
そんなに鬼気迫る顔で踊ってるのかしら、私…(涙)

2012/02/02 (Thu) 21:20 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

スノーシュー!
ムサシくんの大好きな雪、満喫ですね~^^♪

ムサシ家のカメラは、幸せがい~っぱい詰まってるの^^
素敵なお写真、お話を聞かせてくださいな^^
アップ楽しみにしてま~す♪

2012/02/02 (Thu) 23:12 | モずママ #JalddpaA | URL | 編集

おお!やっぱり冬のムサシくんと言えばスノーシュー!
ラッセルするところが見たいです~。
ゴーグルがちょっとずれてちょい悪風なムサシくんも素敵よ~♪

2012/02/03 (Fri) 08:57 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

おぉ、行ってこられましたか♪(笑)

今年は豪雪豪雪と言うもので
雪遊びも二の足を踏んでます。。。

雪質は良かったですか?

ムサシくんの様にホワホワフカフカの襟巻きがあれば
寒さなんて何のその!だわね(笑)

2012/02/03 (Fri) 21:13 | ミー母 #- | URL | 編集
よかったね~♪

ムサシくん、雪いっぱいのところに行ってきたんですね。
楽しかったことでしょう!
よかったですね~♪
モモも寒い方が元気です。冬はあのモモでも走りますよ~。
我が家ももうすぐ雪いっぱいのところへ行ってきます。
お仕事だけど、合間にはモモと遊んできますね♪

2012/02/05 (Sun) 00:51 | ぺへさぽ #sCdCES4I | URL | 編集

雪=ムサシ君って云う位似合ってますよね~
またそれを見ているパパさんとママさんの幸せそうな
雰囲気も大好きです♪
レポート楽しみにしてま~す!

2012/02/05 (Sun) 08:58 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントうれしいで~す♪ありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンなさい。



v-276ひろみさん

一年で一番イキイキしたムサシを見られるのが今!
体調と相談しながら、喜ぶこといっぱいさせてやりたいな~と思う私たちです♪

え?ちわくんはひろみさんの踊る姿に怯えるって?!(驚
きっとひろみさんは本格的なダンスなのね?
私のは園児のお遊戯レベルですから(笑


v-276モずママさん

はーい♪ムサシが一番輝く季節ですから、たくさん遊ばせてやりたくて
行ってきましたよー!
カメラね、それがね、数も撃てなくてね(汗
ウデも無いので毎度大した写真も撮れないムサシ家です。(トホホ
モずママさん家のお写真にいつもうっとり~羨望の眼差しですよ♡


v-276もびさん

今年も参加できたことに感激のスノーシューでした♪
ラッセルも厳しいほどの積雪?雪質?でして、どんなに頑張っても
雪玉にならないサラサラ雪でした。
風が出てきた午後、深い壁は逆にコギには有利だったかも?(笑
どんな天候であってもまた直ぐに行きたくなっちゃうから不思議です。


v-276ミー母さん

今回は去年までの同時期に比べ、確かに雪多めでした。
3月になると少し重めの雪になる傾向ですが、今はまだノープロブレムですね♪
って、今日あたりは雨かもしれませんね。
いくら頑張っても雪玉は作れませんでしたよ。
何よりこの日は大寒波の中でしたから、寒かったです。
私もムサシの襟巻を借りたいほどでした(笑


v-276ぺへさぽさん

はーい♪今年もスノーシュー行ってきましたー!
やはりわんこに(特にコギ?)雪は似合いますね☆
あ、モモちゃんも寒い方が元気?!
モモちゃんも雪大好きなのね~いっぱい遊んできてね♪
楽しいお仕事だからうれしいね、モモちゃん❤
ムサシもモモちゃんについて行きたいくらいですよ(笑


v-276リュラパパさん

雪=ムサシ・・・ありがとうございます♪
一年で一番ムサシらしく輝ける時季なので、いっぱい遊ばせてやりたくってね❤
体調と相談しながらだけど、今年もみんなとスノーシューに参加できて
感激でした。(ウルウル
いつもさくさく更新できないけれど、また覗いてやってくださいませ♪

2012/02/07 (Tue) 15:25 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

