

2012 スノーシュー第一弾 【お泊り編】



スノーシューの後はゆっくり疲れを癒すべく
ぽこあぽこさんに今年もお世話になりました。


去年初めて訪れたお宿
アットホームなサービスにすっかりファンになり、
今年も楽しみにしていたの~♪

20120129 お世話になります




去年とは別タイプのお部屋をチョイスしてみました。

20120129 お泊りのお部屋

ムサシも覚えているのね、
チェックインしている間に
ちゃっかりダイニングルームへ入り込もうとグイグイだった。(苦笑




大きなお風呂にのんびり浸かって~
筋肉ほぐした後はお待ちかねのディナーです♪

先ずはムサシごはんから。
夕食はお魚パスタ+ヤギミルク

20120129 ムサシごはんはお魚パスタ




チョー真剣なマテ!(笑

20120129 真剣なマテ
(ボロボロのフレキシ(苦笑)買い替えなくちゃね)




誰も取らないからよく味わって食べようね。

20120129 よく味わってね




私たちは冬季限定メニュー☆

前菜のテリーヌ
(魚肉・かぼちゃ・ほうれんそう・野菜ベース)

20120129 前菜はテリーヌ



20120129 えええ???

えええ?!
ムサシはあっという間に 「ごちそうさま」 したでしょ?(苦笑
どうぞ寛いでてくださいな。




メインは伊達鶏のイタリアントマト鍋
(エビ・イカ・アケ貝・ウインナー・伊達鶏・キャベツ・ニンジン・ベビーポテト・
ブロッコリー・カリフラワー・サルシフィー・生パスタ・モッツアレラチーズ)

20120129 メインのトマト鍋

すっごく美味しいの! お腹いっぱい!
やっぱりお鍋はあったまるねぇ~。




デザート&ドリンク
(焼きリンゴのムースと林檎シャーベット)

20120129 うれしいデザート

どんなにお腹いっぱいでもスイーツは別腹ね。




食後は本日一番の目的でもある~わんこアロママッサージ
看板犬のルナちゃん、大きくなったね~!

20120129 一年ぶりのルナちゃんと再会


去年経験してみて、、、
疲労からの回復が早かった。
翌朝から元気にルンルン散歩がうれしかったな~♪

加齢と共にケアも大切だな~と体感し
教わったマッサージを日頃から施しているけれど、
一年ぶりにまた教わりたくてね。

今回はリンパの流し方を一時間ほどかけて丁寧にご教示いただきました。
新しく体得できてよかった!


あまりの気持ちよさにうっとりんこ~のムサシ。

20120129 きもちいい?

20120129 全身くまなく丁寧に




ちょっと飽きてくると(?笑)
同泊のお客様わんちゃん引き連れて席を外すムサシ。(笑

20120129 ふたりだけの世界

あのぉ~あなた達が主役なんですけど?(爆




Kくんがムサシのコト気に入ってくれたようで
親分子分のようなふたりの世界にむっちゃ笑わせてもらった♪(カワイイッタラアリャシナイ

20120129 くんかくんか

20120129 ナイショ話?


それがね、Kくん(Bちゃんもね)のお家はムサシ家の目と鼻の先だとわかり
ああビックリ!!

ご近所さんだし
出入りしている公園も同じだし
またきっと会えるね❤




おはようございます。

粉雪が舞う中
朝食前のおさんぽはルンルるんるルーン♪

20120130 朝さんぽは小雪の中




おたのしみなブレックファースト♪

先ずはムサシごはんから。
昨夜が魚だったので、今朝はちょこっとお肉ね。

温野菜とササミのボイル+ヤギミルク
(ササミは減量してもらい、その分、お野菜増量してもらいました)

20120130 ムサシの朝ごはん




夕飯時と比べてもらうと一目瞭然ですが
この角度からだと
コマンドを送る私たちに目を合わせると
大事なごはんが視野に入らないので(消えては大変?!笑)、
自分で確認できるギリギリのところに目線を置きます。
なので私たちとはストレートに目が合いません。(爆

20120130 視界に入る範囲で




だから~誰も取ったりしないってば!(苦笑
何度も言うけどゆっくりよく味わってね。

20120130 何度も言うよ~




私たちのブレックファーストはこちら♪

パパの大好物=ミネストローネもお野菜もパンヨーグルトも
全て美味しゅうございました。(マンゾクマンゾク

20120130 パパママの朝ごはん




食事が終わる頃には青空が見えてきて
それじゃーもうひと遊びしよっかー♪と宿を後にしました。

20120130 晴れてきたー



ぽこあぽこさん、この度も大変お世話になりました。
心もからだも温まる&癒される
愉快で快適な一泊二日をありがとうございました。
またお願いしま~す♪


KくんBちゃん、仲よくしてくれてうれしかったよ♪
またどこかで会えるといいな❤
笑いの絶えない愉しいひと時をありがとうございました。



Category: 雪あそび

コメント

素敵ですね~♪
ぽこあぽこさん、とても落ち着いた雰囲気ですね^^
テリーヌもトマト鍋も美味しそう~♪
ムサシくんも美味しいウマウマ、よかったね♪
マッサージも気持ちよさそうだし、サイコーでしたね!
今度お会いした時に、リンパの流し方教えてくださ~い^^♪
お礼はシュシュで。。。(え? 笑)

2012/02/10 (Fri) 17:38 | モずママ #JalddpaA | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-276モずママさん

滅多にペンションとか利用しない我が家。
キャンプでも料理は自分たちで楽しんじゃうから、たまには上げ膳据え膳も
イイものですね(笑
ぽこあぽこさん、大好きになりました~♪
ムサシも安心して過ごせるお宿のひとつとなったようです。
ダイニングで一緒にウマウマできるお宿って、意外と少ないかもしれないので
その意味でも嬉しいです♪
わんこマッサージのサービスがね、高齢なムサシには何よりありがたく、
私たちも勉強になります。
リンパの流し方お教えしますよ~♪お礼なんてトンデモナイ。
ママさんお手製のシュシュ?!それなら遠慮なく頂いちゃおーかなー♡(え?・・笑

2012/02/10 (Fri) 19:45 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

