

2012 スノーシュー第一弾 【もうひと遊び編】



翌30日(月)

予報が外れ
あまりにお天気がよかったので
第二の我が家の庭で(笑)もうひと遊びです♪


駐車場には一台だけ
それも見覚えのある車。


あれあれ? もしやHくん?!
去年もお泊りした翌日、ここで会ったのよね~
今年もバッタリんこ❤
何とも奇遇ね♪


Hくんはひとしきり遊んで帰り支度をしているところだったけど
少しお話させてもらい
元気そうなHくんに安心しました。


ムサシは早く遊びたくてわんわんオヤジ~(苦笑
はいはい♪思う存分あそぼーね♪




おとうさーん!まってー!!

20120130 おとうさんまってー




おかあさーん!はやくおいでー!!

20120130 ふり返りムサシ
いつものふり返りムサシ。(キュンキュン♡




ちべたっ!

20120130 ちべたっ

こんな表情もまたカワゆす❤




わーい♪わーい♪

20120130 わーいわーい-1
20120130 わーいわーい-8
20120130 わーいわーい-9
20120130 わーいわーい-3
20120130 わーいわーい-4
20120130 わーいわーい-5
20120130 わーいわーい-6
20120130 わーいわーい-7




ひとしきり駆け回ったこの後
「まだ帰りたくないよー」 のダダコネなのか
ムサシお得意=喜びの舞いなのか
ゴロゴロすりすりウネウネも堪能し(笑)



ぼくならまだ帰らないよ?

20120130 また来ようね


楽しい二日間に感謝だね。
また来ようね♪



Category: 雪あそび

コメント

こんばんは~
毎回楽しく読ませてもらってます。

今年はすごい雪の量ですね!
ムサシ家にとっては楽しさ倍増ですね~
雪道大丈夫でしたか?
冬タイヤだけで行けるのかな~?
よかったら教えてくださいv-276

2012/02/10 (Fri) 23:54 | たかぱん #90LdKUd6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-276たかぱんさん

いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんお元気ですか?

今季はあちらこちらから大雪情報が舞い込んでますね。
豪雪地帯で暮らしている人のことを思うと胸中複雑です。
今回はちょうど大寒波の最中ということもあり、
そして一週間ほど降雪が続いたこともありで、
道路の状態からすると除雪車も間に合っていない様子で、
見事なアイスバーン?ミラーバーン?でした。
ムサシ号も危うく、、、
4WD冬タイヤ装備車でさえ、、、
雪道の運転はパパにお任せですが、さすがの私も無言になるほど(笑)、
久しぶりに緊張感が漲りましたよ。
詳しくはWebで!(笑)後ほどメールしますね~
ちょっと待ってて~♪

2012/02/13 (Mon) 14:24 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

