

スノーおデート@前編



2月5日(日)

スノーおデートだったムサシ♪ (キャー❤

20120205 スノーパーク




そのお相手は、、、

20120205 クリンちゃんとおデート

6さいになったばかりのクリンちゃん❤よろしくね~♪



ひょんな事からあれよあれよと話が進み
あっという間に(笑)実現できてうれしかったー!!


日程と場所はクリンママのリクエスト通りに決定♪
なのに細かい場所に食い違いがあったり(ゴメンねぇ~苦笑)、
待ち合わせのPAに遅刻しちゃったりのムサシ家。(汗
重ね重ねゴメンちゃいでした。(ペコリ


とりあえず無事にスノーパークに到着し雪山さんぽ~♪

20120205 たのしい雪山さんぽ




はっちゃけクリンちゃんの嬉しそうなことっ♪嬉しそうなことっ♪ (コチラマデウレシクナッチャウ

20120205 うれしそうなクリンちゃん




ツリーハウスが点在。

20120205 ツリーハウス




あそこでランチにしよっかー!

20120205 あそこでランチだ




クリンちゃんのもあるよ♪

ホント?

20120205 クリンちゃんのもあるよ




ムサシはクリンパパにおねだりの(?)あまあま♡

20120205 クリンパパにあまあま




クリンちゃんはムサシパパにおねだりの(?)あまあま♡

20120205 ムサシパパにあまあま




クリンちゃんおいしい?

20120205 おいしい?




ムサシはおいしいに決まってるね。(笑

20120205 まいう~


このふたり
『食』に関してだけでも共通点がいっぱい!(笑

お掃除ロボット【ルンバ】
クンバ&ムンバ
食いしん坊コンビ結成おめでとう!!(爆




お腹も満たされたことだし、ゆっくり下ろうね~

20120205 下るよ~




最後までクリンちゃんから熱視線を浴びたり。(ヒューヒュー❤

20120205 熱い視線




互いに互いのことはよくわかっているであろう、このおふたりさん。
いつもやさしく誘ってくれるクリンちゃん❤ありがとね。(キュンキュン

20120205 誘い方が上手なクリンちゃん




突如ドッグレースが始まったり(笑)、

20120205 ドッグレースも




お宝探しの(?)ホリホリが始まったり♪

20120205 ホリホリも




中でもふたりが仲よく歩くふたつのオチリが
お尻フェチのママにはたまらん!!っす❤(ポッ・・萌

20120205 かわいいオチリふたつ




下りきってからちょこっとランに入ってみた。
今季は数年前までのようにゲレンデ側にランが移ったけれど
雪質は例年同様、ちょっとザンネン。。。
パパさんママさんが雪遊びされるお家は
去年までより近くなったぶん利用しやすいかな♪
何年前だったかな~ゲレンデ側のランで遊んだの~懐かしく感じたわ。


ムサシは毎度ランで遊ばないけれど(苦笑)、
遊び上手なクリンちゃんはお友達と楽しそうに走ったのも一瞬で終わり。
(みんなの何倍もよく歩きよく走ったものね♪)

20120205 ランでちょこっと




肩滑りをこれでもかーってほど(笑)実践躬行!
ギャラリーの笑いを誘ってたね♪

20120205 肩すべりの講習中




そしてもうひとつの得意技まで披露してくれちゃって♪(笑

20120205 もうひとつの得意技


毎朝チョー早起きクリンちゃんはもうオネムの時間です☆(アヒャ

お洋服がクリスタルなスワ○フスキーみたくデコっちゃったし。(ステキスギル・・爆



僅か数時間の内にもクリンちゃんの魅力&愛らしさ炸裂だった❤
この愛らしさはまだ続きます♪


立ち寝が出たところで場所を移動しよっかー!
ってことで次へ向かいます♪



Category: 雪あそび

コメント

スノーシューも、スノーデートもたくさん走って歩いてム~ちゃん楽しそう♪
雪の上は、ちめたいけどフカフカで負担も少なくていいね(^^)
とんたは山道放したらダァー!!って走って行っちゃうかな・・・って父ちゃんは言うけれど、お腹が埋まる場所だと歩かなくなってしまうのを母ちゃんは知ってるからたくさん走らせてあげられるかな☆
車を走らせに行きたい気持ちを押さえ、平日深夜まで棚造りをしてます☆
車完成したら一緒に遊んでね♪

2012/02/14 (Tue) 01:54 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

可愛いお友達とスノーおデート♪
めちゃくちゃ楽しそうですね~。
仲良しなお友達と大好きな雪の中でのおデートなんて
ムサシくんにとって幸せいっぱいの時間だったんじゃないかしら?
我が家は相変わらずのサムガリータ…。
最近ではバルコニーにさえ出たがらないんですよ!
ちわちこを見てると「犬は喜び庭駆け回る~♪」はウソだな、って思ってしまう私です(汗)

2012/02/14 (Tue) 21:40 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-191とんた母ちゃんさん

雪あそびができる期間は短いし、ムサシは雪好きだから、
どうしても雪あそびが多くなっちゃうね♪
フカフカだけどね、降った後に暖かくなったり凍ったりの後、また積もると
ムサシにはけっこう厄介な雪質になっちゃうんだ。(汗
スノーシューの時はよかったんだけどね♪
とんちゃんはきっと独りでどこかへ行っちゃうタイプじゃないと思うな。
猟犬気質も薄そうだし。(笑
当然ながら、他のわんこと行き会うこともあるから、
オフリードにする時は重々注意が必要になるよね☆
落ち着いたら、例の約束実現できるといいね~♪ガンバっ!!


e-191ひろみさん

うんうん♪大好きな冬~大好きな雪~そして大好きなお友達~ときたら、
三拍子揃ってるものね(笑)、しかもおデートだなんて!(爆
幸せいっぱいの時間だったと思われます❤
芽吹きの季節には、ちわくんわっちゃんも始動開始ですものね♪
ムサシは真逆だから、、、(汗
ゴールデンウイークが始まる頃にはもう暑くて出たがらなくなります。(涙
ムサシ家の上空だけこのまま冬でもいいんだけどな(笑

2012/02/15 (Wed) 17:54 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

初めてコメントします。
いつも 拝見してました。 ムサシくんの いつも着てる洋服可愛いですね゚+.(☯ฺ∀☯ฺ )゚+.゚

今回 着てる アウターも可愛い・・・・・何処で買うんですか
よかったら 教えてください。
うちにも コギがいます。 7歳 ♂ マロンといいます。

2012/02/15 (Wed) 19:49 | みみりー #H8AScOD. | URL | 編集

e-191みみりーさん

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます。(嬉
ムサシの洋服ですね、よく着ているのはhanzoさんの物です。
hanzoさんのお洋服は生地もしっかりしていて機能性も高く、
とても着やすい上にデザインもお気に入りです♪
看板犬がコギさんsなのでコギ体型にも合っているようです。(笑
この赤いアウターはラフウェアさんのソフトシェルジャケット=クラウドチェイサーといいますが、
人用と同じソフトシェル素材で雪あそびにマストアイテムだと思っています。
ご参考までに☆
みみりーさんのお家にはマロンくんというコギさんですね❤
ムサシより一つ年下のマロンくん(愛)今度訪問させてくださいね♪

2012/02/17 (Fri) 19:34 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシママさん~~教えてくれてありがとうございます。

検索してみてみます(・д・)ノ

2012/02/17 (Fri) 22:23 | みみりー #H8AScOD. | URL | 編集

e-191みみりーさん

はーい♪ご丁寧にどーもです。
マロンくんにお似合いのウエアが見つかりますように♡
またいつでもお立ち寄りくださいませね♪

2012/02/18 (Sat) 20:38 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

