

スノーおデート@後編



14日はバレンタインDAY❤

我が家は特にな~~んにもしないけれど
ムサシのごはんがちょこっと豪勢になったり
パパにちょこっとチョコを渡す程度。(笑

なのでお友達からのおやつやチョコが嬉しかった我が家のメンズ♪
鼻の下なが~~くしてニマっておりました。(笑


20120214 バレンタインありがと


Sちゃん Mちゃん Kちゃん Aちゃん 
お心遣いをどうもありがとー♪


ライン2



さて、前編の続きです。

スノーパークを後にし
向かったのは第二の我が家の庭♪浅間牧場。


ムサシがズボッ→スリスリ→喜びの舞いを始めると

20120205-ムサシが喜びの舞い




クリンちゃんも肩入れの肩滑り~♪
連鎖反応?
誘発されるのかな。
おかしなふたり。(笑

20120205-クリンもスリスリ




ここでクリンパパ・ママがやってみたいと云う
スノーシューをお貸しして初体験のスタート!

20120205-スノーシュー体験




初心者に最適そうなコースをぐる~っと歩いてみました♪

20120205-ぐる~っと歩いて

クリンちゃんもすっかりムサシパパ後方をキープ!(カワイイ




無風の中、こんな景色を眺めながらのスノーシューは
サイコーのコンディションです!!

20120205-景色もサイコー




この広い雪原もひとり占め~♪
おもいきり
自由犬だー!!(ウレシイネー

20120205-プライベート雪原




雪好きクリンちゃんもそりゃーはっちゃけるよねー♪

20120205-うれしいね

向こうの方ではムサシも嬉しさのあまり舞ってるし。(爆




パパがふざけてレスキュー要請すると、、、

20120205-助けを求めるムサシパパ




毎度毎度ココで同じことするからムサシにはお見通し。(ヨクゴゾンジデ・・爆
救出に向かってくれたのはクリンちゃんでした。(ヤサシイネー

20120205-バレバレ

それでも一昨年くらいまでは何とか助けに向かうムサシだったけど
今ではすっかり。。。(苦笑




明日のことがわからないムサシ、
来年のことなんてもっとわからない。

大好きな冬の一日
こうして寄り添い付き合ってくれたクリンちゃん
ムサシもきっとうれしかったにちがいない。

20120205-一日一緒でうれしかったね



スノーおデートも直ぐに実現してくれてむっちゃ嬉しかったし
クリンちゃんに魅了されっぱなしだったよ~♪
改めて、ますますクリンちゃんのことが大好き❤

そしていろいろなお話を聞きながら感じたこと、、、
クリンパパ・ママのところへお迎えされて本当によかったね。(シミジミ




自ら選んだこのポイントとこのポーズ。
クリンちゃん=山に生きるオンナだったかもしれないことにミョーに納得の一枚。

20120205-ASAMAバックに画になってるね

(単にアンヨが冷たかったのかも?という噂も・・コショコショ・・笑)




本日一番のお気に入りショット☆

20120205-今日一番のお気に入り




クリンちゃん、クリンパパママ、素敵な思い出をありがとう❤(カンシャカンシャ

20120205-クリンちゃん クリンパパママ ありがとう
20120205-素敵な思い出をありがとう



この後、カフェでもまったりゆったり心ゆくまでお喋りして
大満足のスノーおデートはお開きとなりましたとさ♪(アータノシカッタ

次のおデートも楽しみ~またヨロシクね❤



Category: 雪あそび

コメント

ムサシくん・クリンちゃん♪
思う存分楽しめたねー♪ よかったねー♪
雪に縁のない我が家。ママさんの素敵なお写真に見入ってしまいましたよ~。
PCに向かいながら、自分の吐く息が白いかも…(笑)
って感じに、一緒にそこにいる気分で読ませていただきました♪

お気に入りのクリンちゃんのショット。
ナイスです!
いいな~、こんな素敵な雪を独占できちゃうんですよね!
心がリフレッシュされるんでしょうね~
いいな~♪

2012/02/16 (Thu) 21:34 | モずママ #JalddpaA | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-191モずママさん

ママさん?その後大丈夫?
体調がすぐれないのに、、、やさしいんだからぁ~。(嬉涙
パパも「モずママらしいね」と感謝だよ~!(アリガト♡デモムリシナイデネ

私のはいつも恥ずかしいほどの写真で。。。(汗
それより、なになに?雪に縁がないって?!
もう5,6年前になるかしら?
ここのランで一緒に遊んだよね~♪
コギ友さんにスキーを教わっていたモモ姉ちゃんが滑れるようになり、
嬉しそうにしていたのがとても印象的だった☆
懐かしいでしょ?(笑

ムサシが居なかったらきっとこれほど雪あそびの機会はなかったであろう私たち夫婦。
雪の面白さ(怖さも含めてね)、冬の素晴らしさもムサシに教わったみたい♪

2012/02/17 (Fri) 19:53 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
お世話になりました~

楽しいデートも、あっと言う間に過ぎてしまっって・・・e-444
クリンも(はい、ママもパパも・・・ですe-265)大満足の一日でしたe-343

ムサシ君を追いかけるクリンは、まるでストーカーみたいで笑っちゃいましたよ~e-328

初体験させて頂いたスノーシューは思っていた以上に面白くてe-349
雪遊びが大好きなクリンと、いつでも行けるように買っておきたいねって話してるのe-348

たぶん今年のクリスマスには車に積んでるかもe-319
写真もいっぱい撮って下さって有難うございましたe-265
うちでは撮れない写真ばかりで・・・またまた楽しめましたe-265

2012/02/20 (Mon) 22:21 | クリン宮 #- | URL | 編集

e-191クリン宮さん

ほんと楽しい一日でしたね~♪
そしてよく歩きあそんだね~♪
クリンちゃんがムサシに寄り添ってくれるのは、
きっと何かを感じ取ってのことだと私たちは思っているし、とても嬉しいことです。
わんこにはわんこにしかわからない事や、わんこだからこそのカンが
あるんじゃないかな~と、常日頃ムサシを見ていて思いますね❤
ね?ね?スノーシューってオモシロイでしょ?
やってみた人にしかわからない魅力がいっぱいなの♪
え?今年のクリスマスあたりには?!車に積んでおけばいつでもどこでもね♪
あいや~♪めっちゃ楽しみです!
ただ、、、わんこ立ち入りNGのところもあったりするからお互い気をつけましょうね☆
ナイスなコースなら沢山教えてもらってるので案内するよ~♪
来シーズンはスノーシューおデートも楽しみです♡

2012/02/21 (Tue) 14:48 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

