

ドレミではっちゃけ



スノーシュー第二弾の前に
本日29日のお話♪


大雪の予報も半信半疑で床に就いたムサシ家一同
朝、カーテンをあけて白銀の世界に思わず 「ここはどこ?」
ムサシ地方、11年ぶりの大雪ですって!


ムサシは予報以上に積もった雪に大喜び♪
家を飛び出すなり駐車場をぐるぐる大爆走♪♪


うれし過ぎてずぼっ♪

20120229 ずぼっ




スノーLOVEのずぼずぼっ♪♪(笑

20120229 ずぼずぼっ



こんな日はドレミの丘まで行けたら喜ぶだろうな~。

でも、、、
日々のさんぽではドレミまでも歩けなくなっちゃって。(涙

途中で歩かなくなったら
抱っこでドレミまで連れて行っちゃおー!と
コンデジ持って向かいました♪


自分の脚でしっかりゆっくり歩き
何ヶ月ぶり?ドレミの丘。

20120229 ドレミの丘




到着するやいなや
ひゃっほ~~いっ♪

20120229 ひゃっほーい




パパの腕で測ってみたところ、、、
ドレミは23センチほどの積雪でした。

好んでラッセルラッセル~のムサシ♪
どこからともなくぴょっこり現す姿が
まるで雪うさぎのようでかわいいったらありゃしない❤(愛

全身で喜びを表現するはっちゃけムサシ~♪

20120229 はっちゃけムサシ1
20120229 はっちゃけムサシ2




思わぬ雪あそびに
大大大満足のパパとママとムサシであった♪(笑

20120229 たのしかったぁ


あの頃と変わらぬスマイルにほっ❤(ウルウル



Category: 雪あそび

コメント

23センチも?!
ココは何処???ですよね。
ムサシくん、本当に嬉しそう♪

関東にしてはサラサラしてましたよね。
私も予報は当たるまい、と思っていたもので(^^ゞ
起きてビックリ!
犬は喜び庭駆け回り♪の歌が浮かんできます(^^)

2012/02/29 (Wed) 21:03 | ミー母 #- | URL | 編集

うっほー!!
まるで、湯の丸ですね(^^)♪

2012/03/01 (Thu) 17:37 | ポキパパ #e7Cjb8S6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-276ミー母さん

ここは平均で23センチくらい積もっていましたよ~!
ムサシだけでなく私たちも大喜びで散歩に出ました(笑
こんなに喜び、しかもめちゃ久しぶりのドレミで、
ムサシ家のはっちゃけ声がこだましていました♪
最近直ぐにウルウルしてしまうのは歳のせいかしらね?(苦笑


v-276ポキパパさん

ホントホント!一見湯の丸みたい♪
第三弾は、どのコースかまだわからないけれど、
魔の(?笑)高峰方面です。(タノシミタノシミ
もう3月だから極寒はないと思われますが、強風でなければOKです♪

2012/03/02 (Fri) 20:21 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムーちゃん思わぬ神様からの贈り物で良かったね♪
あ~・・・この日、とんたもドレミに向かってれば一緒に遊べたのに、近くに居ながらうちは原っぱに居ました☆

でも、ムーちゃんと同じようにテンションMAXで遊びました(^^)
お互い嬉しかったのは同じだね♪

2012/03/02 (Fri) 20:25 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

凄~い!
同じ埼玉なのに何この雪の深さ(爆)
ムサシ君もとても良い笑顔で楽しそう♪
ラッセルムサシ君可愛い~
パパさんと3人仲良く大満足な雪遊びでしたね!

2012/03/03 (Sat) 16:14 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

v-276とんた母ちゃんさん

ホント!好きだよね~雪♪
我が家の場合、ムサシだけにとどまらずパパも私も。(笑
この時ニアミスだったねぇ。(ザンネン
でもこの後バッタリんこ~おしゃべりできたし、やさしいとんちゃんに会えたし、
愉快な銀ちゃんも見られたし(笑)楽しかったよ♪ありがとね。


v-276リュラパパさん

この辺りはけっこう積もる方かも・・・?
特にドレミの丘はその名のとおり、丘になってるから積もりやすい?!
広いし雪深いし自由に走りまわったり、パパを追いかけて走りまわったり、
ママに突進して来たりとすんごく満足したみたいです♪
お顔に描いてますよね。(笑

2012/03/03 (Sat) 16:36 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

