スポンサーサイト


分身?!




こんな寝顔を見ては日々癒されているパパママです。(萌

毎日見てても飽きないわ~❤

20120305 すやすや





お友だちから頂いたわんこ用枕

苦手なピコピコおもちゃと思い込み避けていたようですが(笑)、
一年以上経ってようやく使えるようになったみたい。

20120305 わんこ用枕

まだ半信半疑のようで、後にも先にもこの時限りだけど。(苦笑





いやぁ~ん♪
いつ見てもかわいいわ~❤(モエモエ

20120305 かわいいなぁ





最近は分身の術?!と思っちゃうほど益々似てきたふたり。(笑

このソファーでパパがいつもこんな姿だったり。(爆

20120312 分身1

(診察台の上でもコレだから獣医さんがいつも驚いています)





パパが仕事に出た後、
午前中はココが定位置でこの姿。(笑

20120313 分身2


これで高いびきでもかかれた日には
どう見ても小さいオッサンパパに見えてしまうのである。(爆



Category: 日常

コメント

ム~ちゃんは本当に「人」のように言葉も感じられるし行動も・・・(^^)
ワンコとは思えないよね(笑)
ステキな寝姿だよぉ~♪
パパ大好きム~ちゃん、パパの寝姿よく見て観察してるのかな?

たくさんたくさん雪遊び出来て良かったね!真っ白お顔のム~ちゃんを観て「舞妓さん」になったのかと思っちゃったよ☆
本当に笑顔が映えるステキなシーズンだったね♪これから迎える辛いシーズンもあるけど、いい事見つけながら耐えて行こうね!

2012/03/20 (Tue) 09:22 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22とんた母ちゃん

いつもコメントありがとねーうれしいよん♪
とんちゃんに会う度、何やら激しく(苦笑)お喋りしてるしね。(汗
この前もね、朝さんぽでとんちゃんに会った時の話をパパから聞いたんだけど、
それが可笑しくてー♪
いつもとんちゃんに申し訳なく思うと同時に、とんちゃんは凄くやさしいコだな~と
思ってるんだ❤
パパとムサシは益々体型も仕種も似てきて毎日笑っちゃうの~♪

今シーズンは雪が多かったのでたくさん遊べたし、かなり充たしてやれたかな~と
私たちの満足度も大きいよ♪
近年は夏が長い傾向だから、シニアのムサシにはかなり厳しいけど、
工夫しながら乗り切るしかないね。
日々、小さな楽しみ見つけながら、おバカなことで笑っていられるだけでも
有り難いもんね♪
もうすぐ検査なんだけど(ドッキドキ)何とか進行していないといいな~。

2012/03/22 (Thu) 19:47 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

