スポンサーサイト


こんもりちゃん



いやあ~ガソリン代どんどん上がりますね。(驚
いったいどこまで値上がりするのかしら~?

たとえどこまで上がったとしても、
災害を含め何かあっては困るので
半分以下にしないよう、
なるべく早めの給油を心掛けています。



ライン2



今日は月一のトリミングDAY♪


先日お山歩きしたら、
まっくろくろすけになってしまったので
ちょうどよかった。



よっ! イケメンくん♪ (親の欲目・・笑

20120322 びゅーてぃふる

キレイにしてもらったね~!(オツカレサン




夕さんぽに出ようと洋服着せたら、、、
いつにも益して、こんもりしている下半身。(笑

こんまりちゃん こんもりちゃん?

20120322 こんもりちゃん?





向きをかえて見ても
やはり こんもりちゃん?

20120322 向きをかえても

盛り過ぎじゃね?(笑




ムサシ、肥えた?
いやいや、
プロの手でふわっとドライヤーかけてもらったからだよね?

うんうん、そう思いたいっ!
あのダイエット生活ふたたび~は苦しいもんねぇ。(汗

ねぇ?聞いてる?

20120322 ムサシの耳に念仏



ムサシの耳に念仏。。。(チーン♪・・黙



Category: 日常

コメント

わ~ムサシくん、ふわふわ♪
親の欲目ではなく、ムサシくんはイケメンです(きっぱり
そうそう、プロの手でブローしてもらうとこんもりですよね!
なでなでしたくなる~♪
自分ではこうはいかない。
なんかモヒカンみたいになったり渦巻いたり・・・
まろんもそろそろ洗わないと!

2012/03/23 (Fri) 08:14 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

真っ白な襟巻きに、こんもりな桃
そぉ~っと手が出そうです
悲しい時~!
PC画面の中に手が入らない時~!

で、シルの桃はと・・・
既に桃でなく、風にたなびいてる状態(^_^;)

2012/03/23 (Fri) 12:19 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

こんもり。。。(笑)
素晴らしいHIPにメロメロ~♪

我が家は3コギいるから、トリミングは無理だわ(大汗)
そろそろ順番にシャンプーしなくちゃなぁ…ふぅ

ムサシくんのモフモフな襟巻き。
あの感触は忘れられないわ~

2012/03/24 (Sat) 00:05 | モずママ #JalddpaA | URL | 編集

シャンプーの後の、ムーちゃんのモモ尻がとってもプリティ♪
ムーちゃんは毛が多いからこんもりちゃんなんだよね(^^)
とんたも現在ややダイエット中(笑)
私も、ムーちゃんと一緒で「母ちゃんの耳にも念仏・・」かな☆
・・・大台に乗らないように日頃の生活から心がけないとね☆

2012/03/24 (Sat) 15:59 | とんた母ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-333もびさん

きっぱりイケメン宣言してくれてありがとー♪(笑
親ばかに付き合ってくれてやさしいなー♪
恐ろしくてまだ体重はかっていないのですが、抱っこした感じでも
何となくあやしいかも・・・?(汗
もうすぐ病院DAYなのでその時に明らかになりそう。
まろんちゃんもモヒカンや渦巻き?!(笑
ムサシも急にくせっ毛が出てきてビックリ!!
それからというもの、ブローが益々難しくなりました。(汗


v-333シルかぁさん

あは♪PCの中に入り込みたい時ってありますよね。(笑
ムサシも風にたなびかせてた時ありました。
カットしないコギ尻も好きなんです~❤
最近またピーチにしちゃってますが、そのうちまたロングにしたくなるかも♪


v-333モずママさん

ムサシのオチリ、モモちゃんには敵わないな~と思うのよ。
モモちゃんはオチリに限らずコギさん中のコギさんだもの♪
いつもママさんにはワシャワシャ可愛がってもらってるから、
ムサシもすすすーっと寄って行くのよね❤
暖かくなってきたし、また会える時を楽しみにしていますね♪


v-333とんた母ちゃん

トリマーさんの話でも確かに毛が多い方みたいだけど、少し肥えたかも・・・?
近々病院で明らかに~(汗
とんちゃん痩せたように見えたけどダイエット中なの?
じゃ、一緒にガンバローね♪
若い頃のように代謝もよくないから、ちょっと油断すると肥えてるような。。。
やはり去勢も影響してるのかな~。

2012/03/24 (Sat) 19:21 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

