スポンサーサイト


3さいになりました!

今日は6月23日、ムサシくん3回目のお誕生日です
おめでとう
そして、先日運命の出会いをした陸*日和~。の陸くんも、3歳のお誕生日だね。
陸くん、おめでとう


『ムサシの部屋』へ訪れてくださる皆さん、いつもムサシくん・パパ・ママに温かいお力をありがとうございます
今夜は、ささやかではありますが、これまでのたくさんの幸せや出会いに感謝しながら、おです


ぼく、こんなに小さかったんだよ。大きくなったでしょ
20060623223640.jpg




ムサシくんへのプレゼントは...コレ
20060623223704.jpg

以前、迷彩柄のレインコートが似合ってると誉めていただき、またゴエモン@チワワのゴエくんが、いつも迷彩柄のお洋服を着ていて、いいな~可愛いな~と思ったのと、最近ちわわせ日記のチワワ5人衆+ニキティさんがオソロで迷彩柄着て颯爽とお散歩しているのに憧れて
ムサシくんに似合うかどうかは???ですがね

そして、ママの手作りワンちゃんパンケーキ
20060623223723.jpg



20060623223742.jpg
ムサシくん、今日3歳になったんだよ

Happy Birthday To You
Happy Birthday To You
Happy Birthday Dear ムサシくん
Happy Birthday To You

20060623223801.jpg
ムサシくん、おめでとう

今日だけは、遠慮なく言わせてくださいね。
ムサシくん、可愛い~(あ親ばかですみません

でも今日から3歳だから、散歩中はもう少し落ち着こうね

今日まで元気でいてくれて、いつもパワーをくれてありがとう
ムサシくんは、不思議と色々なパワーをくれるよね
パパとママは、ムサシくんに何か大切なものあげられてるかな?

これからも、ずっと一緒に生きていこうね
何があっても、ムサシくんを守っていくからね
これからもよろしくね


Category: 未分類

コメント

ムサシく~んv-339ムサシく~んv-339お誕生日おめでとうv-314
小さい頃のムサシ君お耳が垂れてたんだ~カッワイイi-233そしてそして素敵なお誕生日会してもらえたんだね☆ムサシ君、パパさんとママさんの所に来られて良かったね♪そしてパパさん、ママさんの大切な愛を貰ってるから小さい頃からの可愛いお顔が変わらずに更に更に可愛い笑顔となってるんだとなっちゃ思います!!
もう1回言っとこ→ムサシ君、ムサシパパさん、ムサシママさんみーんなまとめてHappyBirthdayi-178

2006/06/24 (Sat) 00:08 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集
ムサシ君おめでとう~

ムサシ君~の赤ちゃんの時のお写真、可愛いぃ~
今では凛々しい男の子だね~(^_^)v
ママの手作りケーキでお祝い素敵っ!!
陸は手抜きでお店のワンコ用のケーキでハッピーバースデーをしました~。
陸にもお祝いしてくれてありがとう~嬉しいわ~

2006/06/24 (Sat) 01:29 | 陸ままん♪ #- | URL | 編集

ムサシ君、お誕生日おめでとう!
プレゼント用意できなくてゴメンね。
なんせ、無職なもんで・・・ρ(・ω・、)イジイジ
小さい頃の写真、ゴエくんに似てない?
耳が垂れてるからかなぁ?
迷彩柄のお洋服は着てみなかったの?きっと似合うよ。
パンケーキ、あのレシピのヤツ?
簡単に出来た?私もひなたとあとむのお誕生日には手作りのケーキを作ってあげようと思ってるんだけど、美味しそうに食べてた?
参考までに教えてちょーだい!
自転車・・・買って!

2006/06/24 (Sat) 01:39 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

ムサシくん!3歳のお誕生日おめでとー!
ちっちゃな頃のムサシくんはぬいぐるみみたいだったのね~。
お耳も垂れてて可愛いわ。
今のお顔はシッカリしてるね。
男の子らしいシッカリしたお顔になってるよ。
今までもこれからも、パパとママの愛情をいっぱい受け止めて元気いっぱいなムサシくんでいてね。

2006/06/24 (Sat) 01:45 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君、お誕生日おめでとー!
ムサシ君は みたらしと同級生だー!!
ちっさい時もかわえ~!もともとの顔がいいと大きくなっても美形だ~ね!

2006/06/24 (Sat) 04:44 | MのMとG #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう!!

ムサシくん、3歳になったんだねー!!
1日遅れちゃったけど・・・、おめでとう★
ムサシくんの赤ちゃんの時の写真はじめて見た~!!
Σ('◇'*)エェッ!? こんな感じだったの?
お耳が垂れてて、とってもあどけない顔してる~
でも、目の辺りは面影残ってるね
とってもカワイイよぉ~
パピーのムサシくんから比べると、今はとってもお兄ちゃんになってしっかりカッコよくなってます!!
プレゼントとケーキでお祝いして貰ってよかったね★
迷彩服着た写真も今度見せてね!!
絶対似合うと思うよ~
蝶ネクタイもとってもお似合い★
これからもパパ&ママと仲良く楽しく元気で暮らしてね!!

2006/06/24 (Sat) 17:43 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ムサシくんお誕生日おめでとう~v-274
パパとママに盛大なお祝いをしてもらったのね!
マヌカv-530も6月誕生日で4歳になったんだけど、正確な誕生日は…いつだったっけi-229

ムサシ君の赤ちゃんの時の写真、私も初めて見たよ。
かわいいね~v-10

今年もムサシ君が元気に楽しく過ごせますようにっ!

2006/06/24 (Sat) 18:51 | マヌまま #n/7/keUs | URL | 編集

ムサシ君、HAPPY BIRTHDAY!!!!
ちいちゃい頃は、ベージュ色?で、まぁかわゆいこと!今は、優しい瞳をして、凛々しいね。みんなを幸せにする魔法使いみたいなムサシ君、今度ココともお近づきになってねv-344
ムサシママさん&パパさん、ムサシ君も一緒でお幸せですね!またこれからも楽しく笑顔のたえない素敵な時間を過ごしてくださいね。今度、軽井沢を案内してくださーい。

2006/06/24 (Sat) 20:03 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

ムサシくんお誕生日おめでとう!!三才になったのね、男ざかりだね!今も、もちろんハンサム君だけどチビッコの頃もイイ顔してる!パパママに愛されていい瞳をしてる。お仕事柄いろんなワンコと接し見てきましたが、そのコ性格やしあわせは瞳を見ればわかります。ムサシくんはイイ顔してる!太鼓判ポン!です。さらに、ムサシくんの直向きな愛でパパママもイイ顔してます。お陰でアタシまで楽しい気持ちにさせて頂ましたもの・・・。あっ!アタクシ、ショップのお姉さんことすーちんです。在職中はお世話になりました。気持ちがイッパイ込められたお手紙と写真ありがとうございました。二年と三ヶ月あのお店で頑張ってきたのですが、本当に良かった、幸せだったなあって思います。これからは‘一歩お近付き’でお願いします。


2006/06/24 (Sat) 22:25 | すーちん #- | URL | 編集
お祝いメッセージありがとうございます^^

i-218なっちゃさん
ありがとうございます。
小さい頃のムサシくんは、ちょっと別犬でしょ?!^^;
本当にささやかなお誕生日会ではありましたが、とっても幸せな気持ちになれました。
ムサシくんが居てくれて、そしてなっちゃさん達皆さんのお蔭です。
私たちの所に来て幸せだな~と思ってもらえるような生き方をしていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

i-218陸ままん♪さん
ありがとうございます。
陸くんは、たくさんのお友達と一緒に、何度もお祝いしてもらえてハッピーハッピーだね♪
あの大きなケーキも独り占め(?)で羨ましいわ~!
美味しかったかな?私も少し食べてみたかったな^^;
陸くんもムサシくんも、益々ステキな3歳となりますよーに☆
これからもよろしくお願いします。

i-218ひな*とむ姉さん
無事に3歳になりました!
小さい頃の写真、ゴエくんに似てる?!
わーいわーい!それは嬉しいな~^^
パンケーキ、そう、あのレシピのヤツだよ。
簡単に出来ないと、私には無理ざんすよ。
めっちゃ簡単だったので、安心したまえ~
美味しかったよ!ん?ムサシくん?^^;
ムサシくんも美味しそうに食べてたよん☆

i-218ひろみさん
ありがとうございます。
そう、ぬいぐるみみたいだったよ~電池入りの!
面影があるようで無いようで・・・
チワワより変化が大きいよね。
やっぱり耳が垂れてるからかしら?
今ではすっかり青年顔だけど、市川歌右衛門似だからね~
喜んで良いのかどうか??複雑な気分です^^;
これからもよろしくお願いします。

i-218MのMとGさん
ありがとうございます。
みた君と同級生なんですねー♪何月がお誕生日なのかな?
小さい時は可愛くても、大きくなると・・・市川歌右衛門似だと、近所のおばあさんに言われましたよ^^;
喜んで良いのでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

i-218ゴエママちゃんさん
ありがとうございます。
ホント、小さい頃と別犬でしょ?!
あまりに誉めてくれるので、今日の記事にしてみました^^;
そう言われれば、目の辺りは面影残ってるかもね?!
ゴエくんの迷彩柄お洋服をイメージしてプレゼントにしたけど、どうもゴエくんには程遠いよ><
近々UPするので見てくださーい☆
蝶ネクタイ姿はね~頼んでもいないのに、宴会部長として出てくるお調子者の親父みたいじゃない?!^^
これからもよろしくお願いします。

i-218マヌままさん
ありがとう!
決して盛大とは言えないけど、精一杯のお祝いをしたよ♪
お誕生日の冠、懐かしくない?!^^
マヌちゃんも6月なんだね~
もう4歳?!というより、まだ4歳って気がするのは何故だろう?
その後どう?少しずつ元気になってるかな~?
まだ検査が残ってたんだ...またよろしくね☆

i-218カーリー

2006/06/25 (Sun) 02:16 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

