

お山てくてく@入笠山



何があったのか、何が原因なのか、
普段のさんぽではすっかり歩く気力を失っているムサシ。
それでも出かけると喜んでよく歩くので、
トレッキングが我が家のブームになりつつある♪



11月3日


長野県 南アルプス北端
標高1,955m 入笠山の山頂を目指します!

先ずは登山口までゴンドラで♪

20111103 まずはあれで





何も知らない私たちは、『今日は大会?!』と思ったけれど
スキー場のオフシーズンは
モトクロスの練習場として賑わっていたのでした。(驚

20111103 お兄さんたちにまざって





ムサシ初ゴンドラ~緊張気味?

20111103 初ゴンドラ

20111103 よゆー

だよね~リフト犬だもんね♪





ゴンドラからは素晴らしい景色が広がっていました。

20111103 ゴンドラからの眺め





下方に目をやればモトクロスのお兄さんたちが
ガンガン攻めています。

20111103 モトクロスのお兄さんたち





暫しのほほん~空中さんぽを愉しみ、
ここからがんばるムサシママ!(ファイトッ

20111103 山頂目指して





パパの後方を離れないムサシ。
少し距離ができる度に慌てて駆けてゆく姿も愛らしい❤

20111103 おとうさんまってー





ここが湿原なんだー。

20111103 入笠湿原
20111103 ムサシまってー
20111103 パワーの源

これがママのパワーの源なんだ♪(アリガト





かわいこちゃんに行き違ったら、、、

20111103 かわいこちゃん





こんなにうれしうそう❤
よかったね♪

20111103 うれしいね





ここからはちょこっと厳しい本格的な山道に。

20111103 ここからは
20111103 えっちらおっちら
20111103 要所要所で
20111103 ムサありがと

要所要所でいつも気にかけてくれてありがと♡(涙





もう一息だ!ガンバ!!

20111103 もう少し





やったー♪ 登ったどぉー♪♪

20111103 登ったどー





何にも遮られることなく360度大パノラマが広がっています。
大大大好きな八ヶ岳をこの角度から目にするのは初めてで大カンドー!!
富士山はもちろんのこと、諏訪湖も確認できた。

20111103 360度大パノラマ





そして!
パパが山頂でやってみたいと予てよりの念願が叶うことに♪(ヨカッタネ

20111103 念願その1
20111103 念願その2





よく歩いたもんね、お腹空いたでしょ?
ムサシのおにぎりもあるよ~♪

20111103 おいしいね





風もない穏やかな日和でのんびりできたね。
ここはまた是非来ようねー♪と誓って下山です。

20111103 下りまーす





いつもいつもやさしいコです。(ウルウル

20111103 やさしいね

体力のないママは何度もヨロヨロしながら
その度に 「ヨーロレイヒー♪」 と歌い踊りながら歩くと(笑)、
パパとムサシが笑って待ってくれる。
山歩きって楽しいね♪





ムサシも 「おかあさん可笑しいね」 って笑っちゃうよね♪

20111103 たのしいね





途中、恋人の聖地でタイマー撮影♪

20111103 恋人の聖地で





どんな時も家族一緒がうれしいね~♪

20111103 家族いっしょが一番ね





ここからまたゴンドラ乗車。

20111103 ここからまたゴンドラで





うれしいサービス♪

20111103 うれしいサービス


総体的にわんこにもやさしい印象でした。
お天気に恵まれさえすれば、頂上でのカンドーは絶対でしょう♪
お手軽登山の場所を探している方にオススメです。
「もっと歩きたいよ~」 と物足りなかったらゴメンなさい。(笑




ゴンドラ乗車前、歩ききった後にこのスマイル❤
今日もいっぱい笑ったね♪
またゆっくり~歩きに行こうね!

20111103 いいお顔





達成感に浸る(?)ムサシ
カッコイイよ~やったね♪

20111103 やったね 



Category: 山歩き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

