スポンサーサイト


デイリーチェック



☆最近のラッキー☆


彩の森公園で
ビーグルのお友達=すずちゃんランくん
二度続けて偶然会い
一緒にお散歩してもらった♪
すずちゃんランくんありがと♥


安比奈親水公園で
コギのお友達=アーサーくんエルザちゃん
ダックスのお友達=こももちゃん
GW以来また偶然会って
まったりおしゃべりタイム♪
アーくんエルちゃん
こももちゃん
ありがと♥


そんな偶然が続いてうれしいな~♪のムサシ家です。


これから暑くなると
さんぽもサマータイム導入で
あさんぽは早く
夕さんぽは遅くなるけれど
またバッタリンコできたらいいな♪



ブルー系お花ブルー系お花




毎日の日課
ブラッシングと共に忘れないチェック!



毛艶よーし♪

血圧よーし♪

(腎機能を少しでも助けるべく予防のため微量の降圧剤服用中)

20120528 血圧





歯茎の色よーし♪

(タンパク質摂取を制限していることもあってか
先天的なものなのか
ママに似たのか(え?笑)
貧血気味体質)

20120528 歯茎の色

ママの膝に突っ張るこの手手はなんなん?
太くて短い突っ張り棒?!(笑





くねくねクセっ毛(笑)
お目目キラキラよーし♪


20120331 キラキラ





ぴかぴかトリュフ(笑)
お鼻のテカリ具合よーし♪


20120331 ピカピカ





ぷりっぷりの血圧ケツ厚(笑)よーし♪

20120522 ぷりケッツ





オトコ前度♥よーし♪ (ハイハイオヤバカ・・笑

20120522 男前?



今日も無事な一日をありがとう。(謝



Category: 日常

コメント

全てよーし♪ 最高ね!
このまま、このまま。
ずっとよーし♪でいかなくっちゃだね(^^)

↓素敵な休日でしたね~
私も今年は何とかミー父を騙くらかして?
飯盛山へ登らせよう、と企んでます(笑)

あの感動を知らずに年老いてしまうのは勿体無いものー(爆!)

2012/06/02 (Sat) 21:43 | ミー母 #- | URL | 編集

こないだは一緒にお散歩できて楽しかった~♪
お友達と偶然会うって嬉しいですね(*´∀`*)
う~ん、デイリーチェック大事ですよね☆
我が家もちゃんとやらなきゃ~(汗)
それにしても・・・ムーちゃんのかわいいおちりにズキュン!だわぁ~v-347

2012/06/02 (Sat) 23:54 | すずぱん #PWn42AMg | URL | 編集

キャンプ素敵ですね~
飯盛山昨年リュラママと行ってリュラママが死に掛けた(疲労で)所です(笑)
ムサシ君の毎日の健康がチェック全てよ~しで何時までも続きますように
そして今度そのフサフサの胸毛を心行くまで触らせてくださいね♪
早く会いたいな~安比奈に行くときはリュラママにメールしてね~♪

2012/06/03 (Sun) 10:46 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

全部OK!よかったよかった!
短い(失礼)お手手で突っ張ってるのも可愛い♪
コギさんならではの魅力ですよね。
そしてもう一つ、コギさんならではの桃尻!
たまりませ~~ん!
最近よくアーくんエルちゃんに会うのね。
仲良しに会えるって楽しいでしょ♪

2012/06/03 (Sun) 14:07 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

ム~ちゃん元気そうで嬉しいわ♪
とんたは現在介護に近いくらいの甘ったれ中☆
甘えられると、ついつい甘やかしすぎちゃうんだよね(^^)
ム~ちゃんのオチリは、いつみてもプリティだよね♪
プリプリさと、お手手の長さが可愛くマッチしてるんだよね♪(褒めてるんだよ!)
ステキな男前さんだしね♪

・・・とんたもオチリ毛をカットしてみようかしら・・・(笑)

2012/06/03 (Sun) 21:15 | とんたかあちゃん #- | URL | 編集

全ての項目に「よーし!」が出てよかったぁ♪
って言っても、後半の「よーし!」は当然よね。
ムサシくんのケツ厚と男前度は私が保障するわ!(笑)

デイリーチェックって大切ですよねぇ…。
それなのに我が家はサボり気味(汗)
ムサシママさんを見習って
毎日チェックするようにしなくちゃなぁ。

2012/06/04 (Mon) 21:34 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-22ミー母さん

いつもありがとうございます♪
このままいけるよう私たちが油断しないよう頑張らなくちゃ!です。

何度でも登りたく飯盛山~教えていただいてよかったです。
今回も素晴らしいお山日和に恵まれ愉しい山歩きとなりました♪
確かに!登らないとモッタイナイかも?(笑
山頂でミー父さんとミロンくんのツーショット☆楽しみにしてます♪


v-22すずぱんさん

一緒にお散歩してもらって嬉しかったで~す♪ありがとー。
先週、今週、とパパの仕事があちら方面なので
彩の森に出没率高めです。(笑)(平日だけどね)
ムサシはあれでも、すずちゃんランくんと一緒だから
張り切って歩いた方なんですよ。
ひとりだともっとヨチヨチなの。(笑
またお会いした時には一緒にお散歩してくださいね♥
(ランくんの求愛?また見たいな~♪爆)

デイリーチェックでちょっとした変化にも気付けたらいいなぁと思っています♪


v-22リュラパパさん

リュラ家も昨秋に?!ムサシ家もです~♪(レポできていないけど・・汗)
私も去年はヘロヘロでしたが(苦笑)今回はちょっぴり余裕でした♪
あのカンドーは何度経験してもイイものですね☆
あの時以来、山歩きが楽しくなったのも事実です。

「パパの帰りがちょっと早かったから今日の散歩は安比奈にする?」のパターンが多いので、
一日のんびり過ごす予定の時にはリュラままにメールしますね~♥
その時は贅肉に包まれたマフラーを(苦笑)モフモフしてやってくださいませ~♪


v-22もびさん

ホントに短いテテやアンヨもぷりっぷりのオチリもコギの魅力ですよね♥
まろんちゃんもキュートな桃尻だものね~♥
って、ムサシの場合、伸びが早いのか数日しかモタナイ桃尻です。(汗

そうそう、最近よくアーくんエルちゃんにバッタリンコなんです♪
可笑しなコギ~s、話は尽きないし笑いも止まりませんことよ。(笑


v-22とんたかあちゃん

甘ったれとんちゃん可愛いね♥
ムサシも年々甘ったれ度もアップし留まるところを知らない感じ。
催促もハンパナイし、以前にもましてベッタリよ。(笑
毎日一緒に居る私たちでさえ「ホントに短いよね~」と感じるもんね(爆
でもコレがコギのチャームポイントだし、たまらんのだ♥
とんちゃんも桃尻チャレンジしてみる?(笑
チワワのお友達がスモモ尻だったかなプラム尻だったかな小桃尻だったかな(笑)、
ムサシの何分の一だろう(?笑)、めっちゃ可愛かったよ~♥


v-22ひろみさん

あは♪親ばかな「よーし!」に付き合ってくれてありがとう。
あと500gのダイエットがなかなか成功せず、
お尻がちょっと大きめですがヨシとしておきます。(笑

ムサシの場合、気付くのが遅れると命にかかわってくるので
デイリーチェックが欠かせないんですよ~。

2012/06/05 (Tue) 10:20 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

