

和の心?



桜前線はどこまで北上したかな?


今年はゆっくりめの開花~見頃で、
入学式・入園式で
桜の花もそっと祝福していたムサシ地方。


ちょうど満開を迎えた9日は
日向は暑いほどのぽかぽか陽気。
平日休みがとれたので地元の航空公園にてお花見です♪


20120409 満開-1
20120409 満開-2
20120409 満開-3
20120409 満開-4





この方は美味しいモノを前にスマイル満開♪

20120409 スマイル満開





本日はデパ地下でお花見弁当調達♪

20120409 お花見弁当





ここでムサシの裏ワザをご紹介!

額でぐいぐいぐい~っとパパの手を押し、
ムサシの食べたい物(食べられる物)まで
誘導するんですよ。(ナカナカノチノウハン・・笑


20120409 ぐいぐいムサシ

この時は箸の隣の五目おこわ狙い
思いきり押しているそうです。(ワイルドダロ~~・・笑

食べるためなら何でもします!(爆





犬生も長くなると感慨深いものがあるかしら?

20120409 日本人だったんだ?

日本人だったんだ?
イギリス出身かと思ってた。(笑





ホントだー!
和の心までわかるのね?!(オミソレシマシタ

20120409 桜を愛でるムサシ





でも、、、ムサシに限って、、、

20120409 花より団子?

でっしょー♪

花より団子よね?!(ほっ・・笑
(あっちの方で大宴会中♪いいニホイがぷんぷんなのだ)





気持ちよすぎて(酔っ払いとも言う・・それ何本目?笑)スヤスヤなメンズ。

20120409 きもちいいね





それでは園内歩いてこよーっと♪


20120409 満開-5
20120409 満開-6
20120409 満開-7
20120409 満開-8
20120409 満開-9
20120409 満開-10





最後に園内トップ3に入るご長寿桜とムサシ♪

20120409 大木と





そして本日一番の!
激かわ(笑)ムサシです❤

20120409 激かわムサシ


今年も一緒に桜見できてよかったな~。(アリガト



Category: イベント

コメント

おはようございます。
まずはムーちゃんの検査結果が基準値内で
ホッとしました~

航空公園 今年も綺麗な桜が咲きましたね、
ムーちゃんの笑顔も最高です。
できればこの気候のまま秋までいってほしい
ですね!

2012/04/28 (Sat) 04:18 | たかぱん #90LdKUd6 | URL | 編集

今年は地元の桜は全然見れませんでしたが
此処で堪能させて頂きました~♪
ムサシ君知能犯だね~(爆)
お目当ての物は貰えた?
皆でお出掛け幸せだね~
パパさんほろ酔いでお昼寝して少しは疲れが取れたかな?
ムサシクンの素敵な笑顔に癒されました~♪

2012/04/28 (Sat) 08:48 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

見事な桜!
航空公園って前を通ることはありますが
こんな見事な桜があるんだ~。
ムサシくん、すごいな。
おでこで誘導するとは!さすがです。

一番下の一枚、最高~~~!

2012/04/28 (Sat) 09:54 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-252たかぱんさん

いつも気にかけてくれてありがとうございます♪
私たちもほっとし、3ヶ月先の次の検査までほんの少しだけ気をラクに過ごせるかな?(笑

毎年航空公園の桜は見に行きますが、平日でも結構な人出であちらこちらで大宴会♪
500本ほどの桜が私たちの目を愉しませてくれているようです♪
仰るとおり!この気候のまま秋までね、、、
ムサシにとって最大の敵は湿気と暑さ、
年々の温暖化を食い止めることはできないものでしょうかねぇ。。。


v-252リュラパパさん

地元の他にもパワースポットの桜を愛でながらお礼参りしてきました。
リュラちゃん、去年来たから今年は来てないかな~いや、今年も来てるかも~なんて期待しながら♪
久しぶりに真吾さんに会いに行き、ムサシってば「チュッ❤」のサービスまで
していただきましたよ!(笑

かなりの知能犯でしょー?!
家でも自分の食べたい物まで押しの一手ですよ。(爆
パパの仕事、少し落ち着いたものの「GW中にお願いしまーす」を抱えているので、
世間の皆さんのように大型連休はできないようですが、
ポツポツでも時間がとれればいいな~と思っています。
リュラちゃん家も有意義なGWをお過ごしくださいね♪


v-252もびさん

航空公園には500本ほどの桜があるそうです。
けっこう見応えあるんですよ♪
歩いたり走ったりの環境も整っているので、園内人口も多いようです。

ムサシは家の中でもグイグイで誘導しちゃうんですよ。(苦笑

最後の写真、ジコマンですが可愛いでしょー?!(オヤバカゼンカイ・・笑
日本人としてやはり桜は特別ですね♪

2012/04/29 (Sun) 00:24 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

