スポンサーサイト


春実感



13日(金)


とても穏やかで暖かく
アウトドアが心地よい一日。


花曇りだったけど
日差しがなくて逆にわんsには良かったかもね?

20120413 花曇り





今年もアーサーくんエルザちゃん
巾着田でご一緒することができました♪(ウレチイナー

20120413 満開の巾着田





去年ははらはらと散り始めた終盤の桜と菜の花一面に
偶然バッタリんこでしたが、
今年は桜と菜の花のコラボが絶妙なタイミングでしたー!(ママサンアリガト♪

20120413 巾着田の春





アーくんとは気の合う旧友ですからね、
お尻をぴとっとさせてお互い安心できる仲。(ホホエマシイ

お知り合いのお尻合い♪

20120413 アーくんととオチリあい





エルちゃんとは長年連れ添った夫婦のような仲なので

お尻合いのオチリ愛?(笑

20120413 エルちゃんとオチリあい

この日も大好きな男子にしかしないと云う仕種を
ムサシにしてくれて大感激❤





ママさんが「ムサシくんも食べられるモノを~」と
手づくりオヤツ持参で来てくれました♪(謝

みんなお利口さんに待っています。

20120413 釘づけ





かわいいったらありゃしない~のアーくん3連発!

20120413 かわいいアーくん3連発-1
20120413 かわいいアーくん3連発-2
20120413 かわいいアーくん3連発-3

うふっ♪
こういうお顔、ムサシとおんなじ!(愛




この日は殆ど写真を撮る間もなく
ママさんと喋り倒した数時間♪(ドンダケ~~


文句も言わず(笑)、
足下で静かに耳を傾けながら
もしくはお昼寝しながら
オヤツの瞬間を待つ(爆)愛息子と愛娘❤


せっかくの菜の花畑で
記念に写真撮りましょうねー♪

20120413 菜の花バックに





ママさんから頂くギャラから視線を外さない食いしん坊たち。
この時、メンズはフライング気味。(笑

20120413 フライング?


いつまで見てても飽きないね~かわいいね~愉快だね~♪
アーくんのおならプップまで聞けたのよ~♪(チョーラッキー・・爆




この日、数少ない写真の殆どがアーくんだった。(笑
撮りたくなるオーラが出るのね~
このあたりが 『スーパーモデル』 の所以なのだと思う♪


前世でもめぐり会っていたと云うママさんとアーくん❤
なるほど~です。

20120413 アーくんとおかさん-1
20120413 アーくんとおかさん-2
20120413 アーくんとおかさん-3





心から愉しくほっとできるひと時でした❤(アリガトー


春色の花、
周りの景色、
この時季特有の空気、
まったりのほほ~んのワンズ、
外で何時間も喋っていられる。(笑

今年も春がやってきたのね~と実感。

またゆっくり~のんびり~お喋りしながら・・・
次はハイキングね♪



Category: おでかけ

コメント

すっかり遅くなってしまいましたけどオジャマいたします^^;
フフフ、ホントに見事に喋り倒しの面白タイムでございましたね(笑
綺麗に咲き誇っていた桜と菜の花だったのにね~、ママさんムサシくんゴメンちょ^^
お話したいことが山ほどあって次から次へと止まること知らずで^m^
去年の春、偶然バッタリパパさんママさんムサシくんとここでご一緒した楽しいひと時がとっても嬉しくて心地よくて、
今年も一緒に春を満喫できたらいいな~と思っていたので嬉しかったデス~♪
パパさん羨ましがってませんでしたか?^m^
ママ同士喋り倒している合い間、可愛いワンズたちはオチリくっ付け合いまったりしているのが微笑ましくてほのぼの~でした^^
きっとね、やれやれ、、こりゃ~エンドレスになりそうだね…と1姫2太朗、、そう思っていたにチガイナイ(笑
ママさんといろんなお話が出来たのも嬉しかったですし、
それとねササミのジャーキープリーズ~なムサシくんがとっても可愛くって♪
前はおやつ欲しさに飛びつく子(アーサークン 笑)がいると逃げちゃうムサシくんだったでしょ~
それがだんだんなくなって、ボクもちょうだいな~♪なお顔にとても嬉しく思っていたんですよ♪
我先におやつチョウダイな!な3連発のアーサーくん(笑)
ムサシくんと同じ目目してますよね^m^
食いしん坊隊大いに結構♪食欲があるのは何より幸せなことですものね~
来年も(鬼が笑うデショウケド)是非ご一緒してくださいね♪

2012/05/14 (Mon) 14:31 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-252アーくんとエルちゃんのママさん

楽しかったですねー♪よく喋りましたよねー♪我ながらビックリです!(笑
お久しぶりにママさんにお会いできたとあらば、私もあれもこれもと
それはもう止まりませんでしたよ(爆
もちろん!パパは羨ましがっていましたよ~(笑
あれもこれも報告したけど、何よりアーくんに同情しまくりで(爆)、
益々アーくんのこと愛おしく感じているようです❤
去年春の偶然がこうして今年も愉快で温かいひと時をもたらしてくれたのですよね。
すっごく嬉しかったです♪
やさしいアーくんとエルちゃんに安心しきりのムサシだから
オチリくっつけてこのような時間を過ごせるのですよね。
アーくんエルちゃんありがとね♪
わんsはみんな「やれやれ、、、」と思ってそうでしたよね。(笑
アーくんもエルちゃんもムサシも自分の親のことよくわかっているものね。(爆
滅多におやつにありつけないムサシにとって夢のようなひと時だったと思われます(笑
ママさん、いつもごちそうさまです♪
アーくんに限らず、勢いよくおやつをもらうお友達を感じると決して近付けず、
遠巻きに「ぼくも欲しいな~」だったから、よくママさんはムサシのところまで
持って来てくれましたよね。(謝
それが今では図々しいと云うか(笑)やはり去勢後の変化もあるのかな?というのと
アーくんもムサシも歳を重ね、イイ意味で変わってきたのもあるのでしょうね、
安心しきってママさんに甘えているのだと思われます❤
いつか食べられなくなってしまう時が本当に訪れるならば、、、
今はどんなに食いしん坊でもいいっか~ありがたいな~と思っています。
アーくんとおんなじ目目していつまでも一緒に食いしん坊隊しようね♪
来年もここでアーエルちゃんと春を実感できますよう心から願いながら、
今から楽しみにしていますね♪

2012/05/17 (Thu) 14:15 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

