

渚でランララン



ムサシのテテの調子が思わしくない時は
(前足パットが弱くてね)
時間を見つけて海さんぽへGO!


少しでも痛みが軽減する砂浜の上を思いきり走らせてやりたい♪
アンヨにやさしい砂浜の上で思いきり遊ばせてやりたい♪
その一心です❤


車窓から
ムサシ(634)ツリーではなく(笑)、
スカイツリーと富士山がキレイに見えました。

いいことありそー♪

20111211-2 スカイツリー

(平成24年5月22日OPEN)





先ずは腹ごしらえから~
早めのランチは 『えびせい』 さんで♪

20111211-2 えびせいさん





パパの海鮮丼と
ママのジャンボエビフライ定食

20111211-2 海鮮丼とエビフライ定食





ムサシのは無いのに。(笑

20111211-2 スタンバイOK

スタイつけてもらったから
ちょこっとおすそ分けあるみたい~とわかるのね。(笑

おいしかったー!
今度行った時は 『メガエビフライ』 にしよーっと♪(笑





さーて♪
お腹も満たされたことだし
本日メインの目的地へ向かおうね。


賑わうシーズン中の海も好きだったけど
冬の海は静かで
わんこ連れにはこれまたイイ!


これは・・・?
冬の風物詩・・・?
お馬さんもゆったりお散歩してるね♪

20111211-2 のーどーかー





弾むオチリで爆走が止まらない。(笑

20111211-2 ひゃっほ~い





テテ大丈夫?
めっちゃうれしそうね♪

20111211-2 うれしそう





キラッキラの目目と
これだけ全身で喜びを爆発されると
少々遠くても連れて来る甲斐があるというもの♪

20111211-2 パパと-1
20111211-2 パパと-2
20111211-2 パパと-3
20111211-2 パパと-4
20111211-2 パパと-5

まだこんなに走れるのね。
よちよちムサシが日常だから凄く嬉しいっ♪





ここ掘れワンワンだったり♪

20111211-2 穴掘り職人
20111211-2 やんちゃ





終始ご満悦ムサシ♪

20111211-2 ご満悦





「おぬしもワルよのぉ~」 やんちゃムサシが登場したり♪(笑

20111211-2 おとうさんだぁ~いすき-1
20111211-2 おとうさんだぁ~いすき-2
20111211-2 おとうさんだぁ~いすき-3
20111211-2 おとうさんだぁ~いすき-4





たーーーーーっぷり遊んだね♪

20111211-2 それはよかった





アイコンタクトもばっちりで大満足♪

20111211-2 大満足





ハーブガーデンのケーキが評判イイと目にしたので
寄ってみました。

20111211-2 スイーツ





園内を散策しドッグランでひと遊び♪

こんなところにアザラシさんが?!(爆

20111211-2 アザラシ?





パパからムサシへ❤

20111211-2 パパから





ムサシからパパへ❤

20111211-2 ムサシから





大きな愛に包まれて、、、
今日も素敵な一日をありがとう♪(謝

20111211-2 今日もありがとう 



Category: おでかけ

コメント

あ、お主も悪よのぉ~のムーちゃんは
こっちの記事だった(笑)失礼失礼^^
12枚目と15枚目の写真のバヒューンのムーちゃんが
最高に大好き!!!(笑)
楕円形のような球体になって飛行犬になってて最高!!^^
一度でいいからこの球体のムーちゃんと
お主も悪よのぉのお顔を見てみたい(爆)
でもきっとパパとママしか見れないとっておきなんだろうね^^

2012/05/12 (Sat) 00:45 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-301あかねママさん

いえいえ、どっちでも全然OKなんだけど(笑)、
こっちにもありがとね♪うれしいよ~♪
楕円形の球体が飛行ね?風船みたいだよね?(笑
パパと大笑いしちゃったよ♪
飛行犬ならぬ飛行船みたいだもん(爆
去勢後は惜しいところまでいっても、なかなか元のムサシにまでは
戻らないからねぇ。。。
一度でいいからこの球体と「お主も悪よのぉ」のお顔を見てもらいたい!(笑
幼い頃のトラウマがいくつになっても抜けきらないのよねぇ~。(苦笑

2012/05/17 (Thu) 14:06 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

