

3さいになりました②

皆さん、ムサシくんにお祝いのメッセージをありがとうございました。
これほどたくさんお祝いを頂いたのは初めてなので、ムサシくんもパパ&ママも喜んでいます


お誕生日の冠はママお手製
そして、こんなタスキも用意されていましたが、肩の無いムサシくんにはちょっと無理でした
20060624205208.jpg


小さい頃のムサシくん、可愛いとの嬉しいお声を真に受けて(?)ならば、もっとお見せしたくなってしまった親ばかなムサシママをお許しください
ということで、どうぞ見てやってくださ~い


20060624214024.jpg

20060624202152.jpg

20060624203445.jpg

甥っ子の大きいお兄ちゃんと
20060624202432.jpg

小さいお兄ちゃんと
20060624202214.jpg

20060624202248.jpg

20060624202342.jpg

20060624202412.jpg

20060624202455.jpg

20060624202522.jpg

20060624203241.jpg

20060624203259.jpg

20060624203319.jpg

20060624203400.jpg


ムサシくんとの出会いは...3年前の8月の暑い日、某ホームセンターへサマーベッドを買いに行った時、ペットコーナーへ立ち寄ったのが運命の出会い
以前からコーギーを飼いたいと思っていたパパが一目惚れし、サマーベッドがサマーペットになっちゃいましたとさ
めでたしめでたし


お詫び:コメレス、あとでしますね。また覗いてみてください。
    ごめんなさい



Category: 未分類

コメント

わ~、今日は小さい時のムサシくん特集ですね!!
ホント、足が太くて、うらやましぃ~(ゴエくん細いから・・・)
足を伸ばして寝るのは小さい時から変わらないんだね
ボンレスハムのムサシくんに大ウケしちゃった(笑)
いっぱい寝て、いっぱい食べて、大きくなったんだね~
お耳が立ったら、今のムサシくんの顔になった!!
しかし、サマーベッドを買いに行ってサマーペットになったとわ!!
これも運命の出会いだったんだね★
パパ&ママさんに出会えて本当に良かったね♪

2006/06/24 (Sat) 23:19 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

わ~~v-344可愛い写真満載ですね!
人の出逢いも、ペットとのそれも本当に運命ですね。どちらにも恵まれた自分自身を幸せと思いますし、そういう運命に感謝しています。そりゃ、嫌なこともたくさんありますけど、それでも毎日楽しく、充実して生きているのは幸せなことですよね♪

2006/06/25 (Sun) 00:54 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/25 (Sun) 00:59 | # | | 編集

ムサシ君、小さい頃、ボンレスハムだったんだ?
イヤイヤ!可愛かったんだ?
あっ!これも違う!!
今は凛々しいお顔だけど、小さい頃は可愛いお顔だったんだねってことだからね。
でも、サマーベッドがサマーペットになった話は本当だったのね?
水のみ容器、不良品だったの?
それともムサシ君が不良だったの???

何はともあれ、元気で3歳を迎えられて、皆さんにお祝いしてもらえてよかったね。
ご飯もおやつも安心・安全な物に変わったからこれからはもっともっと元気で長生きできるよ!
ひなたとあとむも「ムサシお兄ちゃん、お誕生日おめでとう!」って言ってるよ。

2006/06/25 (Sun) 04:04 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

(●´▼`●)カ ワ エ エ ・・・
お手手太くてムニムニだー!お水反対から飲んじゃってる!(>m<)あ~・・・かわいすぎ!
お耳って自然に立つんですねー。そうなんだー。。。

2006/06/25 (Sun) 08:17 | MのMとG #- | URL | 編集

わー!ムサシくん、めっちゃ可愛いーっ!
やっぱりコーギーってちっちゃな頃から足が太いんですねー。
くぅぅぅ、ムサシくんの肉球を触ってみたいわ~。
それにしても、サマーベットがサマーペットって(笑)
サマーベットなんていつでも買えるけど、ムサシくんとの出会いはその一瞬ですからね。
優しいパパとママに巡り合えてよかったね!

2006/06/25 (Sun) 16:19 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシくん!3歳のお誕生日おめでとうです~♪
素敵なバースディでしたね~★
子犬時代の耳垂れが本当に可愛い~!!
こんなに小っちゃかったんだよね~。
あったかい家族と一緒でムサシくん幸せね♪
3歳もHAPPYな日々を^^
本当におめでとう,おめでとう,おめでとう~!!

2006/06/25 (Sun) 17:25 | mo-ri- #- | URL | 編集

ムサシ君可愛すぎ!!サークルがね、むうのと同じみたいなんだけど→むうハムにはならなかったなぁ~^^水飲みもね同じっぽいんだけど…不良品じゃなかったよ?!ってか不良品であって欲しかった^^;こんっな可愛い姿されちゃ、、もうメロメロだっただろうなぁ☆何回見ても何回見ても可愛すぎでニンマリしちゃう◎今のムサシ君も大好きだけど昔のムサシ君も大大大好きだよ♪

2006/06/26 (Mon) 00:43 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集
ムサシくん誕生日おめでと~!

きゃ~、ちびムサシくんかわええ~。
コーギーの赤ちゃんって初めて見たなぁ。
コロンコロンしててほんと可愛いですね~。
足伸ばして寝てるのい萌え~ってなったよ。
最初サマーペットって何???ってなったけど、
最後見て分かったよ。そういうことね~。笑

2006/06/26 (Mon) 13:57 | ニキティ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。


e-250ゴエママちゃんさん
足が太い子は大きくなるって聞くけど、ホント大きくなっちゃいました~^^;
むちむちコロコロでボンレスハムみたいでしょー?!
耳はね~右耳立ったと思ったら、左耳は寝てるし、左耳が立ったら右耳は寝てるし・・・を暫く繰り返してようやく両方立ったの^^
本当にあの日はサマーベッドを買いに行ったのよ~
でも、そのお蔭でムサシくんに出会えたのだから、まさに運命よね!

e-250カーリー・チョコさん
運命って、そういうことですね?!
全ての出会いが、ものすごい確率で出会えた運命なので、大切に思いたいし大切にしたいと思います。
嫌なことも忘れさせてくれるほどの、日々の小さな幸せを大切に生きていきたいと思いますね~

e-250ひな*とむ姉さん
うんうん、可愛かったでしょー?!今でも可愛いけどね^^;
サマーベッドがサマーペットになった話、うそだと思ってたの?本当だよ~
ほんとにね~こんなにたくさんの人からお祝い頂いて、幸せだよ♪
ひな*とむ姉さん、ぼくが不良なんじゃなくて、水のみ容器が不良品だったんだよ。
ひなちゃんあとむくん、お祝いありがとう!また夏に行くからいっしょにあそぼうね☆
あとむくん、もうすぐだね。元気でがんばってくるんだよ~応援してるからねp(^^)q


e-250MのMとGさん
幼少時代はムニムニコロコロでした~!
今でもコロコロですけど・・・^^;
お水反対から飲んでるのは、今でも笑えます^^
右耳立ったと思ったら、左耳寝てるし、左耳が立ったら右耳寝てるし・・・を暫く繰り返してようやく自然と両方立ったんですよ~

e-250ひろみさん
足太いですよね~でもそこも気に入って決めたんですよ。
ママは足の太さに拘っていました^^
肉球って、意外に固いんですよね~
朝夕の散歩は欠かせないので、徐々に鍛えられるんですかね?
サマーベットがサマーペットになったって笑えるでしょ?!でも事実!
あの日、サマーベットを買いに行ったからムサシくんと出逢えた訳ですから、感謝感謝です。

e-250mo-ri-さん
ありがとうございます。
盛大ではないですけど、精一杯のお祝いでした♪
バロンくんも、やっぱりお耳は垂れてましたよね?
なかなか立たなくて、このままかしら?それも個性でいいかな・・・とか思ってたのですが。
改めて見ると、こんなに小さかったのに、すくすく育ってくれて嬉しいです^^
それだけで充分幸せです☆
これからもよろしくお願いします。

e-250なっちゃさん
むうくん、ハムにはならない?!
やっぱりムサシくん、ちょっとおデブなのかしらね?
水飲みね、この子天然?それならイイんだけど、もしかしてちょっとおバ○?と思って心配しちゃったよ~
今となっては笑えるけどね^^;
ぼくも、むうくんとなっちゃさん、大大大好きだよ☆

e-250ニキティさん
ありがとうございます。
そう、ムサシくんにもこんな小さい時あったんですよ~
むちむちコロンコロンでしょ?!
足伸ばして寝てるとね、足の裏コチョコチョしたくなっちゃうの~^^;
サマーペット→サマーペットになっちゃいました~!って、Gさんに知られると「まだまだ修行が足りん」と言われそうですね^^

2006/06/26 (Mon) 18:00 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

