スポンサーサイト


すぎるがいっぱい



待望の(笑)らくらくスマホの発表があり
「やっぱり出たね~待てばよかった」 に
パパは大笑いしていますが、
ナゼかな???


いまだ
スマホにしてよかったと思えるような機能は扱えないし
指が大きいのか(?)的を外すし
誤操作は多いし
メール打つのに時間かかるし。。。(溜息


せめて文字が大きく
的の大きな
らくらくスマホほしいなー♪のムサシママです。(笑



syuku.gif



ゴールデンウイーク後半は
けっきょく土日もずっと仕事だったムサシ家。


5日(土)は
日時指定の依頼で午前中のみ仕事。


お昼で終わったことだし
久しぶりに気持ちよく晴れたことだし
午後から安比奈親水公園へレッツラGO♪


『どこでもドッグラン』 と 『ヘキサタープ』 を設営して
お待ちかねのランチタイム♪(オナカペッコペコ


ムサシランチもね☆
いつものおにぎりさんとゆで卵
フルーツとニンジンさん。

これだけ食べるから朝食と夕食で調整です。

20120505 ムサシランチ





「真剣」 と書いて 「マジ」 と読む?!

真剣すぎる

20120505 真剣すぎる





真顔すぎる

20120505 真顔過ぎる





近すぎる

20120505 近過ぎる





アゴのっけで食べにく過ぎる

20120505 食べにく過ぎる





おヨダちょうちんデカ過ぎる

20120505 デカすぎる





おヨダ過ぎる

20120505 おヨダ過ぎる





めんめんで結ばれた絆?

20120505 うどんで結ばれた?





我が家のメンメン~お腹いっぱい(スヤスヤ

20120505 おなかいっぱい





この後
ふとしたことがきっかけで(笑)、
スペシャルゲストさん登場でーす♪

うれし過ぎる❤

20120505 スペシャルゲストさん





本日のスペゲスさんは
GW前半、一緒にお山歩きした仲
「ファイト! イッパーツ!!」 のアーサーくん❤

20120505 アーサーくん


アーくん?今日も期待しちゃうよ~♪(笑





お駕籠な(笑)エルザ姫❤

20120505 エルザちゃん


お駕籠が気に入ってもらえたのか(笑)、
すすすすすーっとムサシパパの横に❤

「あたちの専属でちょ?」 かな♪(爆





仲よくおやつターイム♪

いつも年長者であるムサシからくださるママさん、
いつもいつもご馳走さまです。(カタジケナイ

20120505 おやつタイム


以前は
遠巻きに 「ぼくも!ぼくもココに居るんですけどぉ~」 と
眼力送るだけのムサシでね(笑)、
わざわざムサシのところまで持ってきてくださるママさんでした。(謝

それが今ではママさんから離れず
猛アピールするほど図々しくなりアマアマちゃんで
(歳を重ねるってそういうコト?・・笑)
アーくんエルちゃんと頭を並べて待てるようになったのよね♪





ココに来ると夕方の時間帯に会えることの多い
とってもラブリーなチョコちゃん
お久しぶり~♪

20120505 うれしい再会


ムサシはチョコちゃん大大大好きなんだけど
チョコちゃんの好みではないらしく(笑)、
しつこいムサシはそのうちチャッキーされちゃうのが常。(爆


それでも凹まず諦めず
それどころかハートな目目で離れないから益々ね。。。(苦笑


本日はこれに留まらず

ななななんと!

アーくんも好みが同じみたい❤(ライバルジャーン・・笑


20120505 アーくんも
(ママさん?私もあまりに夢中なアーくんに釘付けで(笑)この一枚しか撮れてなかったですぅ)


アーくんの目目もハートになっちゃって(笑)、
チョコちゃんの周りを何周もウロつく様子が
ムサシと全く同じで可笑しかったな~♪


暫くチョコちゃんにお付き合い頂き
お名残り惜しくもバイバイした後のこと・・・・・!!!


チョコちゃんに一目惚れしたアーくんってば
諦めきれなかったのね、
また会いたくなっちゃったのね、
100mほど離れていったチョコちゃんが恋しくて(カワイスギル)、
こうなったらもう誰にも止められませーん❤(爆


「ちょっとマッターーー❤❤❤」 とばかり


『どこでもドッグラン』 を押し倒し(驚)、
チョコちゃん目掛けてまっしぐら~
恋の追走劇?!(ワイルドダロ??・・笑

20120505 愛の脱走劇


恋のチカラってスゴイね。(爆

ムサシはよくあることだけど
アーくんの今回の反応は珍しいこと(もしかしてお初?)だったみたい♪(ウフッ

それにしても、さすがアーくん❤
今日も期待通りの笑いをありがとう♪(猛爆





そんな賑やかで朗らかで楽し過ぎる時間を過ごす中、、、

「あれ・・・? ム、サ、シ、くん?デスか?!?!?!」

声を掛けてくださる方がいて♪


当ブログを閲覧くださっているそうで♪(謝
我が家同様、ぽこあぽこさんの大ファンだそうで♪(イヤサレルヨネー


これまた嬉しすぎるっ!!


キュートなこももちゃん❤

20120505 こももちゃん




こももちゃんは以前、(どこだったかしら?)
アーくんエルちゃんにもお会いしたことあるんだって♪(コレモナニカノゴエン


こももちゃん こももママさん またどこかでお会いできそうですね♪
とっても嬉しかったですぅ~ありがとうございました。(謝





午後からだったけど
日が傾くまでたーっぷり遊んで喋って笑って
愉しすぎる一日をありがとう♪(謝

20120505 わーいわーい





みんなでお散歩しながら帰ろうね~☆

20120505 みんなでおさんぽ


アーくん エルちゃん おとさん おかさん
今日もありがとうございました。
休みの少ないパパも私もムサシも
御蔭さまで
いーーーっぱい笑った思い出深いGWになりました♪


せっかく立ち寄ってくれたのに
なんのお構いもできませんで。。。(スミマセン・・笑
それどころか片付け手伝ってもらっちゃって。。。(アリガトデス


次も楽しみにしていますね~♪
またよろしくお願いしま~す❤



Category: 公園

コメント

おねえちゃんも’らくらくスマホ’ならほしいって言ってる。
どこでもドッグランこういう使い方いいね。

2012/05/18 (Fri) 23:14 | あつ #- | URL | 編集

ラクラクスマホ、狙っております(笑)
我が家の息子達でさえ手にした当初は《ガラケーに戻したいぐらい》と言ったりしてたので私には間違いなく使いこなせないと初めから諦めてまして(^^ゞ
でもラクラクならなんとかなりそうな気が・・・
ムサシ家はまだまだ《中高年向け》は早いと思います!
我が家ならぴったんこ♪(笑)

おお、公園で偶然?
アーくんもエルちゃんも久しぶり~(ずーっとご無沙汰ばかりしてまして(^^ゞ)

ムサシくん、ミロンにはまだまだオヨダちょうちんの技の域にはほど遠く・・・(笑)
でもなんでウマウマを前にするとこんなにキュートなお目々になっちゃうのかしらね?
このお目々にいつも負けちゃうんだなぁ~♪





2012/05/19 (Sat) 21:04 | ミー母 #- | URL | 編集

ム~ちゃん、大好きなお友達&初めましてのお友達がたくさんで楽しい休日だったね♪
相変わらずムサシパパのお仕事大変そうだけど、これから体調崩しやすい季節だし・・・健康第一で頑張って下さいね♪

うちも最近、安比奈に行ってます♪
・・・整骨院は航空公園が近いんだけど、安比奈の方が川遊び出来るから楽しめるし(^^)
しかし!これから海の季節到来!!
すでに銀太も「海で泳ぎたい!」って言ってるし、とんたも安比奈で川遊びするし・・・早々に海遊び予定たてなきゃ!!

2012/05/21 (Mon) 20:17 | とんたかあちゃん #- | URL | 編集

この日もまたまたカワイイムサシくんと一緒でとっても嬉しかったデス♪
ムサシくんのすごすぎるいろんなバージョン♪
ジ――ッッとこ~んなお顔で見られちゃったら、も~可愛くってタマリマセンね~!
おヨダの常在菌入りのメンメン、パパさんもさぞや美味しかったことでしょう^m^
めんめんで結ばれた絆にも胸キュン!ですよ~
のんびり過ごされていたとこにオジャマさせてもらっちゃって、ありがとうございました♪
エルはね、お駕籠なパパさんだわ~アタチを撫でなさいョって姫しちゃってましたね~^m^
パパさんママさんにいっぱい撫でてもらって可愛がってもらってご機嫌でした♪
それにしてもアーサーのラブラブパワーはすごすぎでしたね!
アーサーもねムサシくんと好みが同じなんですよ
小さいワンちゃん好きで、トイプーちゃんやダックスちゃん、チワワンも大好きなんですよ
それもとくに男の子がね^m^
それがなんと!この日はコ―ギ―の女の子にデレデレ~ラブラブ♪
こーんなアーくん初めてでした^m^チョコちゃんちっちゃくて可愛いですものね☆
小さくチャッキされても押しの一手!ちょっとマッター!の追走劇にはもうびっくり(笑
ほんとに、、いつも何かしら、、笑わせてくれる子ですよねぇ^^;
次にまたムサシくんと会えたときも、きっと期待に応えてくれることでしょう(爆
日曜に安比奈にお散歩に来たらポピーと矢車草があまりにも綺麗ですごくて
昨日もまたお散歩に来ちゃいました♪

またムサシくんと会えるときを楽しみにしていますネ^^
今日はTVでムサシくん、、連呼されてますね^m^(フフフ

2012/05/22 (Tue) 09:47 | アーくんのママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-346あつくん

おねえちゃんがらくらくスマホ?!
うっそぉ~全然早すぎるよ!!(苦笑
小型犬用だけどムサシには越えられないので(笑)、
このようなシチュエーションで重宝してるよ♪


v-346ミー母さん

らくらくスマホ狙ってます?!いいないいな♪(笑
機械物はさっぱりダメな私、、、次こそらくらく組に入りま~す!(ナカマナカマ

この日は立ち寄ってくれたアーくんエルちゃんの御蔭で
忘れられない端午の節句となりました♪

え?ミロンくんはおヨダちょうちんまだでしたか?(笑
ムサシはこの日、特別にいつもより大き目にしておいたようです(爆
この目目には弱いんですよね~❤


v-346とんたかあちゃん

半日休みでも大好きな公園で充実した時間を過ごすことができました~♪
とんちゃん家も安比奈好きになったのね?(笑

パパの忙しさは変わらずだけど、ありがたい事だからいつもいつも感謝してるんだ。

暑くなると海も楽しみね☆
既に知ってると思うけど、、、
訳あってマスコミが取り上げなくなったから一見下火に感じる放射能問題、実は・・・。
まだ幼い銀ちゃんのこと、総合的な見地と判断の上、楽しんでね♪


v-346アーくんのママさん

こちらこそ~ようこそ~でした❤
アーくんとムサシのお祝い、端午の節句に相応しく愉快な一日でしたね♪
ムサシの執念、遅くに去勢となったのでこれも致し方ないのかな。(苦笑
それにしても目が寄っちゃうほど真剣すぎるでしょ~(笑
エルちゃんとムサシパパはお駕籠な関係なので(?笑)何か特別な空気を感じましたね(爆
アーくんも小さいお友達好き、しかも男のコ好きだったのね❤
それがめでたくコギの女子にね~(笑
そんな記念の瞬間をご一緒できて光栄でした☆
チョコちゃんに対する行動やパターンがムサシと同じで可笑しかったな~(プププ
ムサシの場合はどこでもドッグラン押し倒して追走劇までには至っていないけれど(爆

アーくん?チョコちゃんはお家から歩いて来てるみたいだから
夕刻の安比奈で必ずまた会えるからね❤
おとさんおかさんにお願いして連れて行ってもらってね♪(笑

そうですね~今はポピーと矢車草が綺麗な時季ですね。
うちも近いうちに行ってみよーっと♪

そうなんです~今日は記念すべき『ムサシの日』?!ってカンチガイしそうなほど
連呼されています。(笑

2012/05/22 (Tue) 16:59 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

