

シーズンIN@一日目



去年の春は
腎臓の検査続きで(涙)、
車に乗っても行先は病院ばかり。


しかも血液検査や
尿検査も直接膀胱から穿刺するので
痛いことばかり。(ムサシゴメンネ・・・


一方、
薬で何とか治まらないものかと
様子見だった前立腺肥大症が再発し
一番効果的な治療とされる去勢手術に踏み切ったことにより
5月~6月も
痛い想いをしたり安静の日々だったこともあり
ムサシにとって可哀想な春となってしまった。



そんな経緯もあって
今年は是が非でもムサシと一緒に
新緑のキャンプに出かけたかった♪


シーズンインのキャンプはやはりココ
『清里丘の公園オートキャンプ場』
12日(土)~14日(月)の二泊です。


其処いら中に
お日様に向かってエネルギッシュな健やかたんぽぽさんと
早朝から夕方遅くまで感心するほど(笑)働き者のキツツキさんと
音大生もビックリ?!レッスン熱心な(笑)美声のウグイスさんが
歓迎してくれました♪

20120512 たんぽぽさん





う~~~ん きもちよか~~~っ!!!(スーハースーハー

20120512 ムサシ基地

あれあれ?
ムサシはどこかな?





うふっ♪
勝手知ったる我が家の庭
すぐに安心してスヤスヤね。

20120512 安心しきり





三日間、お天気には恵まれたけれど
一日目12日は全国的に気温が低く
標高1000メートルを超えるココはめっちゃ寒かった~(ブルブル


冬に逆戻りでまでおりたらしい。(驚
念のため
ホットカーペットやダウンなど
冬装備で臨んだので問題なかったケド。


ムサシにとっても
暑いより寒い方が間違いなく有り難いんだけど
それにしても寒かった。


ちゃっちゃかちゃーと設営を済ませ
パパ特製のおつまみを仕込んだその時。

20120512 あぶないあぶない

それが一番アブナイと思う。(笑





さーて!
お散歩がてらムサシ広場で遊んでこよー♪

キャンプ場から見える Mt.FUJI

20120512 富士山





おさんぽおさんぽうれしいな~♪

20120512 おさんぽだー





半年ぶりのムサシ広場で
パパと鬼ごっこしたり♪

20120512 ランララン





『おぬしも悪よのぉ~』 ごっこしたり♪(笑

20120512 お主も悪よのぉ~





久しぶりにすべり駆けおり台で遊んだり♪

20120512 滑り台





「ぼく ここ だぁ~い好きなんだ~❤」

20120512 ここ大好き

活き活きとしたこんなムサシを見るのが嬉しくて
連れて来てよかったな~と思う瞬間♪(喜



ムサシ基地に戻って
交代で温泉に入り
冷え切った身体を温め夕飯です。


最近のキャンプは急に決まることが多いので
食事は冷蔵庫総浚えのことが多い。(笑
それでも何でもおいしいよねー♪


この夜もありあわせBBQ
ミネストローネ風スープだけど
サイコーだった!!

20120512 BBQ
20120512 あったかスープ





そうそう!
なんちゃってスモーカーに(笑)、
パパが仕込んだおつまみも大成功♪(イイイロ

20120512 大成功





ムサシも 「あーん」
今日も美味しくてよかったね♪

20120512 あーん





食後は
キャンプの醍醐味=おとなの火遊び
(サムケレバサムイホドタマラン


ムサシも定位置であまあまタイム❤
今年初キャンプ楽しいね♪

20120512 醍醐味



この夜
冬のような気候が功を奏したのか
星座もわかりにくいほどの
満天の星空にカンドーした。

パパ?
いつまでも眺めていたいほど
綺麗だったね。(ウットリ


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


翌二日目は当初の予定を変更し
カンドーの嵐♪
それは次回に。



Category: キャンプ

コメント

凄ぇ~ご馳走これで有り合わせって云ったら
我が家のご飯は・・・
おつまみも最高ですね~長家がすすみそう♪
ムサシクンも勝手知ったる第二の我が家のようで
とても楽しそうにリラックスしていますね~
二日目はどんな嬉しい事があったんでしょう?
ムサシクンの笑顔のおかげであと1日頑張れそうです(笑)

2012/05/24 (Thu) 21:08 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

お天気に恵まれてサイコーなキャンプ日和ですね♪
うちはこないだ天気に恵まれなかったからな~゚(゚´Д`゚)゚
パパさんと鬼ごっこしてるムーちゃんも
ニッコリ笑顔のムーちゃんもほんとイキイキしてて
楽しそう♪
この時期はまだまだ夜は冷えるから焚き火も楽しいね☆
私も焚き火タイムのまったり感が大好きです♪
ん?
二日目、何があったのかな??気になるぅ~!
続きも楽しみにしていま~すヽ(*´∀`)ノ

2012/05/25 (Fri) 19:06 | すずぱん #PWn42AMg | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-47リュラパパさん

前以て決まっている時は『ごはん何にしようかな~』と考える楽しみもあるのですが
急に決まると取り敢えず冷蔵庫の中お片付けメニューが
手っ取り早くてね。(笑
それはそれで満足しています♪
スモークは簡単!待つだけなので(笑)よくパパが作ります。
極端な話、キャンプできるならどこでもイイのですが、
一番の条件は『ムサシがリラックス出来そうなところ』かな♪
そうなると同じようなところになってしまうけれど、
大好きなキャンプ場だから問題ナッシングぅ~!(笑
加齢と共に、なるべくストレスを感じない癒しの時間、大切にしています♪


v-47すずぱんさん

自然相手ですからいろいろとありますよね。(笑
うちもこれまでにはいろーんな経験してきましたよ。(恐怖体験含む・・苦笑
ムサシはドッグランではランしないし、周りに人やわんこを感じて意識すると
これまたランしないし。。。(汗
このように家族で貸切状態だと安心するのか、
弾けることができるのだけどねぇ。。。
楽しそうなムサシが見られると、それだけで嬉しくなっちゃいます♪
焚き火を見ていると飽きないし、心静まり落ち着く感じがたまらない~☆

2012/05/27 (Sun) 12:10 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

