

シーズンIN@三日目



キャンプ三日目


おはYUーおはYUー♫

今日もいいお天気!(ウキウキ

20120514 おはよー

モーニング珈琲はお気に入りの豆で。





日曜のキャンパー少ないけど
それにしてもテント族は我が家だけ。
あとはキャビンエリアに一家族のみ。

思いきり自由犬♪

20120514 あさんぽ





おとうさん待って~♥

20120514 まってー





ムサシ広場でわーいわーい♫

20120514 わーいわーい





勢い余って
チョップあり~の(笑

20120514 チョップあり





アムあり~の(笑

20120514 アムあり

男同士っていいな♪





ひさしぶりにライブなムサシも観てね♡

いつもの 『おぬしもワルよのぉ~♪』 ごっこ(笑







たのしいね♪

20120514 たのしさ爆発





うれしいね♪

20120514 うれしいね





朝ごはんを食べて
ゆっくり撤収だね。

20120514 朝食





ムサシ
自然の緑と青い空がよく似合うなぁ♥

20120514 若葉がよく似合う


去年の分まで新緑を愉しめてよかったぁ。

素敵な思い出いーっぱい持ち帰ろうね♥

貴重な三日間をありがとう♪



Category: キャンプ

コメント

清々しい青空~♪
高い木々もすくっと立っていて気持ちよさそう!
思い切りリフレッシュできますね~。
ムサシくんもはしゃいじゃいますよ!
興奮して走り回るムサシくん、ワイルドな一面ですね~。
↓の記事の足をまじまじと見て「この足で?」に笑っちゃいました。
短い足でもコーギーはパワフルなのよっ!

2012/05/30 (Wed) 12:44 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

気持ち良さそう♪
たくさん遊んで、たくさん運動してウマウマしてサイコーのキャンプだね♪
・・・いつもながら、私も昼寝付きのキャンプがしたい~☆
1つ1つが楽しいステキな思い出だね♪

2012/05/30 (Wed) 18:39 | とんたかあちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-47もびさん

あっという間に過ぎ行くこの時季の清々しさは特別です♪
全身で、五感で、リフレッシュできました!
「ワイルドだろ?」の(笑)ムサシもご覧いだだき嬉しいです♪
予定外のトレッキングでしたが、それはそれはもうサイコーで
言葉も見つからないほどでした。
機転の利いたパパに感謝です。(笑
ムサシも行き会う皆さんに褒められたり励まされたり、
ランチのおすそ分けまでいただき(苦笑)嬉しかったことでしょう。
確かにコギっちはパワフルですよね~♪
ムサシは幼い頃からちょっと例外っぽいけど。。。(笑


v-47とんたかあちゃん

この時季のキャンプは秋とはまた違う空気が魅力的ー!
次もトレッキングキャンプできたらいいなぁと思ってるんだけどどうかな~。
全てはムサシ次第だけど、今のところこんなパターンが
楽しくて気持ちよくて心地よくて落ち着くなぁ♪
ホント!ひとつひとつが大切な思い出になっていくよね♥

2012/05/31 (Thu) 13:04 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
青空まぶしー

3回のキャンプレポ、楽しく見させてもらいました♪
青空の下でのウマウマも、毎度のことながらおいしそ~!
特別なものでなくても新鮮な野菜があるだけで幸せね。山の制覇もできて、なんて贅沢な人生!(クルシイ道を乗り越えた先の…)
何よりムサシくんの笑顔が楽しかったキャンプを物語ってるね。

2012/06/01 (Fri) 13:47 | カフェモカまま #- | URL | 編集

v-47カフェモカままさん

いつもありがとうございます♪
去年はムサシにとって忍耐の春だったので
今年はこの時季にいっぱい遊びたいと考えていました。
お山日和にも恵まれ、キャンプがより思い出深いものとなりました☆
特にご馳走などなくても、
好きなものを食べて好きなものを飲んで好きな時間を好きな人と過ごす、
そんな非日常的なキャンプがサイコーに贅沢かな♥
これからもムサシの体調を見つつ、
ムサシが笑顔になれること優先の日々を過ごしていきたいと思います。

2012/06/03 (Sun) 19:37 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

