

二度あることは三度ある?!

昨日は、ママの帰りに、ムサシくんの大好きな公園へ立ち寄り、散歩をしました。
20060626141411.jpg


たくさんのお友達に会えるし、広い公園を思い切り駆け回ることができるし、存分にゴロゴロできるし、色々な匂いがあるからでしょうか?
ぴょこぴょこ飛び跳ねるように歩く姿から、喜んでいる様子がよく分かります。

新しいお洋服は似合ってるかな?
20060626141432.jpg


お約束のように、ゴロゴロゴロゴロ
20060626145053.jpg

20060626145112.jpg

ん?
20060626141459.jpg
ムサシくん、ちょっとお顔みせて!
あ゙っ、お口の中まで泥んこ真っ黒よ
20060626141524.jpg


お友達が楽しそうにボールやフリスビーで遊んでいます。
コーギーちゃんも3頭いました。
20060626141904.jpg


20060626142047.jpg

ムサシくん、暫く様子を見ていましたが、ついに立ち上がりました。
ママは、また噛まれてしまうのではないかとハラハラドキドキでしたが、パパは「ムサシ行ってこい
20060626142104.jpg

お友達とご挨拶できましたよ
20060626181717.jpg

20060626142439.jpg

大きなワンちゃんのことも気になって仕方ない様子
20060626142459.jpg


そして、ここでもゴロゴロ
20060626142853.jpg

20060626142916.jpg

20060626142936.jpg


あまりにゴロゴロし過ぎて...
あれっ前足脱げてない?
20060626143119.jpg

あれあれっ腹巻?
20060626143142.jpg

あれあれあれっおパンツ?
20060626143159.jpg

あれれれれれ~っ脱ぎ捨て?
20060626143219.jpg
サイズが大きいわけでもないのに、イリュージョンだー


ひとしきり遊んで、お散歩も終了!
さぁ、そろそろ帰ろうかと駐車場へ向かう途中...キャンディちゃんという可愛い女の子に出会いました。

キャンディママ 「何歳ですか?」
ムサシママ 「一昨日、3歳になりました
キャンディちゃんママ 「えっ、うちも一昨日4歳になったんです
ムサシママ 「え~っ、お誕生日おんなじですね
キャンディママ 「ホント、奇遇ですね~キャンディが一つ年上なのね
20060626143536.jpg


先週、生年月日がまったく同じ陸くんに出会い、一昨日誕生日の同じキャンディちゃんに出会い...最近運命の出会いを感じるわね~

二度あることは三度ある
近々、もう一人出会えそうな予感しない?

Category: 未分類

コメント

やだやだー(>▽<)笑い転げて、止まらない~!!
ムサシ君オモシロすぎーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そんなギャグ男だったなんてー!

出逢ったんですね~♪
ココは今のところ③ちび姉ちゃんのクラスメートの弟君と同じ誕生日ですが、運命のワンコ友達にも出逢ってみたいなぁ。

2006/06/26 (Mon) 22:35 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

引田天功並みのイリュージョンだわっ!
ムサシくん、すごいね~!それで営業できるよ!
はっ…!
もしかしてこれで自転車を買ってあげようとしてるのかな?(笑)

生年月日が一緒のワンコに会えるっていいなー。
未だにちわと生年月日が一緒の子に会ったことないんですよ~。
って、他のワンコと話す機会が少ないのかしら?
ムサシくん、今日もたくさんのお友達ができて良かったね!

2006/06/26 (Mon) 23:25 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

おお、迷彩服とってもお似合いだよ~
公園の土と雑草の中でゴロゴロしてたら、迷彩服でカモフラージュされて、ムサシくんがどこに居るかわからない!!(ってのは言いすぎですね・・・)
イリュージョンまでやっちゃうムサシくんってすごいわ!!
やっぱりワンちゃんがイッパイ居ると仲間に入りたいよね~
ムサシくんって尻尾ナイから、ワンコがする尻尾での喜怒哀楽ってムサシくんがやってもわからないのかな?ってちょっと疑問に思ったんですけど、どうなのかな?
またまたお誕生日一緒のワンちゃんに会うなんて、ホント奇遇だね!!
惹き付けるものがあるのかしら?

2006/06/27 (Tue) 00:06 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ムサシ君、イリュージョン上手だね。
あとむもイリュージョンやってたけど、今はお洋服が禁止なんで最近見てないなぁ・・・。
お洋服をおパンチュと言うか腹巻にしてしまったのには笑ったよ~!
また、お誕生日が一緒の子が居たの~?
凄い偶然だね。
そ~言えば、お友達にお名前は聞いてもお誕生日まで聞いたことがないから今度から聞くようにしてみようかな?

2006/06/27 (Tue) 01:13 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

あきゃー!ごめんなさい!今日は読み逃げしちゃいます(^^;)

2006/06/27 (Tue) 07:17 | MのMとG #- | URL | 編集

ムサシくんたくさんのワンコ友達と会えて良かったね~♪
スリスリノゴノゴで脱いじゃったのね^^(爆!)
それにしても同じ誕生日のお友達に会えるってすごい!!
きっとまた会えそうな予感☆

2006/06/27 (Tue) 09:08 | mo-ri- #- | URL | 編集

ゴロゴロが可愛すぎですね~。思わず笑っちゃいました。
上手に挨拶できてムサシくん偉いですね。
それに迷彩もめちゃ似合ってる~。
ムサシママも迷彩T買って着て見て下さいませ。
恥ずかしいからね。笑
同じお誕生日に子に2人も会えるなんてすごい偶然ですね。
これは3回目あったら、きっとサマージャンボ当たるよ~。笑

2006/06/27 (Tue) 13:46 | ニキティ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。


e-360カーリー・チョコさん
そう、時々やってくれるムサシくんなのです^^
洋服着せて乗せると、車の中でもイリュージョンが起きているんですよ~
でも、実際に脱げる過程を見たのは初めてだったので、真相が明らかになりました^^;
またまた出会ってしまいましたー!
陸くんは生年月日が全く同じ、キャンディちゃんは誕生日が同じ、次はどんな子と出逢えるのかな?
楽しみでーす♪

e-360ひろみさん
そうかな~営業できるかな~?^^
だったら自転車も夢じゃないかしら?
私もマネージャーとして忙しくなるかもね?^^;
ここのところ、奇遇続きでビックリです。
また会えるのではないかと、楽しみです♪

e-360ゴエママちゃんさん
迷彩服、ゴエくんほどではないけどね。
迷彩服でカモフラージュされて?!って、それは本来の迷彩服の意味でもって着こなしてるってことかしらね?^^
ムサシくんは尻尾無いけど、尻尾のつけ根辺りが動くの。
もっと興奮すると、お尻が動くんだよ~!
ここのところ、運命の出会い続きで・・・そういうのって、一時続いたりするのかもね?

e-360ひな*とむ姉さん
どんどん脱げていくから、おかしくてね~^^
あ~っ、車の中でもこうやって脱げるのかな?って思ったよ。
だって、車の中だと次に降りようとした時脱げてるから、本当イリュージョンだったの^^;
二週続けて同じお誕生日の子に会うなんて、スゴイ偶然だよね~ビックリだよ!
お誕生日聞いてみると、意外に近くにいたりするかもよ?

e-360MのMとGさん
お疲れなんですよね?大丈夫ですか?
無理しないでねーといってもそうはいかない事もあるでしょうが、みた君とぐり君の為にも、お身体壊さないようにしてくださいね!

e-360mo-ri-さん
ムサシくん、ワンコのお友達大好きなのですが、噛まれやすいので、ハラハラしてしまいます。
でも、ワンコ社会のことですから、避けてばかりもムサシくんの為にならないですからね~
洋服は、気付いたら、よく脱げているのです^^;
同じお誕生日のお友達、ここのところ二人続けて会ったので、そんなこともあるのですね~ハッピーです♪

e-360ニキティさん
迷彩は、ニキティ家の5人衆ほどではないですけどね。
はい、私も迷彩柄クロップドパンツ用意してあります☆
でもちょっと勇気要ります^^;
ニキティさんほどスタイル良くないしー!
そっか~3回目あったら、サマージャンボ買おうかな~♪

2006/06/27 (Tue) 18:09 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

