

かみゅかみゅ



今日は朝からシトシト雨、、、
梅雨寒な一日だったムサシ地方。


パパが出勤後、
ムサシは小さいオッサンと化し(笑)スヤスヤzzz

20120612 小さいパパ?

パパの匂いに包まれホッとするね♥





そんなムサシの大好きなウチのパパは
「きゃりーぱみゅぱみゅ」 が発音できない。(笑
(確かに言いにくいけどね)


「TBSアナウンサーも言えないって言ってた」 と言い訳(?)するパパ。(笑
(そんな情報要らないんだけどね)




おとうさん
いつもいつも言えなくて
ぼくも笑っちゃうよ♪


20120602 今日はどーだろ?





克服すべく実践していることが二つ。
(そもそも克服する必要性は感じないけどね)


● 時々 「つーけまつーけまつけまつけー」 を口ずさむ (ナンデカナ?????

「ムサかみゅかみゅ」 と連呼したり
早口のつもりで言う (ザンネンナガライエテナイケド・・笑




例えばこんなシチュエーションで
「ムサっみゅみゅだよ!!」
(注:「しっかり噛んで食べるんだよ」の意味)

20120602 集中

20120602 待ちきれない





「ムサっみゅみゅ!」

20120602 あーん 





「ムサっみゅみゅ!」

20120602 うんめー




いつもより早く言えたと喜ぶパパだが
早くもなんともなく、あくまでも普通。
「か」 にアクセントがついているだけ。(猛爆

20120602 くだしゃい





そんな可笑しなパパに毎日付き合うママとムサシ
これからもおバカな仲よし家族でいようね♥(笑

20120602 あしがくぼから-1
20120602 あしがくぼから-2
20120602 武甲山





あいよっ!
オイラにまかせときぃー♪


20120602 ぼくにおまかせ

(なぜに関西弁?!・・笑)



Category: 日常

コメント

「きゃりーぱみゅぱみゅ」確かに言いにくいですよね(^_^;)
「つーけまつーけまつけまつけー」 を言えば克服できるのかぁ(^.^)知らなかった(笑)
ムーちゃん、ちゃんとかみゅかみゅしてくれますか?
みゅ~ずは基本が丸呑みなもので(^_^;)


2012/06/12 (Tue) 20:57 | みゆうママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-485みゆうママさん

「つーけまつーけまつけまつけー」を言えば克服できると思っている
その根拠がわからないでしょ?(笑
いつもいつも可笑しなパパです♪
食いしん坊ムサシも、もちろん丸呑みですよ!
もしくはバキューム!(爆
しきりに「ムサっかみゅかみゅ」と唱えるパパが物悲しくさえ感じます。(笑

2012/06/14 (Thu) 19:39 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

