スポンサーサイト


暑くて熱い



月に1,2度
平日にパパと待ち合わせて
ランチデート♥をするのだけど、、、


パパの顔を見ると直ぐに
「ムサシに会いたくなっちゃった~♥」 のママ
パパは呆れ顔でスマホのムサシに会わせてくれるけど(笑)、
見れば見るほど会いたくなるママ
かなり重症のようです。(爆




ライン7




ムサシ愛用のお名前札は kettymamaさんが作ってくださる物。
とっても柔らかい素材だけどとっても丈夫。
何人乗っても何年使っても壊れない。(笑


お友達と絡んでも痛くない
走ったり激しい動きでペタンペタンあたっても痛くない
kettymamaさんのどこまでもやさしい思いやりでもって
ひとつ一つ丁寧に作られている。


2ヶ月近く前のこと

これは 【 オールJAPAN 】 ならぬ 【 オールJAWAN 】 ?!(笑
ユニークな kettymamaさんの新作♪

20120608 お名前札-1





背番号が 『634』 だってー!!
粋だね~
むっちゃうれしい~~♪

20120608 お名前札-2

因みに なでしこJAWAN もあるよ。(笑



あれよあれよとロンドン五輪開幕も
二日後?三日後?に迫ってきているし
わくわくしてきた♪


薄汚れていた(苦笑)ユニオンジャックも綺麗に洗ってスタンバイOK!

20120724 ユニオンジャック



暑くて熱い夏になりそうな予感?!
ムサシもいっしょに
4年ぶりのオリンピックムード楽しもうね♪

がんばれ! ニッポン!!




kettymamaさん ありがとー♪

20120608 kettymamaさん ありがと

三つ指ついてよくできました。(笑



kettymamaさん いつもありがとうございます♥(謝



Category: グッズ

コメント

kettymamaさんの作ってるものは本当に可愛くてついつい「あれも、これも」って欲しくなっちゃうよね♪
今年の夏は、オリンピックでさらに熱く!!・・・だね(笑)
でも、とんたはすでにヘタレ気味だなァ~☆

2012/07/25 (Wed) 15:59 | とんたかあちゃん #- | URL | 編集

どちらも頂きものだったけど、ミールもこちらの
ケロちゃんと、クリスマスツリーを持ってました♪
サイトを覗いてきましたが、どれもとっても可愛いですよね。自分のバッグに付けたいかも~(^^)

そうそう、楽々スマホにすると言ってましたが
息子が二台目を購入してお下がりが廻ってきまして(^^ゞ
一ヶ月だけ試してみて、ダメだったら元に戻そうと使い始めて一ヶ月。。。
いやいや、慣れたらすっかり手放せなくなっちゃいました(笑)

2012/07/25 (Wed) 20:40 | ミー母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-501とんたかあちゃんさん

そうだよね~あまりの可愛さとユーモアさにあれよあれよと増えちゃって、
立派なコレクションになっています♪(笑

4年に一度の祭典だものね~感動のドラマとアスリートの肉体美を楽しみに
早くからモチベーションあげてるよ~!
いよいよだね♪

あの季節外れの涼しさ(肌寒さ?)が恋しいな~のムサシも
既にヨレヨレです。(汗


v-501ミー母さん

ミールくんもお持ちでしたかー♪
あ、ケロちゃんはオソロです☆
ミールくん元気にしてるかな・・・?

えええ?ミー母さん、楽々スマホではなくてノーマルスマホ(って言うのかな?笑)を
僅か一ヶ月ですっかり慣れて使いこなしていると云うことですね?
さすがミー母さん!そーですよね~♪
私が疎すぎるというか、ついて行けないというか、、、(苦笑
もうもうこれ以上便利にならなくて良いと思うばかり、
昭和の良き時代を懐かしむばかりの(笑)ムサシママです。(汗

2012/07/27 (Fri) 18:14 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/28 (Sat) 05:05 | # | | 編集

ブログを開いてびっくり!です。

お名前札をそのように思って頂いて、素直に本当に嬉しくって!オリンピックで金メダルを貰ったような気分です(笑)
いえ、別のもっと大切なものをたくさん頂いています。

ムサシくんの三つ指ついた「おかさ~ん、これでいいですか?!」な笑顔^^
真っ白な歯のステキ男子だね、634くん!ありがとうね。
暑い暑い夏、手作り酵素パワーで頑張ろうね。

けっちゃんも、なかなかお水だけでは飲まないのですが、酵素を5倍くらいに薄めるとジャパジャバ飲んでくれます。
もちろん原液もペロペロ大好き!
教えて頂いたムサシママさんに大感謝です。

この場をお借りして、とんたかあちゃんもミー母さんもありがとうございます。

みんな、オリンピックの応援で暑さを発散させて
猛暑に負けないように過ごしましょうね。

2012/07/29 (Sun) 01:14 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

v-501鍵コメさん

コメントありがとうございます。
うふふ♪お互い楽しみましょうね。


v-501kettymamaさん

いつも素敵なお名前札をありがとうございます♪
ユニークで可愛いお名前札のおかげで、
どこにお出かけしても知らない人に名前を呼んでもらったり(笑)、
クスっと笑いを誘い可愛がって頂けるのですよ。(嬉
柔らかい素材もお気に入りです♥
走ったりすると硬い物は思っている以上にペタンペタン当たって痛いですよね。
kettymamaさんのお名前札に出会う前、
それが原因で走るの躊躇したことが度々あったのですが、
今ではそれもなくなりました♪

ケティちゃんもムサシと同じでお水だけではあまり飲まないのですね。
酵素は本当に大好きで、今もブルーベリー酵素発酵中のため、
誰も頼んでいないテイスト係くんは今か今かと毎朝毎晩そわそわしていますよ。(笑
樽のある生活が大好きなコです。(爆
ケティちゃん、これからも益々元気で若々しく過ごせますね♥
先ずは猛暑に負けないよう酵素パワーに頼りながら、
しっかり栄養と睡眠ですね。

2012/07/31 (Tue) 21:47 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

