スポンサーサイト


ムサシおめでとう♪9さいをありがとう



6月23日 

ムサシは9さいになりました。
(パチパチパチパチ・・喜


9さいおめでとう♪
9さいをありがとう♥


今日までをありがとう
今日からをありがとう



20120623 マジメかっ
(マジメかっ?!笑)





具体的な余命を宣告された
悪夢のような2010年秋から
スマイルを失ってしまったあの数ヶ月を思い返してみても
まさか9さいをこれほどまで体調よく迎えられるとは
正直、想像もできなかったので。。。

ただただ、、、うれしい♪
ただただ、、、ありがとう♥

20120623 目で語る-3





きっとグランパや先代犬が
「ムサシはまだまだいっぱい甘えておいで」
「ムサシはまだまだ美味しいものいっぱい食べておいで」
と追い返してくれたんだよね☆
ありがとう。(涙


グランパがムサシに会うといつもナデナデしてくれながら言ってた。
「ムサシは、やさしい、きれいな、ええ眼をしとるの~」って。(懐


パパママも
ムサシのお喋りする
偽りのないその真っ直ぐな目目が大好き♥

20120623 目で語る-1
20120623 目で語る-2





病いのことを忘れてしまいそうなほど順調なのは有難いけれど
不治の病である事実は変わらない。


それもムサシの個性のひとつと捉え
これまで同様
できる限りのこと続けていこうね。

20120623 おにぎりマズル
(マズルが三角おにぎりかっ?!笑)



まだまだムサシと一緒にね。
これからの日々も大事にするよ。
ありったけの愛情でね♡





お約束のように(?笑)、
一年に一度
パピー時代のちびちびムサシ公開♪

2003.08 パピムサシ①





でもあの頃の写真は少ないので
毎年同じ写真だけどいつ見てもラブリー♥

2003.08 パピムサシ②





ずいぶん時が経ってしまったような、、、
ついこの間のような、、、

いつ見ても萌えまくり~♥

2003.08 パピムサシ③
(さくらちゃんのママ?似てますかー?笑)





でも、当たり前のことだけど、
どんな時も
『今』 が一番若く
『今』 が一番愛おしい

20120623 ヨダレかっ
(記念すべき今日という日もやっぱりおヨダかっ?!笑)





我が家でムサシが真ん中の生活はこれまでと変わらないよ。

ぽわんぽわんのムサシスマイルが輝きを失わないよう
おとうさんおかあさんガンバルからね、
ムサシはそのまんまでいいよ♥



ムサシが笑顔になれること最優先も変わらないよ。

これからもできる限り
ストレスフリーの生活を心がけるからね♪



ムサシの温もりを感じられるだけでリア充&しあ充♡
家族いっしょなら乗り越えられると信じたいね。


9さいの一年は
どうかムサシに穏やかな時が流れますように。(祈

20120623 チョベロかっ
(その上チョベロかっ?!笑)





これまでに育まれた
パパママの想いをデジブックにまとめてみました。

今年は8さいの一年
8さいのムサシ特集です♪

是非とも!
甦ったムサシをフルウィンドウで見てやってくださいね♡










歳を重ねるにつれ
問題児ムサシだけれど(苦笑)、
私たちにとっては心のおひさま

20120623 公園さんぽ-1





辛い時も
苦しい時も
心折れそうな時も
どんな時もムサシがそっと寄り添い
明るくほっこり照らしながら静かに温めてくれる。
(タチバギャクジャネ?・・苦笑


食いしん坊でも
甘えん坊でも
あらチンでも
ムサシはムサシ

20120623 公園さんぽ-2





そのまんまでいいから
そのまんまがいいから
ずっとずっと
おとうさんおかあさんのそばにいてね。


ムサシ
いつもいつもありがとう♥
そして、、、心からおめでとう♪

20120623 イケメンかっ
(こりゃー相当のイケメンかっ?!笑)
(こりゃー相当の親バカかっ?!爆)





ところで、
ムサシにとっての私たちはどうかな?


ちょっかいばかり出すママのこと
「めんどーなおかあさん」 かな。(笑

おバカばかりの可笑しなパパのこと
「またかよ?やれやれ」 かな。(笑

20120623 寝ちゃうんかいっ
(おいおい、寝ちゃうんかいっ?!笑)



いつでもどこでもどこまでも
変わらずマイペースなムサシが
パパもママも大大だぁーい好きだよん♥♥




ここを訪れてくださる皆さんには

ご自分のことのように
心配してくださったり
涙流してくださったり
喜んでくださったり

いつも応援していただき
いつも気にかけていただき
いつも仲よくしていただき
いつもムサシ家を支えていただき
本当に心からありがとうございます。

9さいのムサシもどうぞよろしくお願いいたします。



Category: お祝い

コメント

ムサシ君お誕生日おめでとう♪

いつも読み逃げでごめんなさい~

ムサシ君には素敵なパパ&ママがいてホント幸せだね♪
パパ&ママとの愛情いっぱい、笑いいっぱいの大切な時間の過ごし方を、素敵だなっといつも思っています。

真剣なお顔も、およだなお顔もムサシ君のお顔、みぃんな大好きです。
真っ直ぐ見つめる瞳にドキュン☆

これからも、穏やかに素敵な時間を過ごす事ができますように…

おめでとう♪♪

2012/06/24 (Sun) 22:50 | 零ママ #ELeDEf4w | URL | 編集

改めてHAPPY BIRTHDAY!!
元気に迎えられた事が何よりHAPPYだね♪
いつも真ん中でいられる事の幸せがムーちゃんの笑顔に、おヨダに感じられるよね♪
元気でいられてるからこそのおヨダ・・・だもんね(^^)
1日1歩づつでも幸せをかみ締めてお互い平和に過ごしていけたらいいね♪
うちも出来る限りのストレスフリーを心がけていきます!

ムーちゃんの9歳の1年も変わりなく穏やかでありますように・・・。


パピー・ムーちゃん、本当にぬいぐるみさんみたい(^^)

2012/06/25 (Mon) 00:56 | とんたかあちゃん #- | URL | 編集
おめでとうございます!

ムサシくん、お誕生日おめでとうございます!
ママさんとパパさんの愛情がバリアになって悪いものは全部はじき返してるんだと思います。
しなやかで大きくて静かでも頑丈なバリアになって。

ムサシくんの穏やかな笑顔、いつも癒してもらってます。
そしてゴージャスなマフラーは憧れの的♪
パピー時代のお水飲んでる一枚、めちゃくちゃキュートですね。そして今はイケメン!
これからも胸キュンさせてくださいね!おばさんもムサシくんを見ると乙女に戻るのよ~!

2012/06/25 (Mon) 08:23 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

わぁー☆
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
とてもママさんパパさんの愛情が伝わって来ます♪
ムサシ君は幸せ者だなぁー(笑)

これからもママさんパパさんとムサシ君が沢山の思い出と素敵な時間、瞬間をずっとずっと過ごせますように(●´ω`●)

本当におめでとうございます☆

小さい頃の写真似ててびっくりしました!笑
お腹だして寝ている写真や水を飲んでる横顔など小さい時のさくら
みたいでほわほわしちゃいました(*´Д`*)
三角おにぎりも一緒ですー(笑)

さくらにお兄ちゃんがいて小さい時に一度見た事があるんですがお兄ちゃんにもそっくり(*´∀`)

いやぁー、良い写真を見させて頂きました★
キュンキュンさせて頂きました!

本当ムサシ君おめでとうございます☆

そして、これからもさくら共々宜しくお願いします(^^)

2012/06/25 (Mon) 09:32 | さくらママ #fwkSvwQ6 | URL | 編集

ムサシ君9歳おめでとう~♪
沢山のお写真楽しませて頂きました~
先日はムサシ君に逢うことが出来て嬉しかった♪
想像通り、ふわふわもふもふ~でもって男前!
そして、すっごい若々しいのには感動♪
美味しい食事に適度な運動~
そして優しいパパママさんのラブ注入のお陰だね~
幸せそうなムサシ君にキュンでした~
なんかシルがすっごいおっさんに見えた~(^^ゞ
シル共々まだまだ頑張らねば~
ナニを?(^_^;)
遅れました、先日は有難うございました~
とてもいい感じになっています♪

2012/06/25 (Mon) 12:41 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集
おめでとう!

ごめんね~。ムサシくん。ちょっと遅れちゃいました。

お誕生日おめでとう!
ムサシくんの体調が悪くなった頃、風の便りにはパパとママが大変だというのは聞いていたんですが、なんて言葉をかけていいのか、わかりませんでした。でも絶対大丈夫!ってそれだけは信じてました。だから、元気なムサシくんをみると、ほんと嬉しくて、嬉しくて。
何もできませんが、いつも影ながら応援してます!これからもずっとね♪

2012/06/25 (Mon) 17:56 | asako #ehuBx04E | URL | 編集
おめでとうございます♪

ムサシくん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
パピーの頃から優しいお目目なんですね。
パピームサシくんもとっても可愛いですが、
家族として時間を重ねて絆を育ててきた、
このいま、この一瞬がが本当にいちばん可愛いですよね。

ムサシくんの9歳が、笑顔であふれるものでありますように^^

2012/06/25 (Mon) 20:20 | ノエル母 #oWMM.ioY | URL | 編集

ムサシ君9歳おめでとうございます♪
どこもかしこもムサシ君で溢れている~♪
これが幸せなのですよね
ご家族の頑張りとムサシ君の頑張りで
今ここにムサシ君が溢れている~
とても目力があって元気いっぱいのムサシ君に会えて
本当に良かった
陰の努力にいつも敬服しております
9歳の一年も笑顔いっぱいの一年になりますように

デジブック素晴らしい出来ばえでしたよ☆
素晴らしい写真と構成に感動してしまいました


2012/06/25 (Mon) 20:52 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集
本当におめでとう!!

ムサシ君9歳のお誕生日おめでとう!
リュラより一つ年上のお兄さんだね~
思わず振るムービーを見ていて目頭が熱くなってしまいました
(年のせい&酔っ払っているせい)
個人的には一度ゆっくりと夜通しムサシパパとお話がしたいリュラパパです(その間リュラママの相手はムサシママにお願いします)
この調子で何時までも元気でリュラの先輩でいて下さいね!

2012/06/25 (Mon) 23:27 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

ムサシくん、お誕生日おめでとう~v-308
本当に、、ぽわんぽわん~な笑顔、ほわ~んと可愛くって優しい笑顔のムサシくんに戻れて本当に良かったな、、と思います。
ムサシくんの体調が思わしくなかった頃ワタシも何とかして良い情報が欲しかったりムサシくんの病状を少しでも理解してあげたくていろいろとチェックしたりして。。
でもパパさんママさんがムサシくんのためにと様々な方面から勉強されて頑張っている様子に本当に頭の下がる思いでいました。
キラキラ輝く笑顔で真っ直ぐ見つめてくれる眼差しは最高ですね!
楽しい嬉しい美味しい!パパママ大好き~な毎日が一番喜ばしいことですね。
どのお写真を見てもとっても素敵!!
数々の写真に込められたママさんパパさんの温かい想いが・・・ジ~ンと心に伝わります。
ほんとうに、、ほんとうにムサシくんと巡り会えて良かったですね~。
アーエル家もムサシくんファミリーと巡り会えてとても嬉しいです!
ボク、とっても幸せだよ~なお顔のムサシくんが大好きよ☆
(またラブレターになっちゃうね^m^)
ムサシくんちを見習って、家も頑張らなくてはね♪
ムサシくん、これからも期待を裏切らないアーサーと
長年つれ添った夫婦のエルをよろしくね♪
これからもムサシくんパパさんママさんと素敵な思い出作りを共有できたら嬉しいです♪
またムーちゃんと一緒にお山に登れるように頑張るからヨロシクね^^

2012/06/25 (Mon) 23:29 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

ムーちゃん!
ほんとにほんとにほんとに9歳のお誕生日を心からおめでとう!!!
マジメかっ。なムーちゃんも、三角おにぎりムーちゃんも(美味しそ♪)
おヨダなムーちゃんも、
パピパピムーちゃんも、9歳のムーちゃんも、
『手々がこんだけしかない』ムーちゃんも(笑)
本当に大好きだよ!^^
デジブックの蘇ったムーちゃん、、、じ~んと感動するね。。。
うんうん。この写真もあの写真も!
カレンダーを作るのにたんまり見た最高の写真ばかり!
もしかしたら、ムーちゃんパパ・ママの次に
ムーちゃんの写真をじっくり見ているかもしれない(笑)
ムーちゃん写真選手権に出れるかもしれない(爆)
近くに住んでいても、タイミングも合わずほとんど逢えなかった時期もあれば
今は、すみれの事ですっかりあかねもおとさんもおかさんもお世話になり
毎日のようにムーちゃん、パパ、ママに逢えてとっても嬉しいよ^^
本当にどうもありがとう。
これからも、ムーちゃん、いっぱいワシャワシャさせてね^^
そしてぽわんぽわんスマイル見せてね^^
そしていつかキャンプ・トレッキングご一緒させてね^^
この1年もムーちゃんの体調が整い、
健やかで穏やかな幸せに満ちた日々になりますように!!!

2012/06/26 (Tue) 03:13 | あかねママ #- | URL | 編集

コメント出遅れました(汗)

ムーちゃん♪9歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)♪♪
パピパピムーちゃん、可愛いなぁ~♪
デジブックのお写真もどれもみんな素敵な写真ばかり('∀`)
今ではすっかりイケメンくんになって、いつもニコニコ顔で優しいムーちゃんが
すずラン家は大好きよ(*´∀`*)
これからもずっとずっと笑顔がステキなムーちゃんでいてね☆
そして会うたびにしつこくしちゃうランともずっと仲良くしてね♪
9歳の1年もご家族皆様が笑顔で楽しく過ごせますように・・・


2012/06/26 (Tue) 09:21 | すずぱん #PWn42AMg | URL | 編集

ムサシ君9歳おめでとうv-300v-300v-300
おばちゃん、もうね、読んでいて涙とまらまいよ~~
パパとママのたっくさんの愛情v-352そしてグランパさんが
ぜーーーーったいムサシ君をこれからもずっとずっと守ってくれるよ!!!
9歳も嬉しい事楽しい事がいーーーーっぱいありますようにv-352v-353
ムサシ君e-415本当に本当に可愛いよ!!大好き!!!
9歳本当におめでとーーーv-315e-398

2012/06/26 (Tue) 12:39 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集

お誕生日おめでとう!!!
もう9歳なの??
雪が大好きで、あんなに元気なのに?
う~ん、そんな歳には見えないぞ!
今で言う、『美魔男』かなv-411
今年もムサシスマイルにたくさん会いに行きたいです♪

※今年こそみんなでキャンプに行きましょうe-266

2012/06/26 (Tue) 15:49 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

すっかり出遅れてしまいましたv-356

ムサシくん、お誕生日おめでとう♪

パパさんママさんの溢れる愛情がムサシくんの笑顔の源ね(^^)

チビムサシくんの面影が今もバッチリ残ってるー
それでも今が一番愛おしいって、とても良く分かります!
一緒に過ごして来た時間は何物にも変えられない宝なのですもん☆

9歳、まだまだ若い!まだまだ青い!(笑)

これからもずっとその輝くムサシスマイルで♪

素敵な9歳でありますよう、心から願っていますv-353






2012/06/26 (Tue) 21:24 | ミー母 #- | URL | 編集

ちょっと遅くなっちゃったけど
ムサシくん、お誕生日おめでとー♪

初めてムサシくんと会ったのは
まだちわがパピーの頃。
あれから5年も経ったなんて
信じられない気持ちでいっぱいの私です。
だってあの頃も今も
ムサシくんったら全然変わってないんだもん!
ちわはスッカリおっさん染みてきたのに
ムサシくんの若々しさは素晴らしいわー。
これからもその若々しさを保って
いつまでもイケメンムサシくんでいてね♪

9歳の1年がムサシくんにとって
笑顔と美味しいものでいっぱいの1年になりますように★

2012/06/26 (Tue) 21:49 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集
おめでと-♪

1日1日が大切で、誕生日を迎えることが出来て、コトバに言い尽くせない感動を、ママさんのメッセージから感じます!オトボケ顔してても、ムサシくんはイチバンよくわかってるよね☆
真っ白な胸毛とキラキラおめめからは、9歳の年齢感じないくらい若いよ!!
パピ・ムサシくんの写真、かわいい~
生まれてきた日の感動は、ひとしお(カフェモカままにはわかります~)この命は、何よりも重いね…これからも三にん六脚?応援してるよ

2012/06/27 (Wed) 15:19 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集
9歳のお誕生日おめでとう~!

ムサシくん、ちょっと出遅れちゃったけれど、
9歳のお誕生日、心からおめでとうございます。

パピーのムサシくんもほんと愛らしい~♪
でも今のムサシくんは、もっともっと素敵になってる気がします。

ナイスガイ!★0<
山歩きでは、パパに負けずに歩きながらもママを気遣って
心配そうに待っていたり、
いつもパパとママの真ん中にムサシくんがいますね^^
大きな大きな愛情に包まれて、幸せなムサシくん!
そのムサシくんがいて幸せなパパとママ

その澄んだ優しい瞳で、9歳の一年も健やかで穏やか&笑顔いっぱいに過ごそうね。

2012/06/27 (Wed) 20:03 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

ムサシくん、お誕生日おめでとう~♪

ママさん&パパさんの頑張りや深い愛情があって、
今のムサシくんがいるのでしょう^^
家族と共に色んな壁を乗り越えてきたからこそ、
強く優しく、そして穏やかな、今のムサシくんがいるのだと思ってます。

何もできなくて…
なんて声をかけたらいいのかも分からなくて…
だけどいつも応援しています。

デジブック、本当に素敵♪
何もかもが映画のシーンのよう…
パパさんらしく… ママさんらしく…
そしてムサシ家らしく…
これからもず~っとず~っと、笑顔いっぱい楽しく過ごせますように…

2012/06/28 (Thu) 00:39 | モずママ #JalddpaA | URL | 編集

ムサシの誕生祝いへコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
皆さんにこれまでたくさんのエールを頂戴しました御蔭で
無事に9さいを迎えることができ喜びもひとしおです。
引き続き、スマイルと食欲を失わないよう努力していきます。
これからもよろしくお願いいたします♪




v-384零ママさん

おめでとーをありがとうございます♪
私も読み逃げ常習犯だからお互い様と云うことで~(笑)、
訪ねてくださるだけで、ホント嬉しいです♪

零くんも同じですよ~素敵なパパとママといつも仲よしさんで、
零くんを大切にされているのがよぉ~くわかります♥

零くんもたくさんの表情で表現してくれるでしょ?
一瞬一瞬が愛おしいですよね♡
また零くんに会いたいよーのムサシです♪
零くんもずっと穏やかな時に包まれますように。。。♡


v-384とんたかあちゃんさん

おめでとーをありがとうございます♪
ホントに無事に迎えられてほっとしています。
うんうん、おヨダでも、この際あらチンでも何でもいいから(笑)、
何とか進行しない事を祈るのみです。
とんちゃんも再発しないよう祈ってるよ。
お互いに穏やかな日常を過ごせますように。。。♥


v-384もびさん

おめでとーをありがとうございます♪
私はバリアになれるほど強くなりきれていないのですが(汗)、
たゆみない努力だけはこれまでもこれからもです。
そんなこと全てひっくるめてムサシの力になってくれていたら
嬉しいな~♪

お水を外から飲んでるの可笑しいでしょー?(笑
遊びに夢中だった時なので、中に入るのが面倒だからか、
中に入って扉をしめられるのを警戒してか、
飲み方が今ひとつ把握できていないのか、
定かでないのですが。。。(笑
もびさん、いつも静かに見守ってくださりありがとうございます♥
これからもよろしくお願いします。


v-384さくらママさん

おめでとーをありがとうございます♪
幼い頃の写真、似ていますか?(笑
ご覧のとおり、ムサシはこの頃から鼻も真っ黒だし、垂れ耳でした。
片耳立ったり寝たりを繰り返し、両耳立ったのは7ヶ月を過ぎてからでした。
三角おにぎりはさくらちゃんの方が美味しそうですよね♥(笑
さくらちゃんのお兄ちゃんにも似てます?
今もどこかで元気で居てくれたらイイですね~♪
さくらちゃんもムサシもそれぞれのペースで
ゆっくりと素敵な時を重ねていきましょうね♪
こちらこそよろしくお願いいたします。


v-384シルかぁさんさん

おめでとーをありがとうございます♪
先日はたくさん可愛がっていただきありがとうございました。
ムサシが若々しい?!
いえいえ、相当のオッサンですよ。(笑
同級生のシルくんだもの~ムサシと一緒にオッサン(失礼・・笑)時代を
謳歌しましょうね♪(爆
食事に関しては以前からこだわってきたつもりですが、
ムサシを通して食事の大事さを再認識できました☆
今度、シルくんに会いに行きたいな~のムサシ家です♥


v-384asakoさん

おめでとーをありがとうございます♪
そんなそんなぁ~一緒にキャンプしてくれたり遊んでくれたり♪
それだけで有り難く、ムサシもパワーもらって、私たちも元気づけられて
一緒に喜んでくれて、すごく嬉しかったの~本当に感謝しています。
これからもひとつでも多くの愉しい思い出共有してもらえると嬉しいです♥
またゆっくりと遊びに行きましょうね♪


v-384ノエル母さん

おめでとーをありがとうございます♪
改めて見てみると面影アリアリでしょ?(笑
特に大好きなこの瞳は変わっていないように見えますね。
昨日より今日、今日より明日、さっきより今、この瞬間、ですよね♥
時を重ねれば重ねるほどその想いは強く大きくなっていきますね。
まだまだ若さ漲るノエルくん、犬生これからですよ~!
一日も早く体調が戻ることをお祈りしています。
ノエルくんの可愛いスマイル待ってるよ~♪


v-384裏町のマリアさん

おめでとーをありがとうございます♪
御蔭様でムサシスマイルも目力も徐々に復活してきていますね。
次の検査が近いのですが、ドッキドキです。
ムサシの御蔭で私たちもたくさん学ぶことができますし、
今の努力も身になっていくかもしれませんね。

ロングな(笑)デジブックも見て頂きありがとうございます♪
腕は良くないのですが、一枚一枚に思い入れがあり、
構成も頭悩ませましたが、そんなふうに言っていただき凄く嬉しいです♪
同級生のセエラちゃんも穏やかな日常と
スマイルいっぱい食欲満タンな9さいでありますように。。。♥


v-384リュラパパさん

おめでとーをありがとうございます♪
ちょっとの間、リュラちゃんと同い年だったけど(笑)、
またひとつ大きくなっちゃいました~。
いつもずんずん歩く元気なリュラちゃんはもっと若く見えますけどね♥
リュラパパ、貴重なお時間をロングなデジブックにも立ち寄ってくださって
ありがとうございます。
夜通し?!イイですね~♪そうなるとキャンプか旅行かな?(嬉
ぜひぜひ声かけてくださいねー♥
リュラまま~積もる話に花が咲きそうね♪


v-384アーくんとエルちゃんのママさん

おめでとーをありがとうございます♪
ムサシのぽわんぽわんスマイルが戻り、本当に嬉しいです。
あの頃はニコリともできず、寝顔まで苦しそうでしたから。(涙
ママさんにはあの頃もそれまでもそれからもずっとムサシ家を大切に思ってくださり
いつもママさんの温かさに救われてきました。
私たちはとにかく必死でしたから、あらゆる方面からのサポートを試し続けながら
やっとのこと酵素にも出会うことができました。
ムサシから食欲をとってしまうと何も残りませんので(苦笑)、
欲を失わないことは大切ですよね。
楽し嬉し旨しはこれからもいっぱい続けたいですね♪

デジブックも見ていただき、グッドもありがとうございました♪(テレテレ
腕がないので愛情だけで撮り溜めたものです♥
ムサシとの出会いが私たちの人生を大きく変えてくれたことに
違いはないでしょうね。
私たちがアーエルちゃん家と巡りあえたのも、アーくんとムサシの御蔭ですね。
本当に嬉しくありがたく大切に思っています。
ラブレターね、ムサシに読んで聞かせたら、
私のことをぺろんぺろんして(本当はママさんにしたかった事かと思われます)
てれてれクネクネなムサシでしたよ。(笑
こちらこそ、アーくんとエルちゃんにいっぱい元気とパワーと笑いをもらって
愉しい思い出共有させてもらっています♪
これからも素敵な関係&素敵な思い出重ねていけると嬉しいです~よろしくね♪


v-384あかねママさん

おめでとーをありがとうございます♪
いつもいろんなムサシを見ていてくれて、どうもありがと♥
ロングになってしまった(笑)デジブックも見てきてくれて嬉しいよ~ありがとね♪
我が家の写真も知り尽くしてくれて(笑)、
悩んでくれた分、もしかすると私たちより熟知してくれてるかもね?(笑
感激のカレンダーも本当に素敵で~毎日ニマニマうっとり♥
ホントね、不思議なほど会えなくて疎遠になったりするのに、
今はすみれちゃんの御蔭で(?笑)毎日のように会えて、
ムサシも私たちも嬉しいっ♪
ムサシのこともいっぱい可愛がってくれていつもありがとねー♥
このまま体調が落ち着いてくれることを祈りながら、
いつかまた一緒にアウトドアを楽しみにしてるね♪
(今も毎日楽しませてもらってるけどね♪笑)


v-384すずぱんさん

おめでとーをありがとうございます♪
パピー時代の写真が少ないのが残念ですが、
いつの時代も可愛くてね~♥(親ばかバンザイ・・笑

デジブックも見てくれてありがとう♪
なかなか写真の腕が上達しないので(汗)気持ちだけで撮っています。(苦笑
いつも挨拶が賑やかなムサシだから、そのうちランくんにドン引きされてしまいそうですが、
すずちゃんランくん、また一緒にお散歩してやってね♥
これからも仲よくしていただけると嬉しいです♪


v-384リュラままさん

おめでとーをありがとうございます♪
いつもそっと気にしていてくれるリュラまま~本当にありがとう♪
リュラままがいろいろなスポットでみんなのことをお祈りする姿がとても印象的です。
ムサシもきっとグランパに守られ、たくさんの方に見守られ、
今、こうして居られるのでしょうね。(感涙
9さいのムサシもよろしくお願いします♪


v-384たろうさん

おめでとーをありがとうございます♪
はい、9さいになっちゃいましたよ~
皆さんの御蔭で体調もよくこの日を迎えることができました。
本当にありがたい事です。
今後、雪遊びもいつまでできるかわからないけれど、
これまで同様、できる事はどんどん楽しんで『美魔男』を目指しますね!(笑
いつもやさしいパワーをありがとう♪
また遊んでねー♥


v-384ミー母さん

おめでとーをありがとうございます♪
こうして並べてみると、思った以上に面影が残っていて驚きました。
オッサンになった今も(笑)基本あまり変わっていなくて嬉しかったり♪
ムサシとのこれまでの時間は本当に愛おしくてやさしくてありがたくて、、、
つい涙が溢れるほどです♥
まだまだ青い(笑)ムサシはまだまだ精進していきま~す!(笑
ミー母さん、いつも温かく大きく見守ってくださってありがとうございます♪
これからも良きアドバイザーで居てくださいね~よろしくお願いします。


v-384ひろみさん

おめでとーをありがとうございます♪
ムサシのちわわん好きが高じて、自分はちわわんだと思い込んでいましたからね(笑
その後、わっちゃんも含め毎年おデートしてもらっているうちに5年ですかー!
5年経ったけれど、もっと前からお付き合い頂いているような気がするのも不思議です。
ムサシもすっかりオッサンですよー(笑
ちわくんとオチリ並べて歩く姿が懐かしいです♥
ずっと変わらず仲よくしてくださって本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪


v-384カフェモカままさん

おめでとーをありがとうございます♪
あの日からこれまでたくさんの想いが葛藤し、たくさん悩みたくさん泣きました。
ままさんにも多くの情報で助けて頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もいつか進行していくのでしょう、、、
でもあの頃のように毎日泣いていてはいけないんだと云うことも
ムサシから教わりました。
本当にムサシはコワイくらいよくわかっていますね。

デジブックを見ていると、あ、これカフェちゃん似、これモカちゃん似、と
たくさんのカフェモカちゃんが出てきて笑っちゃいました♪
そうですよね、素晴らしい体験をされたままさんには
命の重みが人一倍感じられるでしょうねぇ♡
本来なら三にん六脚なのですが(笑)ひとりひとりがしっかりと地に脚をつける意味から
敢えて三にん八脚で(笑)でも心は三にん六脚かな♥
これからもお力添えくださいね。
よろしくお願いします。


v-384kettymamaさん

おめでとーをありがとうございます♪

どんな時もムサシを真ん中に~我が家のモットーにしています。
家族は楽しい時も辛い時もどんな時も一緒だからこそ分かり合えることが増え
絆も強く太くなるのですよね♥
ムサシもケティちゃんのように、いつまでも元気で若々しく過ごせるよう
努力します。

kettymamaさんにはいつも貴重なアドバイスや温かいお気持ちをありがとうございます。
9さいの一年もよろしくお願いします♪


v-384モずママさん

おめでとーをありがとうございます♪
家族の愛情は時としてセンセーションを巻き起こすことがありますね☆
何かしらムサシの力になることを~とあれからずっと必死です。
そんな中、ふと声を掛けてくださったりコメントくださるママさんの優しさは
すごく嬉しいですよ~♪感謝感謝でございます。

ロングな(笑)デジブックにもお付き合い頂きありがとう♪
プロ並のモず家ですから~自己満の写真達はお恥ずかしいばかりですが、
そんなふうに言ってくれて、、、どうもありがと♪
これからもよろしくお願いします。

2012/06/29 (Fri) 17:30 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
ぽわんぽわんな9歳♪

あおーん、もう7月ですね、ものっすごく遅くなっちゃったけど、ムサシくん、9歳おめでとうございます(*^_^*)。
ポワワワンとした笑顔も、「おかあさん、なぁに?」と問いかけるオメメも、幸せいっぱいで・・・キュルンとします。
パパとママの優しい、そして力強い愛情パワーに守られて、元気と笑顔を取り戻したムサシくん、これからも、ずっとずっと元気で、楽しく、ウキウキと過ごせますように♪
まぁるいおちりも、まぁるいオテテも、食べちゃいたいワンっ♪

とらボンと同級生のムサシくん、とらボンももうちょっとで9歳になります^m^。
毎年、ずぅっと、いっしょに歳を重ねていけるといいね(* ^ー゚) 。

2012/07/01 (Sun) 11:14 | モモ母 #pxxjxOTw | URL | 編集

v-384モモ母さん

おめでとーをありがとうございます♪
お返事遅くなってしまいました。(ゴメンナサイ
ムサシは若い頃から目目でお喋りするのが得意だったのでね、
日に日に表情がよくなっていくのが本当に嬉しいです♥
このスマイルと輝きを一日でも長く保っていけたらな~と
父と母は笑ってガンバルのみです。

もうすぐ同級生とらちゃんも9さいですね♪
今年も来年もその次もずっとずっと笑って一緒にお祝いできますように♪(願
モモ母さん、これからも私の心強い御方で居てくださいね♥
よろしくお願いします。

2012/07/09 (Mon) 16:27 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

