スポンサーサイト


9さいのお祝い@スペシャルサンクス



あっという間に一日が終わり
時間が足らん!のムサシママです。
またちょっとご無沙汰でした。(汗


梅雨も明けいよいよ夏本番ですね!
って、「あっぢー」 だったり 「さっむー」 だったり
気温差10度以上って極端すぎる。(驚


暑いのが
ジメジメが
大の苦手ムサシにとって
季節外れの涼しさはありがたや~かもしれないけれど
逆に体調崩しそうでコワイ。(汗


この時季の体調管理は毎年難しいけれど、
それはママの役目だものね。(ガンバル!!


去年は梅パワーの御蔭で体調を崩すことなく過ごせたので
今年も頼りにしちゃおーっと♪


日々の散歩もサマータイム導入し、
朝は5時
夜は陽が落ちてから。


朝んぽを5時に行き
帰ってから畑へ行き(ベランダなのに・・笑)
ラジオ体操して
シャワーを浴びてもまだ7時前だと
パパは喜んでいます。(笑
夏の早起きキモチイイね♪



ライン7



7月23日

ついについについにデター!!!


かれこれ3年近く前から待っていたキ○ノンのミラーレスカメラ
EOS ムー 』 (ネーミングモナイス!!笑
ああ早く使ってみたいっ♪


キ○ノンとの出会いは
ママがマジ一生分働いたと思えるほどバリバリだった頃の
フィルム一眼レフカメラ EOS Kiss
その後、いくつか使ってみて
やっぱりキ○ノンが好きっ♥


発売は9月中旬だそうな♪(ナイスタイミング

今、愛用中のミラーレス機もいい仕事してくれるので
モチこれからも大事にしていくよ。

パパ?今年のバースデイプレゼントは決まりだね!(笑



ライン7



一ヶ月前のバースデイパーティー♪
(あれからもう一ヶ月?!早すぎる・・汗)


ムサシ♥
恒例のおめでとうハットでお祝いだよ♪

20120623 おめでとうハット

年々、決まってくるような?(笑





もうひとつの恒例=おめでとうクラウンだよ♪
「私が主役です」

20120623 私が主役です





スペシャルディナーは年に一度のステーキ御膳

20120623 ステーキ御膳



何が入っているのやら~の
いつものごった煮とは違い(笑)、
ムサシも嬉しいかな?


持病の関係上、
こんなにお肉食べられるのは誕生日くらいですがな。


なのにバキュームとはどうでしょねぇ?
もっと味わってほしかったなぁ~。(涙


後で気付いたけれども
去年のディナーと殆ど同じだったわ。(苦笑





ケーキも用意したよ♪
ムサシのモチーフ乗せ~似てるかな?

20120623 ムサシケーキ1





もうちょっとヨリで

20120623 ムサシケーキ2

ムサシのチャームポイントでもある
鼻の上の斑
磨呂まゆ
まっすぐでない(笑)ブレーズ
忠実に再現してくれているね♥(スッゴーイ

『MUSASHI』のクッキーも『9』のローソクも付いてきて良心的だな~♪





ろうそくに火を灯し、、、

~♫ はっぴーバースデイ to YOU
 はっぴーバースデイ to YOU
 はっぴーバースデイ to ムサシ
 はっぴーバースデイ to YOU ♫~

20120623 HAPPY BIRTHDAY TO MUSASHI 1

ケーキの向こうに
「早く食べさせてくれー」のにっこにこムサシ。(笑





むっちゃ嬉しそう♪

20120623 うれしそう

オッサン顔なのに幼顔?!(爆
子どもっぽい表情がかわええ~♥(萌





この後はモチロン味わうことなく(苦笑)、
塊のままバキューム♪(ワイルドダロ?!・・爆

20120623 ワイルドだろぉ~


毎年同じようなことしかできないけれど
今年も同じことができてありがたいな♪(喜



お友だちからたくさんのお祝いメッセ、メール、コメント、拍手、プレゼントを頂戴しました。
皆さんのお気持ちがとても嬉しく
何度も読み返したりムサシに読んで聞かせたり♥

パパもムサシも喜んでいます♪

ムサシを想ってくださるおひとりおひとりに
心から感謝申し上げます。(アリガトー

20120624 みなさん ありがとう


みんなありがとー♥
9さいのぼくもヨロシクね♪







お気持ちだけで充分嬉しいのですが
お友だちから頂いたプレゼントたちに
感謝感激でございます♪



かてぃさん ぺへさぽさん からのお祝いカード♪

去年夏の終わりに
安曇野で撮影していただいた時のお写真で~
青い空と美味しい空気と澄み切った冷たい水、、、

20120624 かてぃさんぺへさぽさん ありがとうございます

ありがとうございます。
また撮影お願いしたいな~
その折にはよろしくお願いします。





アーくんエルちゃん家から♪

ちょうど目をつけていた bee+bee さんのクールバンダナ
ムサシ愛用のフラックスオイル
歯垢予防サプリ
おやつ
かわいい巾着
ママさんからのラブレター♥

20120624 アーくんエルちゃん ありがとう

ありがとうございます。
ママさんからのラブレター
ムサシに読んで聞かせたら(笑)、
テレテレでムサシママにぺろんちょペロン♥
きっと 「ママさんありがとー♡」 だったのね。





ちわくんわちこちゃん家から♪

偶然にもムサシ家がセレクトしたケーキ屋さんのケーキ!(驚
ムサシ家はデザート系だったのに対し
プレゼントは食事系だったので
暫くの間、ムサシはケーキ三昧の充実した食生活でした。(笑

20120624 ちわくんわっちゃん ありがとう

ありがとうございます。
どんな写真でオーダーしてくれたのかな~
この時はまだ解凍できていない右側のケーキですが
耳の縁の黒い差毛が特徴的♪





メルくん家から♪

冷え冷えジェルマット
メルママからメッセージ

20120624 メルちゃん ありがとう 

今夏こそ!
克服してくれることを願いつつ(笑)、
ベッドに敷きました♪





クリンちゃん家から♪

消臭効果のある備長炭コギ
迷彩柄の泥除けエプロン
パピコギのマウスパッド
クリンちゃんからメッセージ

20120624 クリンちゃん ありがとう

ありがとうございます。
どれも欲しかったモノばかり~(クリンママナゼワカッタンダロ?
意外に(?)コギグッズ持っていないので嬉しいなぁ♪





とんたくん家から♪

とんたかあちゃんお手製三角スタイ
バウ模様のペン立て
荷物を掛けられるフック
アクリルたわし
出雲大社の縁結びの糸編み
とんたかあちゃんからメッセージ

20120624 とんちゃんありがとう

縁結びの糸は
『健康やムーちゃんのこれからの犬生に良縁がありますように』 との
願いを込めて編んでくれたとのこと。
ありがとうございます。





むうくんえんくん家から♪

去年もパワーをくれた完全オーダーお洋服
音の鳴らない(笑)おもちゃ
なっちゃからメッセージ

20120624 むうくんえんくん ありがとう

ありがとうございます。
音の鳴らないおもちゃを探してくれてありがとねー
なっちゃ?おサルさんはやっぱりまつり縫いするしかない?(笑





あかねちゃんすみれちゃん家から♪

あかねママさんお手製カフェマット
あかねママさんお手製カレンダー
アウトドアグッズ
あかねママさんからメッセージ

20120624 あかねちゃんすみれちゃん ありがとう
20120624 アウトドアグッズ

ありがとうございます。
今年も素晴らし過ぎるあかねママさんの作品たちに
感激の嵐~♪
カフェマットもムサシ(コギ)サイズ~お気遣いありがとー(笑
使うの勿体ないけど大事に使わせてもらうね♡



カフェマット(パープル)

20120624 カフェマット(パープル)



カフェマット(赤)

20120624 カフェマット(赤)



パパのデスクに

20120624 パパのデスクに



ママのデスクに

20120624 ママのデスクに

今年も素敵すぎるカレンダーをありがとー♪
ムサシの写真をいっぱい使ってくれて
しかもパパママがお気に入りのあのシーンこのシーンに感慨深いモノあり。
毎日思わずニマったりホロったりの自分がコワイ。(笑
パパも 「カレンダー欲しかったんだ~しかもムサシのなんてサイコー!!」 と大喜び♪(ヨカッタネ





ドレミの仲間から♪

20120624 ドレミのみんな ありがとう

我が家の家宝も今年で4つめとなりました。
ボードはあかねママさん作に
みんなが寄せ書きしてくれたモノ♪(イツモワタシゴノミノテイストデアリガトー♥
クリンちゃん、とんたくん、あかねちゃん・すみれちゃん、メルくん、
どうもありがとう♪



皆さんからたくさんの 『愛』 を頂戴し
温かくありがたい気持ちでいっぱいになりました。

いつもムサシのことを想い可愛がっていただき
心から、心から、うれしい~~~♪♪♪(深謝

これからもムサシ共々どうぞよろしくお願いします。



Category: お祝い

コメント

美味しいウマウマ嬉しいね♪
いつも食べてると「いつもの」だけど、誕生日のみだからこそ嬉しくてバキュームになっちゃうし、誕生日が来るのが嬉しくなっちゃうよね(^^)
幸せイッパイのム~ちゃん、これからもとんたと仲良ししてね♪
出るね出るね♪ミラーレス!!
kissも新しい6が出るよね(^^)いいないいな~♪
うちも早く一眼使いたいわァ~☆

2012/07/25 (Wed) 15:56 | とんたかあちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-313とんたかあちゃんさん

ムサシの病気は進行すると食べられなくなっていくそうなので(涙)、
バキュームであろうが丸呑みであろうが滝ヨダレであろうが(笑)、
喜んで食べてくれる姿を見ているとそれだけでありがたくってね、
日々の食事作りが楽しいのっ♪
とんちゃんありがとね♥

ついに待望のキ○ノンから出るよ~♪
とんたかあちゃんに前から話していたのがコレだったのよ☆
kissの新しい6は確か先月出たよね?あれ?まだだったっけ?
私、触ってきたつもりなんだけど「まぼろし~♪」だったりして?(笑
カメラ好きのかあちゃん、いつも愛情もって使いこなしていて
スゴイよ~!
一眼もそのうち、、、あとはタイミングだけでしょ?楽しみね♪

2012/07/27 (Fri) 17:20 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

