スポンサーサイト


盛夏 2012

2012 夏-1
2012 夏-2



20120728 たんばら
(きゃーかわいすぎる♥笑)



夏ですね~。


連日、容赦なく茹だるような暑さが続いているムサシ地方
皆さんお元気ですか?


口を開けば「暑いですねぇ~」のご挨拶は
暫く続きそうですが
できればあまり長引かないでほしいな。


ムサシもちょいちょい避暑りながら
(その度に「帰りたくないよ~」のムサシ家・・笑)
ギリギリのところで踏ん張っています。

20120716 余裕のリフト犬


特に高齢者&高齢犬には厳しい夏になりますね。(汗



ムサシママは持病の影響でここのところ絶不調。(涙
PC前に座ることも
頭を持ち上げていることさえ辛い日もありますが
パパとムサシに助けてもらいながら
いつものように回復すると信じ耐えるしかない。


20120716 おうまさん
20120716 牧場



連日の暑さと熱さに(笑)ついつい寝不足になっちゃうけれど、
決してムリすることなく
がんばり過ぎることなく
何とかムサシ家ペースで今夏を乗り切りたいな♪




皆さんもご自愛くださいね♥

20120728 ラベンダー 


~2012年 盛夏~



Category: ご挨拶

コメント

ムサシママさんお身体大丈夫ですか?
それにしても素敵な景色ですね~
緑の草原の中を歩くムサシ君とパパさん
そして広がる青い空に白い雲とても画になりますね~
しかも初めのムサシ君の笑顔がこれまた最高~!
早く涼しくなるといいですね♪

2012/08/01 (Wed) 21:58 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

毎日笑っちゃうくらい暑いねぇ~・・・。
とんたも毎日散歩したくなくて、リードを持って家中を追いかけっこだよ(^^)
ムサシママ大丈夫?暑くてダルくなると、痛みを感じる部分がヒシヒシと痛くなるよね☆
私も、整骨院のお陰で元気に過ごせてるけど、病院行ってなかったら幼稚園の送り迎えも微妙だったかもしれないよ(笑)
8月7日に立秋を迎えるけど、まだまだ残暑もあるしほどほどに夏を楽しみましょ☆

お大事にネ!!

2012/08/01 (Wed) 23:36 | とんたかあちゃん #- | URL | 編集

ホント、台風通過の地方には申し訳ないけど、雨乞いしたいヮ。おかげで川原もカラカラです…
ムサシ家は今年も「たんばら」行ったのですかー?(それとも‥富良野!?)ラベンダーが涼しげ~ムサシくんスマイルも、さわやか~

2012/08/02 (Thu) 00:52 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-323リュラパパさん

ご心配いただき恐縮です。
ムリせずボチボチやっていきます~。

草原の中を歩くパパとムサシわかっていただけました?
あまりに小さいので確認しにくいかと思ったのですが嬉しいです♪
やはりコギに緑はよく合いますよね~(フムフム
涼しい高原の風が癒してくれました。
ムサシ地方の涼しさは程遠いかと?
もうすぐ暦の上では秋ですが、近年残暑が長いザンショ?!(苦笑


v-323とんたかあちゃんさん

いや~今年は梅雨が少し過ごしやすかっただけに
一気にきた猛暑には身体がなかなかついていかず、、、
そうこうしているうちにもうすぐ立秋だけど、秋とは名ばかりでこれからが長い。(汗
そりゃーわんこもバテちゃうよねぇ。。。
私の痛みは薬を上手に使いながら耐えるしかないんだけど、
そのうち少しずつラクぅ~になっていくので今しばらくの辛抱です。

とんちゃん家はそろそろロングドライブ出発かな?
どうか気をつけて、みんな無理しないで楽しんできてね♪


v-323カフェモカままさん

ああ、カフェモカちゃん納涼スポットの河原も干上がってますか?(汗
ちょっとお湿りが欲しいですよね~
私たちが子どもの頃のように夕立があれば少しは涼しくなるけれどそれも殆どないし、
あったとしても異常なまでのゲリラ豪雨になっちゃうし。(驚
なんかヘンですよね?

はーい♪今年もお楽しみのたんばら行ってきました~♪
実は「富良野行ってきましたー!」のクダリで記事作ろうかと思っていたんですよ。(笑
ラベンダーの香りにたまらなく癒されるし、
この暑さで足取りの重いムサシも喜んでお散歩できるので、
今夏もう一度行きたいな~と思っているところです♪

2012/08/03 (Fri) 17:33 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

初コメでーす!
たんばらでお会いしたコギ飼い(めい♀6才)の坊主っくりのおじさんです。
ムサシくん、撫でっこさせてくれてありがとネ。
またどこかで会える時を楽しみにしています。

ムサシくん「バイバーイ!」
あっ「バイバーイ!」は、ダメでしたネ。

「またネー!!」

2012/08/07 (Tue) 07:39 | めいと~ちゃん #- | URL | 編集

ムサシママさん、その後、具合はいかがですか?
こんなに蒸し暑い時期、ただでさえ調子が悪くなりますものね。
どうぞお大事になさってくださいませ。

ラベンダーの中で笑顔のムサシくん、とってもかわいいです!
ムサシパパさんと歩く姿も景色も素敵だわ~♪
ムサシママさんもこんなふうにムサシくんと歩いたのでしょうね。

早く秋が来るといいですね。くれぐれもご無理なさらずお大事に!

2012/08/10 (Fri) 02:58 | ぺへさぽ #sCdCES4I | URL | 編集

こんばんは!
先日 ラベンダーパークでバッタリお会いした なな&あみぃママです!
本当にあの時はビックリでした(*゚o゚*)
またお会い出来て凄く嬉しかったです!!

ムサシ君 6月に9歳のお誕生日を迎えたばかりだったんですね♪
おめでとうございます☆
動画とってもステキでした!
なんかウルウルして何回も見てしまいました。。

今度ゆっくりまたお会いしたいです
また遊びに来ます(*´∀`*)

2012/08/12 (Sun) 23:43 | なお #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-323めいと~ちゃんさん

うっわ~♪ご訪問&コメントありがとうございます。
探してくださったのですね?嬉しいです♪
私たちは直接めいちゃんに対面できませんでしたが、
ムサシをワシャワシャ可愛がってくださってありがとうございました。
またどこかで、、、今度はめいちゃんナデナデしたいな♥
お気遣いありがとうございます(笑)はい!「またねー♪」です。(笑


v-323ぺへさぽさん

ご心配頂きましてありがとうございます。
ウォーキング再開できるまで回復しましたので大丈夫そうです。
ムサシと同じ(笑)無理のない程度にゆっくり過ごしています♪

ラベンダーの香りはホント癒されますね。
今年もムサシらしいスマイルたくさん見せてくれました♥
本当はかてぃさんに撮ってもらいたかったですけど。(笑
今夏もちょいちょい出かける全てが『涼を求めて~』となるのは
ムサシにスイッチが入り大爆走するほど喜んだり、
嬉しそうにニッコニコを見せてくれるからであり、
常にわんこ目線の過ごし方になりますね♥

極寒の冬が懐かしいですぅ~(笑
秋が待ち遠しいですね♪
またモモちゃんに会いたいな♥


v-323なおさん

きゃー♪ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらでは「はじめまして~」ですね。
よくココがわかりましたね?
先日はビックリさせちゃってゴメンなさいでした~。
って、私もビックリだったけど。(笑
リフト降りたらいきなり目の前に現れてくれたので(笑)めっちゃ嬉しかったです♪

ムサシにおめでとーをありがとーです♡
デジブックも見てくださったのですね。
何回も?(笑)長編なのにありがとうございます♥
お時間あったら今度8さいのも見てね。(笑

ホントホント!またゆっくり会いたいですよね~♪
涼しくなったらMくんとパパに計画してもらって、BBQでもどうかしら?
プリプリプリチーのななちゃんあみぃちゃんにまた会えるのを楽しみにしていますね♥
Mくんにヨロシクです。

2012/08/14 (Tue) 12:00 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

