スポンサーサイト


ピチぷりトリオ




処暑は過ぎても猛暑日のムサシ地方。
9月半ばくらいまで夏の勢力が強く
残暑も厳しい予報。(汗
まだ辛抱ね。





さて!
こちらは・・・?





トリオ結成?!
ピチぷり3兄弟?!

20120824 三兄弟?

(尻ネタ続きですみません・・尻フェチなもので・・笑)






S、L、5L、
みんなはどれがお好みかしら?(笑

20120824 トリオ

ぷりっ♪ピーチっ♪ぷりっ♪
どれにしよっかな~♥






迷わずボクじゃないの?

20120824 よだれマン

(口元にご注目)






光るモノがつつつーっとな♪(笑

20120824 つーっとな






満面の笑みはムサシの大好物だからと云う理由もアリだけど、
実は、二晩母子家庭だったムサシ家。


今朝、パパが帰って来て
それはもう大喜びだったのでしたー♪♪(歓喜

20120824 うれしいね


ぼく、おとうさんと交した約束=『おかあさんを守る』を
キッチリ果たしたんだよ!
エライでしょ?



(『おかあさんを守る』=ぴっとぴとべったべたの甘えん坊?!・・コショコショ・・笑)



Category: 日常

コメント

残暑お見舞い申し上げます

5Lサイズくださ~い!(笑)

どのプリッ!も可愛くって、どれがムサシくんのプリッ!か判別ができませんでしたので、
取り敢えず大きな5Lを選んでみました・・・な~んてね^^
でも、見事に綺麗な芝刈り!ならぬ桃尻カットに精々しさを覚えます。
キリっとした男前な桃尻♪

札幌も残暑が厳しい日が続きました。
「ムサシくん地方は、これよりもずっと蒸し暑いのだから我慢我慢!」と気合を入れましたよ。

ツツツゥ~と滴る涎に元気なムサシくんを感じて嬉しくなりました。
おとうさん代理でおかあさんを守ったりと、ムサシくんも偉いね~&びっとびとべったべたできて良かったね~^^

もう少し暑い日が続くと思いますが、体調に気をつけて過ごされますように。

2012/08/24 (Fri) 21:43 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

いきなりですが、私も尻フェチです(^o^)
実はこの前、ムサシ君の桃尻触っちゃいました(笑)
勿論 私も5Lがいいな♪
パパが帰って来て喜んでいるムサシ君、とっても良い笑顔ですね!

ゆうがおの使い道を色々教えて頂きありがとうございました♪
早速、冷たいスープにしてみたら本当に冬瓜にそっくりで美味しかったです(*^_^*)

そして私のブログにも訪問して下さってありがとうございました!
更新が遅い私ですが たま~に覗いてみてください(^^)

私もこれからもムサシ君に会いに来ますね (´∀`)

2012/08/24 (Fri) 22:47 | なお #- | URL | 編集

ムーちゃん、パパとの約束守って偉かったね!
ママったら、ぴっとぴとべったべたの甘えん坊で暑いったら…
なんて言ってたけど(笑)
嬉しい照れ隠し?!だよね~?(笑)
5Lサイズにカプっとかじりついてもよろしいでしょうか?^^
「桃尻(物件数)ナンバー1」!!
ゆうがおのお味噌汁とっても美味しかったよ~!!!!!

2012/08/25 (Sat) 00:02 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-369 kettymamaさん

トリマーさんも仰っていましたが、桃尻はトリマーさん泣かせのようですね。
ムサシを担当してくれるトリマーさんたちも
それぞれビミョーに仕上がりが違います。(笑
なので、kettymamaさん作の桃尻スゴイな~って思いました☆

北の大地も本州と変わらないほど気温の高い日がありますね。(驚
7年前、友人の結婚式で北海道入りした時、
ふつーに30度を超えるようになったと現地の方が嘆いておりました。
慣れない人にはより厳しい暑さだと思われます。
どうぞご自愛くださいませね♥

ムサシは『今日も元気でごはんが旨い!』
それだけで充分♪ありがたい事です。(謝
一日一瞬を大事に悔いの残らないよう思慮深く、
初心を忘れず謙虚に慎ましく、
健康に感謝し身の丈を信条に、
(特別なことでも難しいことでもなく普通のことですが・・笑)
穏やかな日常を楽しんでいます♪

ケティちゃんもムサシも、ゆっくりのんびり歩んでいこうね♥


v-369なおさん

きゃー♪ここにも尻フェチのお方がっ!(嬉
この前、触っちゃった?!いつの間に?(笑
あの時はちょっとボッサだったかも?
今度、なおさんに特別♥狩り刈りたての桃をプレゼントできるといいな♪(笑
毎度刈られたオチリに「う~ん♪デリシャ~ス♪」と顔をうずめる
変態オバチャンは私です。(爆

ユウガオの冷スープ、食感もつるっと美味だったでしょ?
パパもムサシも大好物なんですよ~♥
ななちゃんあみぃちゃんのごはんにトッピングや、
ななちゃんあみぃちゃんお好み味スープに入れて夏のおやつにもイイですよ♪

更新が遅いのは私の方で。。。(汗
一時のブログ熱はどこへやら~状態ですが(笑)、
気まぐれ且つ、のろまなカメ更新で息も絶え絶え続けています。(苦笑
なので、思い出したら覗いてみてやってください♪(笑
よろしくで~す♥


v-369あかねママさん

いつもならこの時期はひとり、なんちゃって冷え冷えボードやフローリングの上で
のほほ~んのムサシがべったべたなんだもんね~暑いったら可愛いったらありゃしない♥(笑
実はまた母子家庭にならざるを得なくなっちゃって。。。(汗・涙
またぴっとぴとのべったべただ~(苦笑

いつも桃尻かぶりついてワシャワシャしてくれてありがとう♪
「ウチは桃尻(物件数)ナンバー1」の練習もコツコツ進んでるので(ホント?笑)、
もう少ししたらみんなにお披露目できるかな?(爆

2012/08/25 (Sat) 15:20 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
残暑お見まい申し上げます

惚れ惚れしますねぇ~5Lサイズv-343

でも、ムサシ君はおちりだけではなく、この笑顔も素敵i-176
この光るモノも良いわぁ~

最近、ウィリアムも光モノがでる様になってきちゃって、まだまだムサシ君の様に立派ではないのですが(笑)

ママを守ってくれたご褒美でたくさん、桃をもらえたかな?
「おかあさんを守る会」お疲れ様でしたi-179

2012/08/26 (Sun) 09:07 | fuku #- | URL | 編集

ムサシ君パパとの約束でちゃんとママのボディーガード出来ましたね~(偉)
それじゃあご褒美を前にしたらお涎が出ちゃいますよね(笑)
私は間違いなく5Lを希望です!
えっそうじゃないこりゃあ失礼しました~(爆)
パパさんに2日ぶりに会えて嬉しさ爆発だったんですね!

2012/08/26 (Sun) 09:42 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-369fukuさん

毎日お暑うございます~お元気そうで安心しました♪
この猛暑の間でも一度も食欲落ちることなくガッツリ食いしん坊将軍健在は、
本当にありがたく、それが何より一番の日常ですね。

ん?ウィルくんも光モノが?(笑
って、今まで出なかったって事?(驚
ムサシもそろそろパッキン交換時期(?)らしいのですが(笑)、
ウィルくんもちょっぴりたるんたるん?(笑
わんこも引力に逆らえないものね~。
たるたるもまた愛おしいですよね♥


v-369リュラパパさん

パパとの約束を守る意気込みのあまり(?)ママにべったべたなんですよ~(苦笑
暑いったら可愛いったらありゃしない♥
ムサシが単に寂しいだけじゃない?との噂も♪(笑

これまで出会ったお友だちの中でもムサシほどの滝ヨダレは見たことありません。
マジ、どこか悪いのかと思ったほどですが、逆に良いのだと知り安心しました。
滝ヨダレ選手権があったなら、表彰台を狙える気がします。(爆

2012/08/27 (Mon) 12:01 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

いい感じでツツ~っといったね(^^)
ムサシパパは相変わらず忙しそうだね☆
ム~ちゃん、ママを守って(?)偉かったね♪
・・・しかし、本当にプリティというか、美味しそうなオチリだよね!
カプ・・・って食べたくなっちゃうね!

2012/09/01 (Sat) 10:08 | とんたかあちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-369とんたかあちゃんさん

桃を見るとオチリをイメージし(笑)、
オチリを見ると桃をイメージしてしまうの。(爆
美味しそうだよね~♪
カブっていってみたいよね~♪
とんちゃん畑の巨大コキアにも似てない?(猛爆

2012/09/01 (Sat) 10:35 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

