スポンサーサイト


再び



パパとの再会に歓喜したばかりだけれども
諸事情により再び母子家庭のムサシ家。(涙


残業はあっても出張は殆ど無い仕事柄、
特別なことでもない限り
一晩でもパパが留守になることは皆無の我が家。


後ろ姿に哀愁あり過ぎ。(笑
忠犬ムサ公♥

20120826 ムサ公

(網戸にはりついて待つムサシ。苦笑)





今回のムサシは意外にも物分りが良いと云うか、
「またか・・・」 と諦めが早いと云うか、
聞き分けが良すぎてちょいと拍子抜けだった。(苦笑
(前回は鳴いて泣いて、、、可哀想だったの)



出かける用意をするパパに
あえて背を向け見ようとしないムサシ

見ない見たくない認めたくない?!(笑

20120826 見ない見ない見たくない

(いつもならパパの周りでジャマウロウロするのにね・・笑)


でもね、耳だけ過敏にピクピクしているのを見逃さなかったよ。(笑





そして思いきり仏頂面

20120826 一目瞭然

ストレートに顔に出るタイプ~♥
わかりやすーなコでございます。(笑





今回も 「おかあさんを頼むな!」 とハグするパパ
「わかってるよ」 とペロペロするムサシ



その後、しばしナイショ話のふたり。



話してわかる、心が通い合う、
共生で一番大事と考える親子関係が見られる瞬間にじーん。(感涙



大好きなパパと交した
男とオトコの約束を守ろうとする暑苦しい頼もしい愛息子。(爆

20120827 べったべた





酷暑の中、なぜに ぴっとぴとのべったべた なんだか??

20120827 ナニカ?

(単なる寂しん坊?!)





一見何となく元気がないけれど
食欲は変わらず旺盛♪

20120827 おいしかったよ

今日もおいしくてよかったね♥




パパっ子=ムサシとパパの
つっよく ぶっとい 絆 
を改めて感じる出来事だった。




たま~になら、こーゆーのイイのかも~???


20120827 まだぁ?


あ、よくないね?(ゴメンゴメン・・笑





本日27日はパパの誕生日♪


この日を一緒にお祝いできなくて残念だけど
帰って来たらご馳走作るからね~♥

20120827 もちろんあるよ

もちろん!あるよ♪



嬉しい偶然にも
アーサーくんエルザちゃんのおとさん
すずちゃんランくんのパパ=たかぱん
同じ日なんだよねー♪


おとさん、たかぱん、お誕生日おめでとうございま~す♪♪
これからも健康に気をつけて
変わらぬお付き合いお願いしま~す♫



Category: 日常

コメント

パパさん、日本中どこも猛暑の中大変お疲れさまです。
そしてお誕生日おめでとうございますv-315v-308
歳を重ねるごとに健康で元気で過ごせますように・・・と願いは強いですよね?
パパさんも家のおとさんもいつまでも変わらず笑顔の毎日を過ごして欲しいですよね~
「アタチの大切なお篭なパパさん?ハッピーバースデーv-344」byエルザ ^^

ムサシくん、前回パパさんがお出かけしちゃったときは寂しくって泣いちゃったのね~、、カワユイ^m^
でもこんどは男同士の約束をしたんだね?
きっと、、パパがいない間おかあさんも寂しいから優しく守ってくれるかい?
男同士の約束だよ、できるだけ早く帰ってくるからね、
おかあさんが作ってくれた美味しいご飯もちゃんと食べるんだよ、、って
ナイショ話していたんじゃないかな~
だからママが居るとこ居るとこピトッピトッってくっ付いてくれて、
寂しがらないでね~おかあさん、、って優しいナイトしてくれたんじゃないかな♪
いいね~男とオトコのお約束^^
デモ・・ホントは寂しいん坊くんナンダヨネ^m^

家はね、おとさんがお泊まり(船橋へ)した晩は
ずーっと玄関でひたすら待ち続けているアーくんなんですけど
夜寝る時は枕並べた目の前で、ジイ~~ッと見つめてくれる真ん丸な目が^^; 浮かぶでしょ?
毎朝目が覚めた時もアーくんのメメがジーッと見つめているの^m^
エルはすでにリビングでぐるぐる回ってますが(笑

ムサシくん、パパが帰ってきたら盛大にお祝いしてあげようね♪
家も、暑い中仕事でお疲れなのでお祝いは日を改めて~なんですよ^^
お祝いレポ 楽しみにしてますネ~♪ バースデーメールありがとうございました☆

2012/08/28 (Tue) 09:22 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

パパさ~んお誕生日おめでとうございます
出張から帰ったら盛大にお祝いだねぇ
ムサシくんそれまでママをお願いね
男と男の約束なんて何だかママにとっては妬けちゃうような…(笑)
ママを守りつつ心の奥底ではパパまだかなぁなんて思って
ムサシくんも頑張っているのよね

早く涼しくなると良いですね
それまでもう少し頑張りましょう

2012/08/28 (Tue) 19:28 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-288アーくんとエルちゃんのママさん

パパにお祝いありがとうございます。
本当に健康あっての毎日ですものね、それが一番の願いです。
乙女座でA型のおとさんとパパ、通じ合うモノが多いかもしれませんね?(笑
笑いの絶えない日常を過ごせる、それだけで有難いことです♪
あは、エル姫からのメッセ♥パパも大喜びですよ~♪
「また一緒にお篭ごっこ(?笑)しようね」 by ムサシパパ

前回はそれはもう大泣きでした。(汗
あれではパパも後ろ髪引かれまくりだと思われます。(苦笑
聞き慣れない声が本当に泣いているように聞こえ、母もまたツライのでした。(涙

今回も男同士の約束をして出かけたパパですが、
少し慣れたのか(?)全く泣かなかったんですよ。(驚
わんこではあるけれど何となく心強く感じましたね♥
前回も今回も暑苦しいのにありがたい事にべたべたしてくれましたよ。(笑
やさしいんだか、寂しいんだか、ヘタレなんだか、ね?(笑

玄関でひたすら待ち続けるアーくんの姿が目に浮かびますよ♥
夜寝る時も朝目覚めた時もまん丸お目目がジーっとね。(キャー!!萌
私も目覚めた時にムサシの視線に気付くとドキっとします☆
男のコは本当にいつまで経ってもお子ちゃまで
母性本能いくらあっても足りないですよね♥(笑
あはは~♪エルちゃんは既にリビングでぐるぐる回っているのを想像しただけで
笑えるぅ~(爆


v-288裏町のマリアさん

パパにおめでとうをありがとうございます♪
ムサシにとってパパは絶対的存在~♥
強烈なパパっこなので、男とオトコの約束やナイショ話をしていると
何だか私まで嬉しくてウキウキしちゃいます。(愛

パパが留守の間はムコムのセキュリティシステムが過敏に反応し(笑)、
『おとうさんかな?』と期待する姿を見る度に、可哀想になったりね。
ムサシなりに頑張っているのでしょう、気疲れ(?)するのでしょう、
二度共、パパが帰ってくると安心していつにもまして爆睡でした。(苦笑

2012/08/30 (Thu) 16:47 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシパパお誕生日オメデトウございます♪
今年1年も、ムサシパパにとってより健康で良い一年になりますように!
ム~ちゃんが甘甘でピットピトなのは、側に居てママを守ってるんだよね(笑)
うちも、夏の夜は暑いから寝る寸前まで玄関網戸になってるの。
だから、ちょっとでも音がすると「とんた警備員」が警報を発するんだよ(^^)
「わおおおおおおおお~」ってね(笑)

2012/09/01 (Sat) 15:45 | とんたかあちゃん #- | URL | 編集

v-288とんたかあちゃんさん

パパにおめでとーをありがとう♪
これからも健康第一でがんばってもらわなくちゃね!
その為のサポートもがんばらなくちゃ♥

おお!ムコムに負けず劣らずトコムのセキュリティも充実してそうね☆(笑
そうそう、トコムが稼働しちゃう(笑)ご近所のシーズーちゃんね、
何度か会ううちにムサシがスキスキ~になったみたい♥
はじめはわんわんしちゃって可哀想で申し訳なかったの。
あ○チン健在よ。(汗

2012/09/01 (Sat) 16:26 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

