

あかねちゃんの誕生会



7月15日(日)


あかねちゃんのお誕生日祝いに
ビーグルちゃんのお友達が集まった。


今のところ
妹のすみれちゃんが唯一遊べるのは
ムサシの暮らすペット共生住宅の共用ドッグランのみという事情があり
ほぼ毎日のように通っている。

前回同様、先ずはここで顔合わせのウオーミングアップね♪



本日の主役=あかねちゃん

翌16日が5さいのお誕生日
おめでとう♪

20120715 あかねちゃん





妹のすみれちゃん

20120715 すみれちゃん





みゆうちゃん

20120715 みゆうちゃん





妹のゆめちゃん

20120715 ゆめちゃん





すずちゃん

20120715 すずちゃん





弟のランくん

20120715 ランくん





そしてムサシ
みんなに会えて嬉しいね♥

20120715 うれしいね





早速、ランくんがご挨拶に来てくれたよ♪

20120715 ランくんとムサシ

めっちゃ上からじゃん?(エラソーニ・・苦笑





そして今回も
ムサシパパをくまなく舐め回してくれた熱烈ランくん。(笑

20120715 熱烈





すずちゃんはそーっとすみれちゃんの横に。(ヤサシイコネ

20120715 すずちゃんとすみれちゃん





2009年生コンビはラブラブ?
仲よしゆめちゃんランくん♥

20120715 ラブラブなふたり





びーぐるずはみんな元気げんき!

20120715 さすが





ムサシは?(苦笑

20120715 シニア犬





すみれちゃんは?

20120715 たのちんでる?

それなりに楽しんでるみたいよ。(笑





いつもやさしいAちゃん
ムサシもちょこっとクールダウンさせてもらったのかな☆

20120715 やさしいAちゃん





予報より天気がよくて暑い一日となったけど
みゆうちゃん家の持って来てくれたテントが大活躍!

時々水撒きしながら
どうにか遊ぶことができてよかったね♪

20120715 またあそんでね





この後、あかねちゃん家に場所を移してパーチーです♪


我が家はここまで~の予定が!!
パーチーも仲間に入れてくれて恐縮です。(汗


そのつもりじゃなかったので
なーんにも用意できてなかったの、、、ゴメンね。


それなのにムサシにもこぉ~んなご馳走が!!(嬉

20120715 ごちそうランチ

みゆうちゃんママ作のジュレと
あかねちゃんママ作のサーモン焼売ほか。(オイチソー


我が家の手づくりごはんとエライ違いだ。(苦笑


ムサシはいつものマイおヨダをつつつーっとトッピングし(笑)
それはもうバキューム美味しくいただきました。

20120715 おいしいね





私たちもあかねちゃんパパが作ってくれた極うまカレーと
あかねちゃんママの作ってくれた極うま唐揚げ&サラダを
ちゃっかりゴチになってしまいました♪(マジオイシカッタ

20120715 ごちそうさま





あかねちゃん家での食事会の楽しみの一つ=ランチョンマット
今回はスヌさんバージョンだ。(カワイイネ

20120715 スヌさんバージョン





わんsにみゆうちゃんママお手製レアチーズケーキ
みゆうちゃんママ、いつもながらスゴイね!(プロノイキ

20120715 わんこ用





「あたしなら1ホールイケちゃうわよ」かな?(笑

20120715 味見

♪はっぴーばーすでい あかねちゃん♪





気づくと
すみれちゃんルームに遠慮なくオジャマしているムサシ。(笑

20120715 ちゃっかりムサシ

ほぼ毎日会ってるから(?)
すみれちゃんのホーム乱入許してもらえたのかな♪(ウレシイネ





他に、すずランちゃん家からのデザートや
あかねママさんお手製スイーツもガッツリいただき、
美味しかったぁ~♪(ホントニゴチソウサマ

20120715 よかったね


ご馳走になるだけご馳走になり(汗)、
我が家は次の予定があったので
お先に失礼しました。


皆さん、ありがとうございました。

あかねちゃん すみれちゃん
みゆうちゃん ゆめちゃん
すずちゃん  ランくん

たのしかったよ♪
ありがとう♥
また一緒に遊んでね♪


Category: お祝い

コメント

あかねちゃん おめでとう!

遊んで食べて …
とっても豪華なバースデーパーティーね!
ビーグルちゃんたちの集まりは
すごくにぎやかそう。
カフェモカの友だちビーグルも
そうだけど、ビーグルって
おちゃめで くいしんぼう☆
(コーギーとそっくり?)
ムサシくんもゲスト参加させてもらったんだね~

2012/09/04 (Tue) 22:44 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集
この日もほんとにありがとう!

あかねのお誕生日の記事をアップしてくれてどうもありがとう!^^
おかさんはまだアップ出来ていない(汗)
ムーちゃんママの撮るみんなの笑顔はとっても可愛くて!
思わず「可愛い~」とひとり言をいいながら写真を見進めていくと…
ランくんの紹介写真に思わず笑った(笑)
ランくんらしさがめっちゃ溢れ出てた(笑)
この暑いのに(笑)ランくんとみゅ~ずは元気いっぱいだったね^^
ムーちゃんパパ、水まきしてくれたおかげで、冷え冷え~
涼しかったよ♪^^
その後も予定や計画があっただろうに
無理矢理家までお誘いしちゃって(汗)
お土産まで持参してもらっちゃって
ほんとにごめんね&どうもありがとう!^^
ムーちゃん家が来てくれてとっても嬉しかったよ!!!
これからも、5歳のあかね&新米すみれ共々
かい・りゅうた・おとさん・おかさんをどうぞ宜しくお願いします!^^
またみんなで遊ぼうね!!本当にありがとう!!!

2012/09/05 (Wed) 00:48 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-384カフェモカままさん

あかねちゃんにおめでとうをありがとうございます。
仲よしさん達に祝ってもらって、幸せ者のあかねちゃんですね。
ビーグルちゃんたちは賑やか元気いっぱいですよねー♪(笑
そうそう、コギに負けず劣らずの食いしん坊さんですね♥
ムサシもゲスト参加させてもらってご馳走にまで!(アハ♪汗
ムサシも垂れ耳にするとビーグルちゃんっぽいお顔になりますが(?)
アンヨが短すぎて一目瞭然『ナンチャッテ』です。(笑


v-384あかねママさん

この日はムサシも仲間に入れてもらって
たくさんご馳走にまでなってどうもありがとう♪
今回もみんなの写真うまく撮れなかったんだけど(汗)、
私も記事作りながらランくんに笑わせてもらった。(爆
無邪気なランくんもみんなも可愛いね♥
みんな元気いっぱい!いつも感心しちゃう~!
みんなが来てくれるだけでムサシは勘違いでも(笑)喜んでるし
ムサシはBでなくCだから(笑)なかなか会えないみんなに会えて
私たちも嬉しいです♪
もしまたの機会があれば、ウオーミングアップの仲間に入れてね♥
(すみれちゃんがお散歩できるようになった暁には
また御役御免のムサシかな・・苦笑)

2012/09/05 (Wed) 14:24 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

