

避暑巡行@たんばら



7月28日(土)


今年も癒されにやってきましたー♪
~たんばらラベンダーパーク~

20120728 今年も来たよー





癒しのカホリ放つコイムラサキ

20120728 コイムラサキ





今年はオカムラサキも開花のタイミングだったので
香りいっぱい包まれた♥

20120728 オカムラサキ





入園間もなくめちゃめちゃかわいコちゃんに会い
あまりの可愛らしさに思わず撮らせてもらった♪

すんごく美人のオシャレさん♥
リゾートしてるぅ~(笑

20120728 かわいこちゃん





ハイランドガーデンまでリフト乗車
わっくわくのムサシ♫

20120728 わくわく





お決まりの~♪(キネンキネン

20120728 記念写真

またソッポ向いてるし。(汗





リフトから降りると
目の前にひろがるラベンダー畑は
向こうの方までと両脇にも。(癒

20120728 癒される~





先ず一目散に向かったのはココ
よく覚えてるのね~(驚

20120728 先ずは





その後はぽわんぽわんのムサシスマイルで
モデルさんありがとね♥

20120728 キャーかわええ①
20120728 キャーかわええ②





カメラを必死に覗き込んでいた時のこと
「こんにちは~」と声をかけてくれる人がいて、、、
スタッフさんか誰かかな~と思ったら。。。(笑

ななななんと!!

マリンちゃんだー♥(チョーウレシイ

20120728 マリンちゃんだー

マリンちゃん、視線の向こうにママが居るので気になる様子。(笑





一緒にクールダウンだね☆

20120728 一緒にクールダウン

今年のはじめ
マリンちゃんママが出産し
おねえちゃんになったマリンちゃん。

「はじめまして~♪」の妹Mちゃんは
愛嬌たっぷり~ほっぺぷっくり~
食べちゃいたいくらい(笑)可愛くて見入ってしまう~天使のようだった♥





暑くなる前にラベンダーの中で♥(カワイイナ
(畑の中には入れないので通路で撮影)

20120728 ラベンダーの中で①
20120728 ラベンダーの中で②





ちょこっとギョエの表情が
どことなく、、、
妹家のちわわん=あとむ似だな。(笑

20120728 どこかあとむ似





「ギャラまだぁ?」 byムサシ

20120728 ギャラまだ?





もはや違う生き物に見えてきた。(爆
集中力きれたね?
おしまいにしよー(オツカレチャン

20120728 もはや





下りはの~んびり~歩こうね♪
のハズが、縦横無尽に駆け回るパターンが多い。(タノシインダネ

20120728 わーいわーい

それにしてもアンヨ短いね。(今頃?爆





お花を選ばないムサこちゃん♪(ハイハイオヤバカ・・笑

20120728 ムサこちゃん





ムサシにちゃっかりギャラを要求された後、
マリンちゃんも美味しいね♪

20120728 マリンちゃんも





最後にもうひと仕事。

毎年、このスポットではテテのっけでポーズのとれるモデルさん
ここ限定なのが不思議。(ハテナ?

20120728 キャーかわええ③
20120728 キャーかわええ④





妖精たちの鐘

♪この鐘を~鳴らすのは~あ~な~た~♪(爆

20120728 鳴らすのは~あなた~





マリンちゃんのパパが撮ってくれた家族写真
ムサシがカメラ目線だー♥(ウレシイ
ありがとうございます♪

20120728 家族写真





マリンちゃんに会えたり
帰り際にちらっとレオンくんカムイくんに会えたり
嬉しいサプライズ続きだったね♪

20120728 うれしかったね


とーっても充実した癒しの一日をありがとう♪



Category: おでかけ

コメント

いっぱいお出かけしたんだね。うらやましいなあ・・・
僕はこの夏はずーとお家でゴロゴロでした。
おねえちゃんはネットサーフィン、ネットショッピングしてた。で今度は「テント」検索してるよ。。。

2012/09/09 (Sun) 01:42 | あつ #- | URL | 編集

偶然にマリンちゃんに出会えたなんてビックリですね!
う~んムサシ君のマフラーに顔を埋めたい
家族でお出掛け嬉しそうですね♪
我が家も早くリアルムサシ君に逢いたいな♪

2012/09/09 (Sun) 15:55 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

ラベンダーと青空、写真からも癒されました。
それにムサシくんの笑顔が癒し効果倍増!
お花の中のムサシくん、だんだんマフラーがずり上がって来てる?(笑
それにしてもムサシ家は出先でお友達に遭遇する率が高くないですか???
さすが、ムサシくんは”持ってる”ね♪

2012/09/10 (Mon) 17:25 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

ラベンダーパーク懐かしいです~(*´∀`*)
写真見ているだけであの時の香りが蘇ってくる感じ♪

ムサシ君 川遊び好きなんだね!
あんなにお水 冷たかったのに凄いなぁ~
あの日、暑かったからうちも川で遊ばせようと思って
連れていったけど ななも あみぃもビビって
洋服をお水で濡らしてあげるのが精一杯でした(^_^)

ムサシ君 凄く嬉しそう! 
ぽあんぽあんのスマイルも、短いアンヨもとっても可愛いです♪

2012/09/11 (Tue) 15:14 | なお #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-323あつくん

あつくんはいつも美味しいお蕎麦食べられて羨ましいよ~(笑
おねえちゃんが『テント』検索?!
おや?もしかしてキャンプ始めるのかな?
それともディスクとかの大会用かな?
一緒にキャンプできたら楽しそうだな♪


v-323リュラパパさん

そーなんです!もう嬉しすぎてテンションあげあげでした♪(笑
マリンちゃんもパパママもMちゃんも皆さん元気そうで安心しました。
涼しくなったら久しぶりにまたみんなで会いたいですね♥

ムサシのマフラー、夏は暑苦しいでしょ?(コショコショ・・笑
春の抜け毛祭りが終わらないうちに秋の抜け毛祭りが始まりましたよ。(汗
ムサシがぷるぷるする度、床にうっすら積もります。(滝汗
マフラーもごっそり抜け始めたので、また薄毛のロン毛ムサシかも?(苦笑
毎日毎日こんなに抜けてもハゲないからスゴイな~と感心しちゃいますよね。(爆


v-323もびさん

癒されてくれてありがとです♥
そうなのそうなの!マフラーがずり上がってるでしょ?(笑
立ち姿では引力には逆らえず垂れ下がってきちゃうし。(爆
ムサシママ同様、マッサージで引き上げなくちゃね!(苦笑

確かに、、、出先で偶然バッタリ~は多いかも?!
ムサシが ”持ってる”男か~そうだったら嬉しいな♪


v-323なおさん

画面からもあの香りが漂ってくるといいのにね♪(笑

ムサシは泳げないことはないのですがスイミングが大の苦手です。
若かりし頃の名栗川でのスパルタがトラウマになっているのかもしれません。(苦笑
この程度の小川であったり、海も波打ち際であったり、
短いアンヨでしっかり着地できる場合のみ自ら入水していきます♪
ここに伏せようとしたら、あまりの冷たさにヒョエ~となるほどで(笑)、
何度挑戦しようとしてもヒョエ~となってしまい、
けっきょく伏せることはできませんでした。(爆

ムサシ嬉しそうでしょ~♪
暑い暑いムサシ地方のお散歩でこんなに嬉しそうなムサシは見られないので
毎年涼しいところに連れて行きたくてね、、、思いつきで翌週もね♥(ウフッ
ラベンダーパワーとお友達パワーとムサシスマイルに癒され放題~
御蔭さまで大満足の一日となりました☆

2012/09/12 (Wed) 10:12 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

