

避暑巡行@清里



長らくお付き合いいただきました避暑巡行も
ようやく最終話となりました。(笑



避暑に訪れる度の共通点は、、、


●ムサシのぽわんぽわんスマイルにあえた♪

●嬉しそうに弾けるムサシにあえた♪

●「(灼熱のムサシ地方に)帰りたくないよ~」 と
 ダダをこねるムサシママ。(笑



避暑地で元気なムサシと
快適に過ごせたことに感謝カンシャです♥




8月19日(日)

~サンメドウズ清里~



先ずはパノラマリフトからイッテみよー♪

20120819 パノラマリフト





いつもこんなだから
すれ違うオバ様方と幼い子ども達に大人気のムサシ。(笑

20120819 こんなだから





「かわいい~♥」 なんて声掛けられれば
「ぼくの事?」 って振り返っちゃうよ。(爆

20120819 振り返る余裕も





爽快な空中散歩から降り立ったソコは
八ヶ岳中信高原国定公園

20120819 いい眺め
20120819 八ヶ岳中信高原国定公園

やっぱり標高1900メートルは涼しい~!(カイテキ





鮮やかなユリさん達が甘いカホリを放つユリ園もあった。

20120819 鮮やかなユリの花たち





パノラマリフトは下りもリフト乗車に限られていて
ムサシもこの通り~ごきげんちゃん♪

20120819 ごきげんちゃん





もうひとつのリフト=フラワーリフトに乗るよ♪

20120819 もういっちょ





八ヶ岳に吸い込まれそうな感覚がイイ!

20120819 フラワーリフト

パパもママもムサシもいーっぱい深呼吸~♪(ヒーハースーハースーハー





なぜに、あっかんべー?(笑

20120819 あっかんべー





ムサシ絶好調!!(ウレシイナ

20120819 絶好調

ムサシの喜ぶ姿が嬉しいパパとママ♥(キテヨカッタ





やっとやっとのカメラ目線だ♪(笑

20120819 記念写真





遅めのランチ
真と偽。(笑

日頃のパパの労をねぎらい
ママが運転手なのでママが偽。

20120819 真と偽

(実は運転好きなママ・・笑)





本場大阪仕込みのお好み焼きと焼きうどん
久しぶりだったけど
やっぱりココのはうんま~♪

20120819 遅めのランチ





ムサシもサラダをちょこっとね☆

20120819 ちょこっとね





この後、お山の師匠からメールが届いているのに気づき
慌てて返信。(汗


だって~飯盛山山頂からだったから~
飯盛山と云えば、目と鼻の先。
もしかすると2年半ぶりくらいに会えるかもしれない?!
(ワクワクキャーキャーダイコーフン♪


んで!
道の駅で待ち合わせをして、、、


ミロンくんが~~くる~~~っ♪♪♪ (ザキヤマ風に・・笑

20120819 ミロンくんだ





ミロンくんの熱烈な挨拶に
嬉し恥ずかし戸惑いしのムサシ。(爆

20120819 熱烈な挨拶





いつ会っても
低い腰をより低くして(笑)慕ってくれるミロンくん♥

20120819 腰の低~~いミロンくん





前回は確かすり倒しだったのに
今回は舐め倒し(?)だった。(笑

新技か?(爆

20120819 新技?





お笑い2700のネタ=「右ひじ左ひじ交互に見て♪」 ばり?(笑

右から

20120819 右から





左から
交互に見て
♪(爆

20120819 左から





ムサシはミロンくんのパピパピ時代から
ミロンくんの傍を片時も離れないほど大好きだものね~♥
積もる話もおありのようで♪(笑

20120819 積もる話も





20120819 これからもずっと
20120819 どぞー



2年以上のブランクがあるとは思えないほど
あの頃と変わらない姿に感激しちゃったよ。(嬉涙


ミロンくん、ミー父さん、ミー母さん、
トレッキング後のお疲れのところ立ち寄ってくださって
ありがとうございました♥


お会いできて本当に嬉しかったですぅ~♪

20120819 ありがと



ミロンくんもムサシも元気に過ごし
またどこかで嬉しいサプライズが待っていますように♡(願



Category: おでかけ

コメント

またまた素敵なサプライズきっと日頃の行いが良いからなんでしょうね~リュラママに見習わせなきゃ(汗)
それにしても晴れるっていうだけで一つのご褒美ですよね!
ムサシ君と~っても良い笑顔♪
ミロン君にも会えて良かったですね~お互いに好き好き光線が出まくりでその場に居たかったワン♪

2012/09/17 (Mon) 07:35 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

可愛い=自分が呼ばれたって思ってますよね!
ムサシくんはみ~んなに癒しをわけてくれるから大人気でしょ!
エプロンするムサシくん、大好きなんですよ~。
ふふふ。可愛い♪
今回はミロンくんと遭遇ですか。すごいな~。
ミロンくんの腰の低さ、増したような(笑

2012/09/17 (Mon) 08:16 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

見れば見るほどいいところ♪
しかもリフトが二つも???

ムサシくん、余裕で乗ってますよね~
が、ミロンはもしかしたら固まるかもしれません(笑)
一度だけ乗った時、父にしがみついていた記憶が・・・(^-^)
まぁ、何度か挑戦すれば慣れるでしょう!

日頃からお友達に会ったら腰を低く!っと躾ておりますもので(←ウソです!)笑
ミロンってちょっとオツムが弱い?
なーんて思ったりすることも多々あるんですけど(爆!)
いえいえ、バカにしてはいけませんね~
ちゃーんとこうして覚えているのだもの♪

ムサシ兄貴を心から慕い、心から尊敬しております!
これからもずっと兄貴を目指していきますよ~☆

2012/09/17 (Mon) 20:14 | ミー母 #- | URL | 編集

楽しい涼しい 避暑地旅行記、
羨まし~く見させていただきましたよ。
八ケ岳は私の弟家族の第二の家があるので、ぜひぜひ今度 サンメドウズのリフトに乗ってみたい~
(カフェモカどんな顔するかな?)
ムサシくんは、ほんっとに
お山バックにいいお顔するね!
今年の夏も、楽しいお出かけできてよかったね~

ミロンくん大きくなりましたね。
この地方に住んでるんだ…
いいな~いつも山がみれて。

2012/09/18 (Tue) 13:27 | カフェモカまま #GiiesKgY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-323リュラパパさん

出先でバッタリんこ率の高さに驚いているムサシ家です♪
ミロンくんと「はじめまして」はミロンくんのドッグランデビューの日♡
その時に幼いミロンくんを最後までお守り通した(笑)ことを
きっとお互いに覚えているのでしょうね♪
頻繁に会えなくても、会う度に覚えているな~と嬉しくなっちゃいます♥

ホントホント!このようなシチュエーションでは特に青空だけで
神様からのプレゼントのようにありがたく思います♪


v-323もびさん

まろんちゃんも「かわいい~♥」に反応します?
ムサシは決まって反応しますよ♪(笑
わんこは癒しの宝庫ですね☆
みんなに「癒される」と言ってもらえるムサシは幸せ者です♥

もびさん、ムサシのエプロン姿が大好きって?ありがとうございます。(笑
一緒に食事をする時はスタイとヨダレ拭き用フェイスタオル最低2枚は必須。
滝ヨダレは止まることを知りませんから、2枚でもグッショリです。(苦笑

ミロンくんの腰の低さには毎度感心するのですが、
確かに増したような?(笑
営業マンなら毎月ダントツ一位の成績かと?(爆


v-323ミー母さん

はい!リフトが二つです。
フラワーリフトの方は散策コースがあり、歩いて下る人やわんこも見かけました♪
ただ、ミロンくんにはかな~~り物足りないかと思われますが。(苦笑
ムサシの足には山肌が合わず断念でした。

ミロンくん、天下一品の(笑)腰の低さは右に出る者がいないでしょうね♪☆
天職は営業マンでしょうか?(爆

ミロンくんと会う度にお腹イタイほど笑わせてもらいます♪
一緒に遊ぶわけではないけれど、ふたりの関係はオモシロイですね。
暫くブランクがあったし、去勢後のムサシは柄が悪くなっちゃったので(汗)、
もしムサシがガウガウしちゃったら、、、との不安も見事にかき消してくれました。
やっぱりミロンくんとムサシの関係はそのままだった~と凄く嬉しくて安心しました♥

ミロンくんのお山情報、あまりのタフさについて行けない時もありますが(笑)、
これからも参考にさせてもらいますね~!
そろそろお山~いい季節になりますね♪


v-323カフェモカままさん

八ヶ岳に弟さんご家族のセカンドハウスですね?羨ましいー!!
八ヶ岳は我が家の庭ですが(笑)なぜか我が家はありません。(爆
今回は素通りでしたが、サンメドウズには無料ドッグランもあるんですよ♪

パパは昔から海の男ですが、ムサシが山の男なのですっかり山一家に転向です。
夏山歩きはなかなか厳しいので、こうして避暑って満喫しましたが、
これからは秋の山、そして冬の山と、
ムサシが喜ぶ限り一緒に愉しみたいと思います♪
それもこれも元気で居てくれるからこそ!ですね。

ミロンくんのお住まいは確か、、、都内だと思います。
あちらこちらトレッキングされていて、
我が家のバイブルにさせてもらっているのです♥
ミー母さんの体力が羨ましいムサシママです。(苦笑

2012/09/18 (Tue) 17:11 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
爽やか!

すっきり爽やかな&雄大な八ヶ岳の景色に、
思わず深呼吸をさせて頂きました。

リフトでこんな可愛い子ちゃんとすれ違ったら、とっても嬉しいでしょうねぇ。
振り返って見てくれたら、ますますキャッ!嬉しv-238
ムサシくん、いい仕事してますね(笑)

2012/09/21 (Fri) 11:38 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

v-323kettymamaさん

標高が高いと本当に空気が爽やかですね~♪
今年の夏もそんなところのお出かけを楽しむことができました。
決して無理はしない、ストレスフリーの生活を心がけていますが、
今のところムサシの体調も表情も穏やかでありがたく思っています。

「かわいい~♥」には敏感に反応して振り返ってまで確認するあたり、
どうしても人に見えてしまいます。(笑
中に誰か入っているのかしら~と思うほどです。(爆
犬生も長くなればなるほどオモシロく味わい深いですね♪

2012/09/21 (Fri) 17:15 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

