スポンサーサイト


秋だ♪ 10月だ♪ アウトドアだ♪



気付けばもう10月?!(ハヤッ!!・・汗


それなのに真夏日だったり
そうかと思えば寒いほどだったりで
季節感もねぇ。。。


昨夜は一日遅れで
中秋の名月にうっとりんこ~♪しながら
あかねちゃんすみれちゃんとお散歩できた☆彡(嬉


去年の中秋の名月は
キャンプ場でまん丸お月さんの月明かりに照らされながら
余命宣告受けて一年、
ムサシの無事を心から喜び涙したのだった。


今年も一緒に眺めることができ本当によかったぁ♥(シミジミ・・謝


そしてお月様の中のエルゼット
(ムサシの前に一緒に暮らしていた2ラビット)
元気にお餅をついていて(笑)ほっとしたなぁ~。
ずっと見守ってくれていてありがと♥

1997.11.24 仲よし姉妹

(ゴージャスマフラー★ムサシ似てない?笑)





確実に秋なんだね。


20120909 キャンプ場内のお花①




ムサシママは最近ちょいと忙しくしていたり、
ムサシパパは相変わらず仕事で
後輩の引き起こすトラブルまでカバーせざるを得ないことが今もなお続き
まぁ、立場上致し方ないのだろうけれど
苛立ちを隠しきれなかったり疲労困憊だったり。(汗

(基本、家庭に持ち込まない人だけど、
人間だもん~珍しく爆発しちゃったり
夫婦だもん~何となく様子でわかることあったりね。)




そんな中、
2つの台風を掻い潜るかのように
9月28~30日
キャンプしてきたよ♪

20120929 お月見キャンプ



そういえば、
9月8~10日のキャンプレポもまだだった。(汗





どちらもお山歩きがメインだったり♪

20120910 お山のてっぺんめざして




その他は、、、
昼寝三昧
のまのま三昧
うまうま三昧
きっと肥えたに違いない。(苦笑


でもでも♪
お天気に恵まれ
心身共にリフレッシュでき
またガンバレる!!ね?(ファイト♥


あ、
秋の訪れを言い訳に(笑)、
食いしん坊もりもりムサシ
今日も元気です。
いつもありがとうございます♡


20120909 スタイなムサシ


もびさんが好きだと言ってくれる
スタイリッシュ姿で♪(笑



Category: アウトドア

コメント

先日は《登ったどメール》をありがとうでした♪

知らないお山だったので後から調べてみたら
確かに長い階段と直前には岩場?鎖場?
ありゃ~、これは無理かも~っと(^^;

ムサシくん、どうやって登ったのか・・・
レポ、楽しみにしてますね(^-^)

2012/10/04 (Thu) 20:42 | ミー母 #- | URL | 編集

ムサシ君 余命宣告までされていたとは驚きました。
でも今はスッカリ元気になって本当に良かった(=´ー`)
優しいパパとママの沢山の愛情&手作りごはんで病気も吹っ飛んじゃったのでしょうね!

前に飼われていたウサギさんの写真が見れて嬉しい♪
2羽仲良くくっついてて可愛いです~
ホントだ!!ムサシ君みたいなゴージャスなマフラーだね!!

私もお月様のウサギさんを見る度に飼っていたピーターラビット思い出します(*^_^*)

2012/10/04 (Thu) 23:38 | なお #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-477ミー母さん

っでしょ~?
いきなりの心折れそうな(折れました・・笑)階段と8合目からの鎖場は
「登りきったぞ!」感をより大きくしてくれました~♪
どう見てもひとりで登れそうにないあの鎖場を、ムサシなりにちょっと考えた後、
少し戻って助走つけて登ろうとする姿にカンドーさえ覚えましたよ☆
どうしてもムリなところはパパにヒョイっと放り上げられてね。(笑
一度は登ってみたかったお山ですが、パパの「今しかないかも?」のひと言で
思いきりました。
確かにムサシのこの先では『今しかなかったかも?』です。
レポ☆がんばらないとっ!(苦笑


v-477なおさん

2年前の秋、とある病院で「あと一年か二年・・・」と言われ、
目の前真っ暗になり、日々泣いてばかりの私でした。
今、お世話になっている病院でも、具体的な数字さえ口にしなかったけれど
ほぼ同じような見解で説明を受けました。
お友達に相談に乗ってもらったり、話を聞いてもらったり、
有力な情報をくださったり、心配・応援メッセージをくださったり、
以前からお世話になっているハーブやホメオパシーの世界の方がお力添えくださったりと
たくさんの方に支えていただきながら立ち直るまで半年以上かかりました。
(今、思えば、ムサシに悪かったなぁと反省)
パパは「絶対信じない!ムサシは大丈夫だ!」の一点張りでマッサージの勉強をしたり
必死にケアを続けてくれました。
私もそれを機に以前から興味のあったホリスティックの勉強を始め、
ごはんも食材の持つ効能や組み合わせなど、ムサシの症状に合うモノを探りながら
今日に至ります。
ありがたい事に、不治の病いであっても今のところ目立つ進行が見られないので
上手に付き合っていけてるのかな?と感じているところです。
ごはんに限らず、からだに入れるモノは本当に大事ですね。

2うさぎは同胎姉妹でめっちゃ仲よし~いつもくっついていましたよ♥
とても人懐こいコで時間を見つけては公園に連れて行きました♪
なおさんの飼われていたピーターラビットちゃんも可愛いのでしょうね~♡
今度見せてくださいね☆

2012/10/05 (Fri) 13:23 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

この秋も思う存分楽しんでね♪
私は食欲の秋専門ですが、ムサシ家はお山の秋を堪能ですね!
ようやく歩きやすい気温になってきたことだしたくさん歩けそう。
うふふ、ムサシくんのスタイ姿、最高です!
トコトコパパさんについていく姿も可愛い♪
こうして美味しい空気をたくさん吸うのも体によいですよね~。

2012/10/05 (Fri) 16:08 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-477もびさん

秋のアウトドアは清々しくて大好きです☆
体力に自信のない私ですが、ムサシと歩くお山は愉しくてね~♪
最近のキャンプはトレッキングが欠かせなくなってきました。
ゆっくりでいいから四季折々のお山を一緒に歩いていたいなと思います。

もびさんが好きだと言ってくれるスタイ姿、私も好きです♥
ムサシは普段の散歩はヨチヨチなのに(笑)お山だと別犬のように力強く
ぐんぐん歩くんですよ~不思議です。
からだに良いエネルギー注入してるのかな?

2012/10/06 (Sat) 19:34 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

