

どうかな?

昨夜、ムサシくんのレインコートが届きました。

3ヶ月ほど前、お悔やみがあり、そのお礼にとカタログギフトを頂き、その中にコーギー用レインコートがあったので、コレを選びました
20060629142818.jpg



雨の日の散歩で、一番の悩みであったお腹の部分と脚部が、すっぽりと覆われるデザインになっていて、これなら泥んこ汚れも軽減されそうで助かるわね
しかしムサシくん、何着ても笑えるわね~
20060629142837.jpg
ううん、滑稽カッコイイって言ったのよ


早く着てお散歩してみたいけど、ここ数日真夏日の晴れ
まっ、近々活用する日は訪れるでしょう。

20060629142853.jpg

まぁまぁでしょ?
でも、ちょっと消防士のなり損ないみたい



今日、こちらは34℃(32℃超えちゃった
ついにその日がやって来ました。
うちは扇風機が無いので、風が無いと辛いんですよね~
風があれば、抜けるからまだいいんですけどね

ムサシくん、「エアコン、ピピしたよ!」
暑さの余りに冷たい場所を探して移動することもなく、いびきをかいて心地良さそうに眠っていました
20060629160314.jpg

こんな寝顔見ると、こっちまで幸せな気分よ

20060629142926.jpg

Category: 未分類

コメント

ムサシくん、今日は涼しい中で眠れてよかったねぇ~!
さすがに今日の気温だと辛いもんね。
ちわも今日はフローリングの上で寝てましたよ。

それにしてもこのレインコート可愛いわ~♪
めちゃめちゃムサシくんに似合ってると思うの!
消防士さんみたい?
ん~、言われてみると確かにそう見えるかも…。
でもでも、レスキュー隊っぽいって言えば格好いいよ?(笑)

2006/06/30 (Fri) 00:20 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

あのね、ムサシ君、ムサシ君が正直に言ってって言ってるから言うけど・・・ん・・・言いにくいんだけどね、余計にずんぐりむっくりに見えてるのはひな*とむ姉さんのお目目が悪いからだよね?
きっとそうよね?多分そうよね?そうなのかしら?そうだと思う。
でも、今日はクーラー入れてもらえてよかったね。

2006/06/30 (Fri) 01:14 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

レインコート!!
いいねぇ~、コレで雨の日のお散歩もあんまり泥んこにならないね★
でも全身スッポリ覆われてたらちょっと暑そうだね・・・
ちゃんとコーギー用ってのもあるんだ~
確かに消防士に見えるかも・・・

今日はクーラー入れてもらってよかったね!!
こんなことなら毎日32℃超えるほどの暑さになってもらったほうがいいよね?(笑)

2006/06/30 (Fri) 02:57 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

レインコートとムサシ君の笑顔(>m<)んー、私はランニングしてる人っぽいなーって思っちゃいました!

2006/06/30 (Fri) 07:38 | MのMとG #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。


v-472ひろみさん
昨日は暑かったですよね~><
さすがのちわクンも、フローリングの上で寝てましたね^^
このレインコート笑えるでしょ?!
それなのに、似合ってるって・・・やっぱりひろみさん優しいわ~☆
そっか~レスキュー隊ね!これから雨の日は、ムサシくんが出動するわけね。
でも、全然役立たずの隊員ね^^;

v-472ひな*とむ姉さん
そうそう、ずんぐりむっくりは私も思った^^
ひな*とむ姉さんの目が悪いんじゃないよ。
まっ、そこはムサシくんの個性だと思って!
これ、サウナスーツ(昔流行ったよね?)みたいで痩せるかも?と思ったけど、ムサシくん汗かかないじゃーん><
ひな*とむ姉さんも一着どう?^^;

v-472ゴエママちゃんさん
そうなのよ~暑そうでしょ~この時期は辛いかしらね?
ペットショップへ行っても、最近コーギー用とかダックス用とか、足の短い子用のが出てるんだよ。
確かに、コーギー用でないと、サイズが合わなくて困るんだよね。
ホントね、きっとムサシくんは毎日32℃超えて欲しいと思ってるでしょうね。
ゴエママちゃん、わんこの心をよむのが上手ね☆

v-472MのMとGさん
ランニングしてる人っぽい?!そっか~そう言われれば、そうも見えますね^^
よし、ムサシくん、長距離ランナー目指そうかな^^;

2006/06/30 (Fri) 21:00 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

