スポンサーサイト


やっぱり愉快な仲間たち



10月8日 
体育の日


愉快な仲間たちのメンバーが
初めての公園を案内してくれました♪

20121008 どこかな





予てから行ってみたかった
国営武蔵丘陵森林公園
体育の日にふさわしい秋晴れの一日に感謝カンシャです♪

20121008 初森林公園





案内してくれたのは、、、

はーい♪
ぼくアーサーでーす♪


20121008 アーサーくん





エルザよ~♪

20121008 エルザちゃん





アーくん♥エルちゃん♥
無事に会えてほんとぉ~~~によかったよぉ~(涙

20121008 会えてよかった

互いの諸事情により(笑)、
感動の再会でした♥(爆





一緒にお散歩たのしいね♪
ムサシうれしそう~(喜

20121008 うれしそう





お楽しみのランチしよー♪

いつも代わり映えのないお弁当だけど。(笑

20121008 本日のランチ





こちらはムサシ弁当。

20121008 ムサシランチ

おかかにぎり・大葉とゴマのおにぎり
ムサシ用ブレンドハーブ入りたまご焼き・里芋とこんにゃくのダシ煮・焼き手羽中
ミニトマト・ブロッコリー





これを用意したので
朝ごはんはほんの一口で我慢していたムサシ。(笑

20121008 サクサクしてよ





エルちゃんも目がマヂ。

20121008 あたちのも





お弁当を広げた瞬間、
忍法 『目にもとまらぬ瞬食の術』 が飛び出し(笑)、
ぱくぱくぱく~~っ!!
里芋さんドロロンパ~~!!(キャーキャーワーワーオオサワギ・・爆


わんこ用=味付けない方の里芋さんでほっ♪


アーくん?
今日もやっぱり期待を裏切らないオトコでありがとう♥(爆





ロングなボディが益々伸びちゃったアーくん。(ドンダケ~~笑

20121008 ぼくのも





うふふ♪
かわいいったらありゃしない♥(萌

20121008 真剣

20121008 順番待ち





お目目まんまる~お腹ぽんぽこりん~タヌキさん?!(キュンキュン♥

20121008 タヌキさん?





のっけの師匠=アーくんがお仕事中♪
いとも簡単にのっけるよね~(カンシンカンシン

20121008 お仕事中





え?それも?(驚
バランスさえ上手くいけばのっけられるんだって!
さすが師匠♪

20121008 それも?





ムサシもアーくんママの手にかかれば、、、
のっけ成功!!(ヤッター

ベレー帽の似合う芸術家?(笑

20121008 できたー

そっかそっか~コツを教えてくれてありがとー♪





調子に乗ってコレも?

20121008 これも?





帰り際、
芝生広場でいきなりスイッチONのムサシ♪

それを見たエルちゃんもスイッチON♪

20121008 エルちゃんも





アーサー兄ちゃんを挑発しながらの爆走エルとん♪

20121008 誘惑しながら





ムサシも走るのやめずに
エルちゃんとワーイワーイのかけっこ♪

20121008 一緒にかけっこ


あ~~~ビックリした。(マジ??

わんこなら普通の光景かもしれないけれど
ムサシはドッグラン等でも滅多にランしないし
珍しくランしたとしても
ムサシに刺激されたお友だちが走り始めると
瞬時にピタっと足を止めてしまうのに
エルちゃんと走ってるぅ~~!!!(嬉





もしかして、犬生初じゃね?
満足そうなムサシ、よかったね♥

20121008 満足そう

やっぱりエルちゃんとは
長年連れ添った夫婦のよう
特別な関係なのね?(笑



『清く正しく美しく』 がモットーの(?笑)エルとんとん
いろいろな意味で自由だな~(笑
これから【ローラ】と呼ぼうかな~♪(爆


食べて喋って笑って歩いて
愉しい時間はあっという間なのだー


アーくん、エルちゃん、おとさん、おかさん、
暑く寒くもない清々しい一日に
愉快なひと時をありがとう♥

20121008 よかったね

20121008 清々しい一日


お喋りの続きはまた近いうちね♪(タノシミダヨー



Category: 公園

コメント

ムサシ君森林公園でアー君とエルちゃんと遊んだんですね~
そして犬生初?のランデブーラン、おめでとう御座います(笑)
昨日は我が家の我儘にお付き合い頂き有難う御座いました。
ムサシ君にペロッとしてもらえてとても嬉しかったです!
そしてリュラママはムサシ君の所有物なんですね(爆)
リュラママの爆弾トーク疲れませんでしたか?
これに懲りずにまた逢ってくださいね♪
今日はもう出発したのでしょうか?
きっと気持ちの良いキャンプになるんでしょうね
気をつけて愉しんできてくださ~い!

2012/10/14 (Sun) 06:54 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

やっぱり愉快な仲間たちって、アーくんとエルちゃんか!(笑
仲良しと遊べてムサシくんの柔らかい笑顔がいいな~♪
「サクサクしてよ」のムサシくんの表情、期待でいっぱいですね~♪
アーくんもエルちゃんもスタイしてるじゃないですか!
たまりません~!(笑
そういえばムサシくんが走ってるのはあまり見ないかも?
エルちゃん、グッジョブ♪

2012/10/14 (Sun) 09:55 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集
久しぶり~

ご無沙汰してま~すe-330
久しぶりなので一気読みしちゃいました・・。
愉快な小説を読んでいるようで、何度もプッ・・あはは・・がはは・・・と一人で笑い転げてました。
ムーちゃんの清々しい顔やニコニコ顔は勿論♪当然♪可愛い~♪
しかし・・・「どよよん顔」と「ブヒッ顔」は私の中で一番笑わせてくれたのであります。
素晴らしい景色、美味しそうな魚、ピザ、おにぎり・・・あ~e-266羨ましいe-349
また寄らせて頂きますネ。

2012/10/14 (Sun) 17:11 | クリン宮 #- | URL | 編集

愉しそうね~愉快だわね~♪
みんないいお顔してますもの~お顔がそう言ってる♪
それにお弁当すっごいわ~\(^o^)/
先日ね、とぉさんにお弁当作ったんですよ~
特大おむすび二個だ~けの・・・(^_^;)エヘヘ
シルとぉさん、ムサシ君弁当見たらなんとせう・・・^^;

コギちゃん達のこんな輝く笑顔が何よりの宝ですね~
ずっとずっと守ってあげたいですね(^_^)/~

2012/10/15 (Mon) 13:31 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

おはようございます♪
いやぁ~~~ほーんとにこの日は、、会えてよかった――♪
ムサシくんパパさんママさんふあ~んな思いをさせてしまい、、本当にごめんなさいね(涙
連休最終日でお天気も良かったですものね~。あれほどどこも満車になるのは森林公園が無料の日以来のことではないでしょうか?たしか、、GWの4日(大人も子供も)と子供の日(子供)が無料だったかな~。
あはあは、出かけるときは~・・・忘れずに~ですね^^; 
涙涙の感動の再会♪
さっそくローラはムサシくんにごあいさつをしていたのね?アタチ、ローラでぇす♪名前変えたの~ウフフ^^q って(w
わたしたちだけでなく2人っこにまで美味しいお弁当を作ってくださって本当にありがとうございました。
アーくんの大~好きなおかずで、ほれほれ~なんて見せびらかしたもんだから「っひゃー!」なこともありましたねー、あは^^;
それに雪の軽井沢合宿のときのポテサラ事件再び!「わーい!美味しそうだー!バクッ!」のあのガッツキ!
んも~ほんとに!ぶったまげー!卑しいん坊さんでお恥ずかしや~でございますぅ
んなもんだから、マジでポンポコリ~ン!なお腹になっちゃうワケ! 可笑しかったねぇ~(ププッ
ムサシくんの「ボクももらえるよね?ね?ね?」ってジーッと見つめてくれるお顔がとってもお品が良くて何でもあげたくなっちゃうくらいでした^^
こんど、ムサシくんの爪の垢もらっわなくっちゃね(笑
ムサシくんとエルは似ているとこがいっぱいあるけど、ひたすらジーーッと、、穴があいちゃうんじゃね?っていうくらい見つめ過ぎ~なムーちゃんとエル、そっくりでした♪
それにいきなりスイッチON!一緒にかけっこしていた二人にも大笑い~~!
やっぱりねぇ~~長年連れ添った夫婦だから息もぴったりなのねン^^
ローラも嬉しかったよ♪うふふっ ^^q
蚊をパッチン!、げぇぇ~~~!なアーくんやエヘヘ~なお顔でのっけ隊してくれたり、いろ~んなアーくんをまたまたお見せすることができ、期待を裏切ることのないアーエル家でございまたでしょうか?
こんな我が家ですが、ムサシくん、また一緒に楽しいこといっぱいしようね~☆
ほんとに愉しい美味しい一日をありがとうございました♪

2012/10/17 (Wed) 08:21 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさい。



v-46リュラパパさん

初めての森林公園でしたが、やはり雰囲気が昭和記念公園に似た素敵な公園でした。
清々しい一日、ちょいとアクシデントありぃ~の(笑)、感動あり~の、
嬉しいサプライズあり~の、愉快な一日でした♪

先日は予期せぬ嬉しいお誘いにうっほうほ~のムサシ家でした♪
遥々ありがとうございました。
リュラパパ、リュラまま、リュラちゃんに感謝カンシャで~す♥
お土産まで恐縮です~丹念に磨いてくれたリュラパパ作品、大切に大切にします。

まさかの(?笑)ペロンにはビックリだし、
これまたまさかまさかの(?滝汗)犬生初の失態にゴメンなさ~いです。(アセアセ
どちらもムサシのサイコーの愛情表現と受け止めていただけると幸いです。(苦笑

リュラままのトークはチョー愉快ですもの~♪
逆に疲れも吹き飛び、イヤなことまでオサラバです。(笑
笑い皺は増えますが。。。(苦笑
また愛するコギコギ談義~爆笑トーク楽しみにしていますね♪


v-46もびさん

アーくんとエルちゃんって、ほんとオモシロ可愛くてね♥
そこにムサシが入ると愉快なトリオです♪
穏やかな表情で過ごせるのは、心を開き安心している証しですね。

朝から楽しみにごはん少なめでしたから、もたもたするパパに(笑)
「サクサクしてよ」だったのかも?(爆

はーい♪アーくんとエルちゃんにもスタイしてもらって
もびさんにサービスショットですよ~(笑

ムサシはランでランしないですからね。
だ~れも居ないランならランするのですが、
わんこもトラウマって簡単には消えないものですね。


v-46クリン宮さん

覗きに来てくれて嬉しいで~す♪
過去の記事も見てくれて、どうもありがとう♥

ムサシは直ぐに顔に出るタイプなので(笑)わかりやすいでしょ?
表情の豊かさが自慢の息子♥(笑
クリンちゃんママを笑わせたって?!我がコながらナイスっ!!(アハッ♪

クリンちゃんも一緒にキャンプどぉ?
犬種に拘ってないからいつでもどこでもウエルカム~よ♥
もしお泊りが厳しいようだったら、デイキャンプしよー♪
またお山もご一緒してくださいね♪


v-46シルかぁさんさん

愉快なトリオですの~♪(笑
まだ日中気温の高いうちは、パパのお弁当もおむすび2個のみです。(アハッ
この日は一応行楽弁当のつもりで(?笑)毎度のムサシ弁当もね♪
って、どれも味付け前の物なので手間はかかってませんが。(笑
何でも喜んで食べてくれるので作り甲斐があります♪

心から愛おしい何よりの宝ですね♥
いつまでもそんな時間が続くことを祈っています☆彡


v-46アーくんとエルちゃんのママさん

いやぁ~~いろいろな意味で内容の濃い(笑)愉快な一日でしたね♪
途中、泣きが入りそうになったけれど(笑)諦めなくてよかった!(爆
うんうん、スタッフの方も「こんな日は年に何度もないのですがね、、、」と
入場する人に説明していた場面に遭遇したし、
制限している遊具もあったので、かなりの人出だったのですね♪
それでも中に入るとそれを感じさせないほど広い公園でした。

あれもこれも~アーくんエルちゃんも~とついエスカレートしちゃって、
アーくんもご馳走平げた後だったのにがんばって食べてくれた結果、
アーくんがポンポコリンに!(笑
食べ過ぎちゃってお腹こわさなかったかな?
「っひゃー!」には焦りましたが、無事で何よりでした。(ホッ
ムサシもガッツキの卑しいん坊で、おまけに落ち着きがなくてね。(汗
いい歳なんだし(笑)もう少し落ち着いてくれると良いのですが、
高齢になっての去勢、、、致し方ない部分もあるのかな~とアマアマ保護者です。

エルちゃんとムサシの表情はドキっとするくらい似ている時ありますね☆
それに『長年連れ添った夫婦のよう』だからミョーに自然体だし
見ていて本当にオモシロイですね~♪
んで!まさかまさかのふたりでかけっこだもの~(笑
これはもう空気のような存在かも~(爆
多くは語らないふたりだけれど(笑)ローラのことが(笑)大好きなムサシですよ♥

アーくんはきっと私たちが期待満々な空気を読めるから
その期待を裏切らないのでしょう♪(カシコイナ~~
アーくん?蚊もハエも居なくなったからね、パチンもないからね(笑)、
またキャンプ行こうね♪
こちらこそ、食べ物を前にすると落ち着かないムサシですが、
これからも一緒に愉しいこと・美味しいこと、ご一緒してくださいね♪

2012/10/20 (Sat) 19:50 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ム~ちゃん、相変わらず美味しそうなお弁当♪
楽しい仲間とユックリ過ごす休日もいいよね(^^)
ム~ちゃんも調子良さそうね!
今秋は、とんたも少し手作りご飯に挑戦してお腹の様子を見てみたよ☆
合う野菜、微妙な野菜もあったりして面白いけど大事な事だからシッカリメモしておいたよ♪
私も現在6キロ減維持中&減量最中だよ~♪

2012/10/22 (Mon) 10:35 | とんたかあちゃん #- | URL | 編集

v-46とんたかあちゃんさん

公園行く時、お弁当持って行きたくなるよね~
ムサシは何でも食べるから作り甲斐があるの♥(笑
外ごはんは格別だしね☆

御蔭様で今のところ体調も良さそうだし、山もキャンプもスマイル全開だし
食欲も一向に落ちる気配ないしで(笑)ほっとしながらも
小さな変化も見逃さないようにしたいと思っています。

とんちゃんも手づくりごはん美味しいね♪
いきなりはお腹壊すことがあるので、
それまで食べていたフードに少しずつ混ぜながら慣らしていった方がいいよ。
そう、『食べるモノでからだができている』反応も見えてオモシロイでしょ?(笑
とんちゃんの為にしっかり記録して、さすがかあちゃんだ!

かあちゃん、減量始めたんだね?
6キロも減ったら身体軽くなったんじゃない?ガンバレ~~♪♪
って、ムサシ家全員増量中!(汗
ウチもがんばらなくちゃ~(滝汗

2012/10/23 (Tue) 18:45 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

