スポンサーサイト


新ブランド?



やっとやっとの
★ The season arrival of Musashi ★


御蔭様でムサシ家元気に
お山へ~キャンプへ~公園へ~と
秋の自然の中
アウトドアライフ満喫してま~す♪


そしてパパのDIYも勢い付いてま~す♪



こちらは待望の(笑)新作☆
キャンプ等、アウトドア用テーブル
(折りたたみ収納)

20121014 テーブル①

とあるSHOPで 『素敵だな~』 と目に留まったものが
定価○万円!(ギョエッ


ならば!
似たような素材使って希望サイズで作っちゃえー!!
って、もち、パパがね?(笑






ついでにオリジナルロゴも作っちゃえー!!
パパママ共同作業でね♥(カナリコダワッタ





そして、、、





この度、、、





ついに、、、





やっと、、、





待ち望んだ、、、





なんちゃって新ブランド
立ち上げました~♪

(ナンチャッテナノニヒッパリスギ~~笑

20121014 ロゴ①

wild mucci

Let's enjoy outdoor life with a dog since 2003



いつ見ても
かなり笑える
可笑しなムサシMUCCIの由来コチラから♪(ミテネ~~





こちらは荷物置き用テーブル

20121014 テーブル②

荷物置きにはモッタイナイとの声も?!(笑


この色も好きだな~


焼印のロゴが見えにくいけれど
さりげなく入っているのがまたオッサレ~♪

20121014 ロゴ②







新スタイルのキャンピングライフが始まったー!(嬉

憧れの=お座敷でないロースタイル
コレが思った以上に快適カイテキ♪(ブームナノナットク~~

20121014 新スタイル



んで、この先はチマチマと、
自己満足の(笑)オリジナル雑貨(?)が出来上がるみたい~(タノシミ♪

パパ?ありがとね♥



ご相談・ご用命は 『634工房 MUCCI』 までお気軽にどーぞ♪(シツコイ?笑



Category: ものづくり

コメント

ちょっと久しぶりのコメになってしまいました(>ω<)

ムサシパパさんって本当に凄いですよねー
どう見たって売り物にしか見えません!

ロゴのデザインも凄く素敵♪
お二人ともセンスがいいんでしょうね~

アウトドアライフとっても充実していて読んでるだけで
こっちまでリフレッシュ出来ます♪
険しい山道なのにムサシ君 よく頑張ったね!
そしてその様子をよく写真に撮れたと感心しちゃいました。

うちの ななと あみぃは今 気管支炎で毎日病院通いです(*_*)
朝晩 急に涼しくなったからムサシ君も気を付けてね!

あっ、MUCCIのバッグ私も欲しいな~(笑)
可愛すぎ♪

2012/10/21 (Sun) 23:16 | なお #- | URL | 編集

すんばらしい~~~☆
いつもながら口開けて見入ってます(笑)
そうなのよね、
自分の思い通りに出来上がるってところが手作りの良さ。
しかもこの出来栄え!
既製品にも負けない、いえそれ以上!

オリジナル雑貨も気になる~~~
ロースタイル。
もちろんそれって足の短いコへの配慮ですよね(笑)

2012/10/22 (Mon) 19:59 | ミー母 #- | URL | 編集
もうプロの領域!

このロゴ、素敵!
だれが見ても 買ったとしか思えない〜
字の風体といい 色合いもムサシ家らしいですね
ますますアウトドアが 楽しくなるね。
そうそう、自分でつくると使い勝手よいしリーズナブル!
いつか、ムサシ家とお出かけできたら ぜひ力作を見せてね*\(^o^)/*

2012/10/23 (Tue) 01:36 | カフェモカまま #aU8yp8Kw | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-476なおさん

いえいえ、よく見るとアラも見えるらしいですよ。(笑
ロゴにはちょっと拘ってみたのですが、自己満足の大満足です♪

表情が物語るようにやっぱりムサシは(わんこは?)
自然の中が大好きだし不可欠だ!と思っているので
一緒にアウトドアライフを愉しんでいます♪
大自然の中、深呼吸しながら目には見えないパワーをもらうと、
からだも心も浄化されリフレッシュできますものね☆

山の中のムサシはお友達もビックリするほどイキイキとしていて
本当に楽しそうに歩きます♪
険しい山道もムサシなりに考えたり挑戦したり、わんこってスゴイですよ!
私はいつもそんなムサシに励まされながらのトレックです。(笑

ななちゃんとあみぃちゃん、その後はどうですか?
たまたまふたりとも気管支炎に?!
強い症状が出ていないと良いのですが。。。
早く完治してまた元気いっぱいのななちゃんあみぃちゃんに戻りますように。(祈

MUCCIの由来も覗いてくれたのですね~ありがとう♥
あのバッグは重いしじっとしていないし実用性ゼロです。(アタリマエ・・爆


v-476ミー母さん

所詮、素人の作品ですから、それなりにアラもあるようですが、
私にはわかりません。(笑
使い勝手がよくてイメージ通りなら上出来上出来♪
(なぜか上から目線のあたし?!・・苦笑)
何よりパパ自身が愉しんでいるのだから何も云うことはありませんね♪

ミー母さんスルドイっ!
ロースタイルはもちろん足の短いコへの配慮ですよ~(笑
私たちの目線が下がるとムサシも落ち着くようだし、私たちも嬉しくてね♥
全てがしっくりな感じです♪


v-476カフェモカままさん

プロの域?!いえいえ~それほどでもありませんよ。(苦笑
ロゴはね、ちょっと時間かけてみましたが、自己満足です♪
他にもちょこちょこ作っているようなので、
アウトドアライフが益々楽しくなっちゃいますぅ~♪
手づくりの良さはわかっていても、不器用な私は特に作れる物もなく
何でも作ってくれちゃうパパに感謝カンシャです☆

久しぶりにカフェちゃんモカちゃんに会いたいな♥
ウチならスタンバイOKですよ~♪(笑

2012/10/23 (Tue) 19:44 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ありがとうございます♪
たぶん どっちかが風邪を引いて それがもう一匹にうつって
気管を拗らせちゃったみたいなんです(>_<)
でも食欲もあったしずっと元気だったから気付かなくて・・

ななは薬を飲んでも咳が治まらなかったから
後日また病院に行ってネブライジングに通う事になりました!
小さな部屋みたいな所にワンコを入れて
霧状の薬を吸い込ませる方法らしいんですが・・
ついでに あみぃも一緒に入れてもらって毎日病院に通っていたら
今日は随分咳が治まってきたみたい!
このまま直ればもう病院は終了です(*^_^*)

確かに MUCCIのバッグ 荷物入らないしかなり重そう~(笑)
でもリアルファーだしオシャレ感はバッチリだね☆

2012/10/23 (Tue) 23:59 | なお #- | URL | 編集

さすがはムサシパパ素晴らしい作品ですね~
そうそうコギ飼いのキャンプはロースタイルが基本ですよね
でも我が家は無理リュラがテーブルの上のもの食べるから(汗)
是非今度はもっとゆっくりお喋りしたいですね~♪

2012/10/24 (Wed) 21:41 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

v-476なおさん

あ、移ってしまったのですね。
私が以前よく耳鼻科にお世話になっていた頃、治療がネブライジングでした。
わんこの場合はどうやるのかな~と思ったら、小さいお部屋に入ってねぇ。
イメージするからによく効きそうです。
毎日の病院通いは大変だったでしょうが、
何事もその経験を今後に活かせるといいですよね。
ななちゃん、あみぃちゃん、完全復活間近ね?よかった~♪


v-476リュラパパさん

はーい♪やっぱり?コギ飼いはロースタイル?!(笑
今のところ盗み食いはしていないけれど(笑)この先はどうかな~。
家の中もロースタイルだったり、ムサシの目線に合わせやすいこともあったりで、
とにかくムサシが落ち着くようです。
よって、私たちも更に快適になりました♥

もっとゆっくりお喋り~是非実現したいです♪
またお誘いくださいね☆

2012/10/25 (Thu) 20:16 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

