

お久しぶりんこ



爽やかに晴れ渡った
13日(土)のこと。


「ムーちゃんの夕散歩ご一緒させてくれませんか~?」
と嬉しいメールを頂戴し
もっちろん♪うっほうほ~♪で
航空公園に行ってきました。


ムサシにとってホームだものね、
嬉しい限りです♪
(エンロハルバルアリガトー・・謝





そんな願ってもない声を掛けてくれたのは、、、


後ろ姿もチュニックの似合う大和撫子

20121013 後ろ姿も





横顔もご覧のとおり
永遠のアイドル系♥(笑

20121013 横顔も





8年前から一世を風靡し続けている
その名をリュラ姐。(笑

おひさしぶりんこ~会いたかったよぉ~♥

20121013 リュラちゃん

リュラまま?
どうしてこんなに可愛く生まれてきたのか
リュラちゃんに聞いてくれた?(爆





もう1わんこ
誘ってくれたのは
こちらもお久しぶりの、、、


小さな球から大きな球まで巧みな業師の、

20121013 巧みな業師





「地球よ!こよなくLOVE♡」 の、

20121013 地球LOVE





貴公子ノエルくん♥(オトナニナッタネー

20121013 ノエルくん

体調がよくなってひと安心♪
このまま落ち着いてくれるといいね。(祈





そして
ななななんと!!
嬉しい偶然にも駐車場でバッタリは、、、


ママの手手が空いた瞬間
猛烈アピールの、

20121013 ママにあまあま~




つい先日、生後9ヶ月を迎えたすくすくPちゃんの、

20121013 Pちゃん





やさしいお姉ちゃん=マリン嬢

20121013 マリンちゃん

マリンちゃんとは
ひまわり~ラベンダー~そして今回~
何か強い糸で結ばれている?(喜





わんsは上手にご挨拶を交わしたり♥

20121013 くんくんありがと





女子会が開かれたり♪

20121013 女子会





枝ポッキー楽しんだり♪

20121013 枝ポッキー





ムサシも、、、
わーいわーい
パパとかけっこしたり♪

20121013 わーいわーい





寛ぎわんこだったり☆(オナカモケムクジャラ~~

20121013 寛ぎわんこ





すかさず 「今がチャーンス!」 とばかり
ノエルくんがチェックしてくれたり♪

20121013 チャーンス





パパさんママさんたちに
「ご利益ありそう~」 ばりの(笑)
マフラーワシャワシャしてもらって
ごきげんくん♪

20121013 ごきげんくん





そうかと思うと
ヤキモチ妬いたりね。(笑

20121013 おかしなリュラちゃんとムサシ


リュラちゃん節が出たー!!(マッテマシター♪

(ムサシパパは普段からちょいちょいリュラちゃん語使うのよね~笑)





お手手ピーンが可愛いノエたん♥

20121013 おテテぴーん

そのテテ
もしかして拒否ってた?!(笑





パパさんの膝の上で 『やれやれ』 っぽいノエルくん。(笑

20121013 やれやれ?





みんなそれぞれ保護者さんに
いじられまったり~な時間♪

20121013 爆笑

20121013 真顔で否定

真顔でキッパリ!なノエルくん♪(ナイスっ





みんな可愛いんだから~(萌


スマイリーリュラちゃん♥

20121013 スマイリーリュラちゃん





スマイリーマリンちゃん♥

20121013 スマイリーマリンちゃん





スマイリーノエたん♥

20121013 スマイリーノエルくん





キュンキュンなツーショットも撮れて大満足♥(カワイスギル

20121013 かわいいツーショット




今回のお誘い
めちゃめちゃ嬉しかったの~~♪♪

それなのに、、、
まさかまさかの、、、、、、
信じがたいムサシの失態をも
笑顔で許してくれてありがとうございました。
(リュラママゴメンネ・・アナガアッタラハイリタイ・・滝汗





最後もやっぱりリュラちゃん節で♪(笑

20121013 ありがとね



愉しい時間はあっちゅー間で。。。


素敵なお話も聞かせてくれて、、、
切ないけれど心あたたまるお話。


ムサシは存じ上げない人にも守ってもらっているんだぁ。。。
ありがたいなぁ、、、絶対に忘れない。


また是非ゆっくり~
懲りずにご一緒させてね♥


リュラちゃん家、ノエルくん家、マリンちゃん家の皆さん
嬉し愉しの夕時をありがとうございました。
また遊んでやってね~♪





リュラパパ特製
写真スタンド&マグネット~写真付き♪

20121013 リュラパパ特製


すんごく丁寧に磨かれてあって
パパも感激していた☆


コギのシルエット、たまらんなぁ~♥


リュラパパ、リュラまま、重ね重ねありがとうございます♪



Category: 公園

コメント

えっ、ムサシ家何が欲しいの云ってごらん(爆)
こんなに持ち上げられてなんか尻の穴がむず痒いんですけど
ムサシ君のマフラーに触れて大満足でした~
リュラママはムサシ君の縄張りだからね♪
今度はゆっくりロースタイルでまったりのんびりしたいですね
また急にお誘いするかもしれませんがその時には宜しくお願いします!

2012/10/25 (Thu) 22:07 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

リュラちゃんはホント可愛いですよね♪
あの笑顔とリュラ語のミスマッチがたまらない!
ノエルくんには会ったことないんですがアーサーくんのブログで富士額がアーくんとよく似てる~と思うことがたびたびです。
匂いチェックは肉球でなんですね(笑
マリンちゃんとはなぜそんなに巡り合うのでしょう?
赤い糸でつながってる?
ムサシくんもお友達と会ってご機嫌で走ってますね~!
私もマフラーわしゃわしゃしたい!
↓のブランドロゴおしゃれで思いもいっぱい詰まってて素敵です!

2012/10/26 (Fri) 09:17 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

この日は久々にお会いできてとても楽しかったです。
誘ってくださったリュラ家に感謝感謝~の夕散歩でした^^
ムサシくんのもっふもふマフラーもじっくり堪能して、
あ~、癒される~大満足でした♪
パパさんにもノエルを抱っこしてもらったり、
ほんとにありがとうございました^^

楽しくて笑いっぱなし、
日が暮れるのが本当に早く感じられました!
またぜひご一緒させてくださいませ^^

2012/10/28 (Sun) 17:23 | ノエル母 #oWMM.ioY | URL | 編集
もっといっぱいお喋りしたかったでしゅ!!

ムーちゃんブログにリュラがいっぱいv-10ママさん本当にありがとうございます!!!嬉しすぎるぅーーー

秘密のズラ写真!!実は毎日スマホでも見ちゃってる私でっすi-233
だって可愛すぎるんだもん~~
そうだi-239何でこんなに可愛く生まれてきたの?
って聞いてみたんですけど(爆)リュラに無視されちゃいました~(笑

ムーちゃんマフラーまた早くワシャワシャしたいな~i-175
あっ!次回は絶対ムサシパパさんのリュラ語を聞きたいでーすi-199
聞きたい!聞きたいーー!!!

それからそれからママさんi-241○○ちゃんすごく喜んでいると思いますi-241
「ムーちゃんブログに私の事書いてあるーー!」って。
本当に本当にありがとうございましたi-241

また突然メールしちゃうかもですがi-80よろしくお願いしまーすi-80i-80

2012/10/30 (Tue) 17:45 | リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさい。



v-476 リュラパパさん

欲しい物はえーとねぇ~(ウソウソ・・笑
持ち上げてなんかないですよ~心のまんまです♪
本当に楽しかったり嬉しかったり感激したり恐縮したり。。。
いつもそこに心のあるリュラパパもリュラままも大好きです♥
久しぶりのリュラちゃんにムサシも受け入れてもらえたようだし♥(笑
縄張りには参りましたけどねぇ、、、(猛汗
ロースタイルでまったりのんびり~必ず実現できますように♪(祈
またお誘いくださいね~是非ともよろしくお願いします♪


v-476 もびさん

そうそう!リュラちゃんは誰が見てもあんなに可愛いのに
リュラちゃん語とのミスマッチが笑えますよね~♪
うちのパパ、リュラちゃん語の大ファンなんですよ(笑

うんうん!ノエルくんはアーくんと親戚さんだから似てるところありますね~♪
今回はノエルくんの男らしい一面もちょこっと見られたのですが、
ムサシに対してはこれまでのノエルくんのままでした♥
わんこって本当によく覚えていて感心する事しばしばです。
肉球の匂いチェックするノエたん可愛かったですぅ~♡(笑

マリンちゃんとは不思議とバッタリんこが多くて嬉しいでーす♪
この時は駐車場に入るタイミングもほぼ同時で嬉しいサプライズでした。

ムサシも久しぶりのお友達が嬉しかったのでしょうねー♪
とってもリラックスしていたし、「大好き♡」表現もしていたり
穏やかに過ごすことができました♪

ブランドロゴも見てくれてありがとう♪
時間をかけてふたりの思いを詰めたオリジナルロゴ~大事にしたいと思います♥
(マタパクラレタラドーシマショ?!・・苦笑


v-476 ノエル母さん

私たちもすごく嬉しかったの~♪
ノエルくんにも声を掛けてくれたリュラちゃん家にホント感謝です。

ノエル母さんノエル父さん、ムサシを可愛がってくださってありがとうございました♪
なでなでワシャワシャされるの大好きですからね~御蔭様でごっ機嫌でした。(嬉

ノエルくんもオトナになりましたね~
男らしい一面を見られてその成長ぶりが嬉しかったですよ♪
ムサシには以前と変わらない対応のノエルくん、覚えていてくれたのね~と
またまた嬉しくなりました。
本当に可愛らしいノエたんです♥

楽しい時間はあっという間ですね。
楽し過ぎて笑い過ぎて笑い皺が増えるのは仕方ないな~の
ムサシママです。(苦笑
すっかりおっさんムサシだけれど(笑)またご一緒させてくださいね。
お目にかかれる時を楽しみにしています♪


v-476 リュラままさん

はーい♪私も喋り足りなかったで~す!(笑
この日は本当に嬉しいお誘いありがとうございました。(謝
ノエルくんにも声を掛けてくれて、偶然にもマリンちゃんにも会えて
全てはリュラまま・リュラパパの御蔭です。(ホントアリガトー

秘密のズラ写真ね?
実はこのリュラちゃん、ムサシのズラ疑惑(笑)の表情とよく似ていているんですよ。
なのでこの写真を見るたび「似てるっ」と思わず笑っちゃいます♪
かわい過ぎですよね~♥
ムサシにも何でこんなに可愛く生まれてきたのか訊いてみたんですけどね、
リュラちゃん同様完全無視でした。(爆

ムサシのマフラーワシャワシャありがとでーす♪
わんこは感心するほど瞬時にわんこ好きな人を見抜くでしょ?
リュラままは無類のわんこ好きだと見抜いたムサシ、結果、、、トホホ。。。(滝汗
ゴメンなさいね~そういう事だと信じてやまないムサシパパ・ママです。(ホントゴメンネ

うちのパパ、日々リュラちゃん語が出るのに、なぜ遠慮したのかしら?(笑
次回はリュラちゃんにムサシパパのリュラちゃん語を評価してもらわなくちゃね!(笑

こちらこそ素敵なお話をありがとうございました。
その方に感謝の気持ちを私たちなりの方法で伝えられたらいいな~と思っています。

またお会いできる時を楽しみにしていますね♪
ホントにホントにありがとー♥

2012/10/31 (Wed) 21:11 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

