

トレッキングキャンプ in 北軽井沢~滞在編



明日から11月。(ハヤッ


先日、近畿地方で木枯し1号が観測されたって。
ついこの前まで
「暑い暑い。いつまで暑いのかしら~」 なんて言ってたのに
季節は足早に冬に向かっている?!


ムサシ地方もめっきり秋めいてきて朝晩寒いので
慌てて衣替えをしたムサシママです。



donguri.gif



さて、少し前の話ですが、、、


10月14日~16日は
またもやトレッキングキャンプでした♪


今回お世話になったのは
大好きなケンさんのキャンプ場
北軽井沢の 『アウトサイドベース』


電源サイトが無いので
今シーズンはコレが最後のチャンスになるだろうとね☆


ケンさん こんにちは~♪
よろしくお願いしま~す♪

20121014 アウトサイドベース①
20121014 アウトサイドベース②



写真は撮れなかったけれど
ちょうどケンさんの愛犬2頭も連れて来ていて
ムサシ基地まで遊びに来てくれた。
仲よくクンクンできてホッ♪


14歳と10歳の大型犬
ふたりともピンピン元気で裏山を駆け回っていた。


あんなふうに元気で長生きできるの理想ね!
ケンさんと愛犬ちゃんたちに肖りたくて
いっぱいワシャワシャさせてもらった。
とーっても穏やかで可愛くていいコたち~ありがとね♥


そんなこんなお喋りしたり遊んだり戯れていたら
あっという間に日暮れ時。


ランタンにあったか~いあかりが灯った。(ポッ♡

20121014 ランタンの温もり





ムサシは 「ごはんはまだかいな~」 と早々にスタンバってるし。(笑

20121014 ごはんはまだかいな~





あったかければ何でもOK!(笑


今回も手抜きハフハフごはんと
飲み放題のアルコールが程よく回る心地良さ。

20121014 あったかごはん





ムサシもちゃんこ鍋
題して 『わんこちゃんこ』(オイシイヨー

20121014 わんこちゃんこ





ココ北軽井沢のこの日の最低気温 1.5度 (サッムー


忘れかけていた久しぶりのこの感覚
何だか懐かしくもあり
ついにこの季節がやってきたかと
ちょっぴりわくわくしたりする♪


生姜入りの肉団子とアルコールで身体の中から、
温泉入って芯からも温まり就寝★彡(イイユメミロヨ





キャンプの朝は早い。
おはよ♪(ウワッ!!アサカライイオトコダコト・・笑

20121015 おはよー





トイレに行ったパパをひたすら待つ忠犬ムサ公

20121015 まだかな





さ! 朝ごはんだよー♪


「マテ」

20121015 マテ





ガツ食い

20121015 ガツ食い





ブヒ食い

20121015 ぶひっ





自分のごはんを平げた後は
ひたすら念じてみる。

20121015 念じるてみる





ささ!
おにぎりさん持ってお山行くよー♪
(その話は次のエントリーでね)





楽しい愉しいお山から戻ってくると、、、
ゆっくりおやすみ~☆彡

20121015 ゆっくりおやすみ





一眠りするとパパとかけっこしたりお散歩したり♪

20121015 かけっこ





今日も素敵な一日をありがとう。(謝

20121015 今日も一日ありがとう



食べたいだけ食べて
飲みたいだけ飲んで
話したいだけ話して
笑いたいだけ笑って


星座も識別できないほどの満天の星空は
流れ星も見えて久しぶりの感激モノだった☆彡★彡
(イツマデモナガメテイタイ~~ウットリンコ





3日めの朝~今日も快晴♪
おはよー♪


あさんぽも清々しいね。

20121016 あさんぽ





当キャンプ場はフリーサイト
昨日からムサシ基地とあとひと組の2組のみ。

20121016 2サイトのみ





よって自由犬~(ウレチイネ

20121016 自由だね~


秋は虫も居なくるし
人も少なく静かになるので
わんこ連れには嬉しいね♪





あとひと組の
若くてちょっぴりワイルドなお兄さんと(ムサシママゴノミ・・ムフッ)
若くてきれいなお姉さんに(ムサシパパゴノミ・・コノヤロッ・・苦笑)
昨日から甘えっぱなし♥

20121016 チョーリラックス犬


「ムサシおいでおいで~♥」 とすごく可愛がってくれて
パパママがちょっと目を離した隙を狙って
若者サイトに勝手にオジャマしている始末。(汗
何度迎えに行ったことか。(苦笑


ね?ムサシ?(アラヤダッ! ドヤガオモカッコイイジャナイ?!・・笑

20121016 ドヤ顔





キャンプすると
家族揃ってどうしても食べ過ぎ傾向にあるので
ムサシもお腹にやさしい朝ごはんだよ♥

20121016 お腹にやさしい朝ごはん
20121016 ブヒ食い





Rママからリクエストのあった(?)
ムサシの 『近すぎる!』 シリーズ♪(笑

20121015 ちかっ!①
20121016 ちかっ!②
20121016 ちかっ!③
20121016 ちかっ!④
20121016 ちかっ!⑤
20121016 ちかっ!⑥





なかなかもらえないと
あちこちペロンして
アピるアピる。(笑

20121016 アピムサシ





そして元気に踊るヨーダ。(爆

20121016 踊るヨーダ


今日も美味しく食べられてよかったね♪(謝





やっぱりアウトサイドベース好き♥
また来シーズン来るね~
今年もありがとうございました。

20121014 アウトサイドベース③

20121016 またくるねー



次回はお山編です。



Category: キャンプ

コメント

お山の空気を一緒にスーハーさせて頂いて、
八の字眉毛で一生懸命(何気に哀愁を感じる表情?・・・笑)
美味しい~ご飯をブヒ食べするムサシくんにニコニコしちゃったりしています~etc...
なんたらかんたら~と
ダラダラ書いてポチッとしようとしたら、投稿失敗で撃沈したのでした(笑)
なので、今回はメモ帳に書いてからね^^

ムサシくんは、オテテでもパパさんにくれくれのアピールをしているのね^^
緑と赤のドット柄のヨダレ掛けも良く似合っていて、とっても可愛いです。
美味しいご飯をモリモリ食べて、元気いっぱいのムサシくん!
お山登りは、お腹がすくものね~^^

2012/11/03 (Sat) 01:50 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-47 kettymamaさん

ムサシにとって待ちに待ったごはんの時間、
目が寄っちゃうほど一点集中&一心不乱の食いしん坊。(笑
ムサシの場合、この異常なまでの食欲に助けられているのですよね。
あの日からちょうど2年が経ちましたが、何とか元気に過ごせていることに
感謝感謝の日々です。(感涙
ブヒ食いには毎度笑わせてもらっています。(爆
お山登ってカロリー消費した分、いえ、お腹空くのでそれ以上に(?苦笑)
補給しちゃっています。
だって美味しいんだもの~(笑
『天高くぅ~ムサシ家肥ゆる秋~』(マジトホホ・・・

毎日毎日本当に可愛くて癒されっぱなし♥ケッちゃんもですね♥
kettymamaさん再投稿してくださったのですね?
恐縮ですぅ~でも嬉しい~ありがとうございます♪

2012/11/06 (Tue) 19:04 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

