

トレッキングキャンプ in 清里~ベース基地編



立冬を過ぎ初冬に突入?!
朝、布団から出るのがつらい季節になってきました。


シニアなムサシも朝んぽは
「もう行くの~?もうちょっとだけ待って~!」と訴え
起きてこない事がたまぁ~にあります。
(コレガマタワカリヤスクテカワイクッテネ♥


そんな朝は
パパだけ行く気満々に(?)
玄関でスタンバっているのが笑えるムサシ家です♪



illust-sinple5.gif




11月3日~5日
またまたまたまたトレッキングキャンプ♪(ヤッホーイ



今回は我が家の庭方面
『丘の公園オートキャンプ場』 をベース基地とする。


この時季にしては人が多かったな~
しかも両隣りも向かいもその向こうもそのまた向こうも
入学前の幼い子どもがいっぱい♪


賑やかで楽しかったけれど
毎年この時季のココは
静かなのが特徴なのでちょっとビックリ!


幼い子どもにもいっぱいイイコイイコしてもらい
少々困惑気味も(笑)、
それなりの相手をするあたり(爆)、
さすがムサシ♥(オトナジャン


キャンプ場内も
周辺も
正に衣替えを始めた秋の装い☆

20121103 秋の装い①
20121103 秋の装い②
20121103 秋の装い③
20121103 秋の装い④
20121103 秋の装い⑤
20121103 秋の装い⑥

ココでも秋色に包まれ
何ともほっこりな3日間だった♪





秋色ムサシ基地

20121104 秋色ムサシ基地





11月3日も晴れの特異日だっけ?

20121103 晴れの特異日?





久しぶりのムサシ広場で戯れる♪

20121103 ムサシ広場で①
20121103 ムサシ広場で②
20121103 ムサシ広場で④





毎度のすべり台駆けおり台♪

20121103 駆け下り台





こんなひと時を
今、
こころから大切に想うプライスレスな時間♪
(アア~~コトバニナラナイ♥

20121103 ムサシ広場で⑤
20121103 ムサシ広場で⑥
20121103 ムサシ広場で⑦





最近はめっきり手抜きごはん。(笑
それでもスペシャルうんま~♪

20121103 キャンプごはん





一日目の夜は放射冷却で氷点下まで下がったとか?!
寒ければ寒いほど
火の有り難みを感じるんだな~。

そしてパパとムサシと、、、
こころまでぽっかぽか♥

20121103 ファイヤー





毎日毎日感謝の気持ちを忘れない・・・

今日の食欲にありがとう。
今日も美味しくてよかったね♪

20121105 チョー真剣





お馴染みのブヒ食い♪

20121105 ブヒ食い





かわいい食べ顔♥

20121105 かわいい食べ顔





ぶちゃいくな食べ顔♪

20121105 ブチャイクな食べ顔

食べ顔も飽きないな~♥(笑





おとうさん くれるかな?

20121104 くれるかな?





気合の入った鼻の穴。(笑

20121104 必至な鼻の穴





白目は基本だもんね?(笑

20121103 基本の白目





萌えっぱなしの癒されっぱなし♥

20121103 萌①
20121103 萌②

ムサっ? いつもありがとね♡





秋色に包まれて♪

20121103 秋の装い⑦





オリジナルに囲まれて♪

20121104 オリジナル①
20121104 オリジナル②







パパ作=アウトドア用ネームプレート
(パパノセンスガヒカッテル~~カンゼンオリジナル~~ムッチャキニイッター!!嬉

キャンプ場でコレを見かけたら
ムサシに会いにきてねー♪(笑

20121104 パパ作

パパとムサシ♥サイコー!!





果報は撤収は寝てマテ?!

20121105 撤収は寝てマテ





ゆっくりとキャンプ場を後にして
寄り道しながらココも外せない~

いつもなかなか立ち去ろうとしないほど
ムサシのお気に入りスポットでお散歩ね♪

20121105 お気に入りスポット①
20121105 お気に入りスポット②





今年はいっぱい秋色ムサシが見られてうれしいな♥

20121105 秋色ムサシ①
20121105 秋色ムサシ②
20121105 秋色ムサシ③



次回はお山編♪
めちゃんこ嬉しい出会いのあったトレッキングなのだー♥



Category: キャンプ

コメント

こんばんは!
あぁ~秋色いっぱいでホントにステキ~♪
パパさんのお手製グッズにも惚れちゃいそう~!
キャンプ表札、カッコよすぎですっ!!(≧▽≦)ホッスィ-
ムサシくん、パパさんとママさんととっておきの時間過ごせてよかったねぇ♪
全身から幸せオーラが溢れてて、こちらまでニコニコになっちゃうよ~♪
ムサシくんご一家もまだまだキャンプに行きますよね?
偶然?必然?ご一緒できたら嬉しいです~!

前のコメントに書けばよかったのに、うっかり(^^;
お気に入りに登録させていただいて宜しいですか?<(_ _)> 

2012/11/14 (Wed) 20:35 | ノエルママ #- | URL | 編集

うちも3~4日、清里に行っていたのでびっくりしました!
でもこんなにキレイな紅葉は見れなかったなぁ。。
ムサシ君本当に表情が豊かで可愛い~
いつもほっこりした気分になります( ´艸`)

パパさんの作品はもう素敵過ぎて言葉になりません!
mucciブランド本当にセンスが良くて格好いいです(*'▽'*)

2012/11/15 (Thu) 08:17 | なお #- | URL | 編集

まさに秋!紅葉!見事だあ~。
ムサシ家のテントは広々なんですね~。
御飯もこれで手抜き?!ええ!
うち家でもこんな品数ありません。
スタイをして御飯食べるお顔はやっぱり可愛いな♪
そうそう、白目は基本ですね!
アウトドア用ネームプレートも素敵!
パパさん、すごすぎます。何者なんだ?!

2012/11/15 (Thu) 09:03 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

うわわわわぁ~♪
目の覚めるような赤や黄色☆
まさに秋色真っ盛り~

パパさんがこまごまと作られていたのは
こんな素敵な作品だったのね(^-^)
素晴らしいセンス!

ムサシくん、タオルを巻くと
何だか床屋さん帰りみたい(笑)
首周りのボリュームが隠れるだけで
こんなに雰囲気が変わっちゃうんだねぇ~

ボリューミーなのもサッパリなのも
どちらも可愛いけど(^-^)

2012/11/15 (Thu) 22:35 | ミー母 #- | URL | 編集
あったか秋色

わぁ~目の覚めるような色鮮やかな紅葉ですね。
今年は夏の暑さと急激に気温の下がったせいでしょうか、北国の紅葉も
鮮やかな彩を見せてくれました。

ムサシ基地、何て美しい秋色でしょう!
パパと走行訓練?したり、モフモフしながらテレパシー会話?したり・・・
(ボクとパパは分かり合えてるもんね~。ママもモチロンさ!)
幸せでたまんないよボク*^^*な、表情のムサシくん・・・まさしくプライスレスですね。

これで手抜きなの?って思うくらいゴージャスなご飯にもヨダレがゴックンです^^
お食事の時には本当にお子ちゃまな表情になっちゃうムサシくん、
可愛すぎ注意報発令ですよ(笑)

センス溢れるパパさんオリジナルグッズの数々!
アウトドア用ネームプレートは、ワイルドな大きなテントがパパ、小さなテントがムサシくん
そして、真ん中に可愛らしく下がっているピンクのライトがママかしら?
いつも優しくふたりの男性陣を照らしているのですね♪

暖かい秋色をありがとうございます。

2012/11/16 (Fri) 02:12 | kettymama #5hDASbW6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-34ノエルママさん

例え空気は冷たくとも、暖色の秋色に包まれると気分はあったか~♥
またパパのお手製グッズ褒めてくださって、またまたパパが喜んでいます♪(笑
キャンプ用の表札ね、私もコレには惚れました。(アハッ
こんなで良かったら一部をかえて、
お近づきのしるしにお作りしますよ~喜んでパパが!(笑

とっておきの場所、とっておきの時間、とっておきの空気、
大事にしたいな~と常々思いながら、、、きっと聖くん家もそうですよね?
この前お会いした時、何となく価値観や考え方が近いような、
同じカホリを感じましたよ♥

もっちろん!まだ行きますよ~♪
うちのパパはね、ああ見えて(笑)意外にロマンチストでね(爆)、
天体観測好き♪
ピーク時が理想ではあるけれど、流星群ならピーク前後でもけっこう観られるし☆彡
例え日中雨が降っていても、夜晴れる予報だったら高速でひとっぱしり~!
それくらい好きな人なので仕事さえ都合つけば、恒例の星見キャンプも行くと思います♪
ホントにホント!ご一緒できたら嬉しいです~♥
きっと喋り倒しの笑いっぱなしでしょうね♪(笑

お気に入り登録ありがとうございます。(嬉
私もリンク頂戴しま~す♪


v-34なおさん

えええええ?!そうだったの~~~???会いたかったな♥
きっとオッサレなスポット巡りながらウマウマだったのでしょうね~いいないいな♥(ジュルル♪
キャンプ場も周辺も秋色一色だったけど・・・ハテナ??(苦笑

ムサシは顔に出やすいタイプで(笑)本当に表情豊かなんですよ~♪
笑っちゃうほどわかり易いコで助かります。(笑
パパのセンスもお褒め頂いちゃって、、、パパ照れてますよ♪(エヘッ

あみぃちゃんの手術成功、よかったですね~安心しました♥(ホッ
明日だな、、、もう今頃病院かな、、、無事に終わったかな、、、と
気を揉んでいましたが、無事の報告に安堵しました。
また元気いっぱい!あったかくして風邪に気をつけて苦手な冬を乗り切りましょうね☆


v-34もびさん

いやぁ~一向にウデの上がらない写真ですが(汗)、
何となく秋は伝わりましたかね?(苦笑

今秋はパパの仕事のサイクルが都合よくて、全てのキャンプを連泊できるので
それだけで有り難くリア充なキャンプらいふを過ごせています♪
なのに、ごはんはどんどん手抜きになる一方ですよ。(苦笑
だって大して手をかけなくてもウンマイんだもの~♪(コレデイイッカーッテネ

いつもスタイ姿のムサシに萌えてくれてありがとです♪
スタイする度、もびさんを思い出すムサシ家ですよ♥(笑
まろんちゃんも白目は基本だものね?(萌
アウトドア用ネームプレートもお褒め頂き、パパったら有頂天~マジ喜んでいます♪
私もコレにはやられました。(笑


v-34ミー母さん

秋色真っ盛り~のイイ時に行くことができました♪
はい、パパがチマチマと作っていたのはこれらでした。
ミー母さんにまでお褒めいただき、パパったら調子に乗っちゃうな~(笑
でもまだまだイメージしている物があるんですって!(驚
「それは秘密です」って私にも教えてくれません。(苦笑
楽しみにしているのですが、そのうちお目見えするのかしないのか・・・?

ミー母さん?「床屋さん帰りみたい(笑)」の表現に
ムサシ家一同大爆笑♪♪(オナカイタイイタイ・・爆
確かに!雰囲気が全然変わりますよね?
人も犬も『毛』って大事なのね♪(笑


v-34kettymamaさん

長い夏の後、急激に気温が下がったため、全国的に紅葉が鮮やかなようですね☆
今年はキャンプで、トレッキングで、たくさんの秋色に出会えて嬉しく思っています♪
そしてプライスレス~な時間♥これはムサシが元気で居てくれる御蔭ですよね♥
2年前のあの日から2年の月日が経ちました。。。
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。(涙

食事時のムサシってお子ちゃまな表情なんですね?(笑
いつまでもそんな表情でウマウマしてほしいな~
その為ならいくらでも頑張ってムサシごはん作っちゃうよ~です♪

いやいや~もの作りの達人kettymamaさんにまでお褒め頂き恐縮です♪
>いつも優しくふたりの男性陣を照らしているのですね♪
パパは嬉しそうに「ほっほぉ~♪」
ママはkettymamaさんのやさしさに照れ笑いでした♪
こちらこそ、いつもありがとうございます♥

2012/11/16 (Fri) 21:07 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

パパさんのご飯を真剣に狙うムサシ君がこれまた可愛い~
そして相変わらず立派なモフモフなマフラーに顔を埋めて深呼吸がしたい!
そして素敵なキャンプグッズに思わず何処で買ったのって?
思っちゃいました(笑)
次回はまたたくさんの妖精に会えるんでしょう?
楽しみにしています!

2012/11/16 (Fri) 21:35 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。



v-34リュラパパさん

リュラちゃんは「落ちてこい落ちてこい」と可愛いお顔♥で念じてますよね?
ムサシは念じるだけでなく貰いに行っちゃうからねぇ。。。(トホホ
リュラちゃんみたくお上品が理想です。(苦笑
今となっては異常なほどの食欲が病いを勝ってくれているのでは・・・?とありがたく思い
毎日毎食「今日も美味しくてよかったね」と感謝の気持ちでいっぱいですけどね。

プロの業師のリュラパパにまで褒めてもらったら、
うちのパパ舞い上がって益々張り切っちゃいますよ~(笑
まだパパの頭の中にイメージされたグッズ(?)があるようで、
それがナニか私にも教えてくれないのですが、楽しみに待とうと思います♪

2012/11/25 (Sun) 22:29 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

