スポンサーサイト


2012年もありがとうございました



年の暮れも押し迫ってきましたね。


2012年はお蔭様で
私たちの予想以上に
公私共々リア充な一年でした。



今年の目標だった認定試験合格=資格取得ができたり
新たに始めた学びも私たちとムサシの日常生活に取り入れながら愉しめたり
トレッキングもキャンプもアウトドアライフが会心だったり
大好きなお友達と愉快なひと時を過ごせたり
素晴らしい思い出をたくさん心に刻むことができたり
思いがけない素敵な出会いがあったり
ムサシが元気に笑ってこの一年を過ごせたことに
ひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。

20121228 かっけー2

(新しい年を迎えるにあたり男前度UPです♥笑)




限りない今を
いろいろな意味で
自分たちが自分たちをサイコーに思える事実に
何度も直面できた。


ひとつひとつの意義を感じたり
自分たちが目標とすることに
ほんの少しでも近づくことができたり
思慮深く考えてきたことがよりよい方向に向かったり
人からもわんこからも自然からも
チカラをたくさんもらいながら心の収穫ができた。


ムサシも私たちも

生かされていることに感謝
同じ時を共有できることに感謝



この先どんな現実が待ち受けているかわからないけれど
よい時もそうでない時も
家族みんなで
こころをあわせて
手と手をあわせて
あゆみをあわせて
これまで以上に
ぽれぽれいこう


これまでも
これからも
ムサシはいつもパパとママの真ん中ね♥

20121216 影をも愛おしい

(影をも愛おしい~笑)



今年一年
ムサシを
『ムサシの部屋』を
可愛がっていただき
支えていただき
本当にありがとうございました。


我が家はこれから帰省し
大好きな瀬戸内の風を感じながら年明けです。


皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪
そして2013年
また笑ってお会いしましょう♥



Category: ご挨拶

コメント

気をつけて帰省して来てくださいね
そしてウマウマを沢山食べて超えて帰って来てください(爆)
そうそう瀬戸内といえばビッグダディに宜しくお伝え下さい(笑)
我が家はリュラママの命令で明日は千葉方面に日の出を見に行く予定です。
ムサシ家の皆さんにとって素敵な一年ででしたね♪
良いお年をお迎え下さい!

2012/12/30 (Sun) 19:24 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

今年は楽しく色々お話出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました!

クリスマスの記事もとっても楽しそうでみんな可愛かった(*^^*)
お料理を持ち寄るパーティーなんて素敵ですね☆
トナカイムサシ君は 色も角と同化していて凄いピッタリ!!
ななサンタ&あみぃサンタと一緒にお散歩してもらいたかったな~♪

前回は親切にアドバイスして下さってありがとうございました!
数ヶ月前からダイエットの為にもドライフードに野菜やおから等をトッピングしてたのですが
ななだけやたらとお腹を壊すので ストレスかな。。とか思っていたんです
特に大好物の茹でたサツマイモはダメみたいで・・・
キャベツ等の葉物野菜はあまり好きじゃないらしく茹でても殆ど食べてくれないないけど
先日 スーパーの袋に入った白菜を勝手に見つけて バクバク食べ始めたのでちょっと喜んでいたのです
そしたら次の日は凄い下痢で、、、(>_<)

あみぃは何でもよく食べるし生の野菜をバクバク食べても全く平気で丈夫です(・ω・)

ムサシママさんのおっしゃるようにグッダグダに煮込む作戦で
これからやってみようと思います!

では良いお年を。。。(*´∀`*)

2012/12/31 (Mon) 00:38 | なお #- | URL | 編集

いつもムサシママさんの書く文章に、ほっこりしたり、ものすごく共感したり・・・本当に素敵だなぁって尊敬しています。
色んなことをブログからも教わってる気がして、すっかりムサシ家のファンになったひとりです♪
私も文才やボキャブラリーが欲しい・・・(笑)

今年後半の出逢いでしたが、本当に色々ありがとうございました!
そして来年は・・・どこかでゆっくりご一緒させてくださいね♪
帰省の道中も、どうかお気を付けて♪
ムサシ家が瀬戸内の風を感じる頃(?)わが家は、日本一のお山の麓で、寒さに耐える修行してきます(笑)

ムサシくん、ムサシパパさん、ムサシママさん
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪

2012/12/31 (Mon) 00:49 | ノエルママ #- | URL | 編集

今年1年、
ムサシ家の楽しい 心温まるブログを
ありがとうございました。
愛おしい・・・気持ちが
ひしひしと 感じられ
胸キュン^^な ほのぼの~ とする 感じに
いつもさせられました。

朝 日が昇り
夕日が沈む

毎日の限られた時間を
一緒に過ごせるしあわせ・・・
また 来年も
みんなの笑顔がたくさん みられますように!

2013/01/01 (Tue) 00:03 | カフェモカまま #B0kCP1Eg | URL | 編集

明けましておめでとうございます
ムサシくんも元気で新年を迎えられたこと
何より嬉しいです
私も文才やボキャブラリーがないので(笑)
気の利いた言葉は書けませんが
瀬戸内の風を感じて英気を養ってもっともっと元気になって
今年一年笑顔一杯でお過ごしくださいね
またお目にかかりましょう

2013/01/01 (Tue) 20:49 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます♥
お返事が遅くなってゴメンなさい。



v-457リュラパパさん

予定通り(?)家族そろって肥えて帰ってきました。(苦笑
だって瀬戸内の魚や母のお節はサイコーなんですもの~♪
この歳でダイエットはキツイですが自業自得、、、がんばります。(汗

海岸で楽しそうなリュラちゃんと一緒に
初日の出が見られてよかったですね~♪
今年も病気知らずの穏やかな一年になりますようお祈りしています☆
今年もよろしくお願いしま~す♪


v-457なおさん

こちらこそ昨年はななちゃんあみぃちゃんを通じていろいろなお話ができ、
とても楽しくありがたかったです♥

いつも遡ってまで目を通してくださり嬉しい限りです♪
持ち寄りスタイルのパーティーも楽しいですよ~♪
今年はムサシトナカイがななちゃんサンタとあみぃちゃんサンタの
エスコートできるかな?(笑
ちわわんならお任せムサシです。(爆

食事は体質もあるでしょうから様子を見ながら探るのがいいですね☆
大好物が食べられないのは可哀想ですが、
なおさんなら、ななちゃん あみぃちゃん に合う食事を見つけ出せますよ。
一緒にがんばりましょう♪
今年もよろしくお願いしま~す♥


v-457ノエルママさん

ノエルくん家とお山での出会い、本当に嬉しかったです♪
お若いお二人にいろいろな意味で刺激を受けたいな~と思う私たちです。(笑
ムサシがもう少し若かったら
ノエルくんにたくさん遊んでもらえるだろうにねぇ。。。(苦笑
でもホント!どこかでゆっくり~まったり~ならムサシも得意なので(笑)、
そんな機会に恵まれることを願っています♥

年越しは寒さに耐える修行でしたかー!
尊敬に値するキャンプレポを楽しみに、
後ほどゆっくりとオジャマさせてもらいますね~♪
今年もよろしくお願いしま~す♥


v-457カフェモカままさん

こちらこそ昨年も大変お世話になりありがとうございました♪
愛おしさは日に日に募りますね♥
毎日あまりのキュんキュンに「かわいいね~」の大安売りです。(爆

ムサシの発病、そして大震災以来、
『いつもと同じ事ができる』
『当たり前のことが当たり前にできる』ことの有り難みを
ひしひしと感じています。

今年も穏やかに過ごせるとよいのですが、
ムサシの体調次第でまたお世話になることと思います。
今年もよろしくお願いしま~す♥


v-457裏町のマリアさん

今年はセエラちゃんもムサシも大台の二桁ですね。
お互い健やかに穏やかに楽しいシニアライフを送れますよう
願ってやみません。
またセエラちゃんに会いたいな♥

パパさんもママさんもお忙しくなりそうですが
お身体に気をつけてくださいね♪
今年もよろしくお願いしま~す♥

2013/01/11 (Fri) 19:54 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

