

ジャンプリベンジ

ジャンプリベンジ


昨日のご褒美に・・・ムサシくんの一番好きなおやつを買いにレッツゴー

  ねぇねぇ、今日はどこへ行くの?
   20060409164622.jpg
  ムサシくんの大好きな所だよ。

車中では、へそ天で寝ていたり、
こんな感じで寛いでいるムサシくん20060409164634.jpg
お母さん、着いたら起こしてね~


ムサシくん、着いたよ20060409161202.jpg


いつものように、先ずはランチ20060409161222.jpg


アッという間にたいらげ20060409161239.jpg

「早くドッグラン行こうよ~」20060409161255.jpg


   今日も、上手にご挨拶できたね
   ビーグル犬とコーギー犬のごえもん君
20060409161325.jpg 20060409161343.jpg


ごえもん君は6月で3歳との事、ムサシくんと全く同じなのに小さめね。
トリミングして、少し短くなり過ぎたそうです
20060409161358.jpgとっても仲良くなりました


今日はジャンプのリベンジです。
といっても、ムサシくんはいつも上手に跳べるのですが、がうまく撮れないので、そのリベンジです

さぁ、ムサシくん、行くわよ~
20060409202718.jpgって、おいおいそうじゃないでしょ

気を取り直してもう一度
20060409202740.jpg      20060409202803.jpg

20060409202820.jpg      20060409202845.jpg
ムサシくん、かっこいい~

お次は連写で
20060409215207.jpg  20060409215229.jpg  20060409215254.jpg

20060409215309.jpg  20060409215330.jpg  20060409215415.jpg

20060409215431.jpg  20060409215445.jpg
素晴らしいジャンプとの腕前(?)披露でした
決して合成写真ではないですよ~
リベンジ成功ですよね


この後、雪が舞い、一時的に吹雪いてきました。20060409221030.jpg雪が大好きなムサシくんは何のその・・・元気いっぱい楽しんだ一日でした

Category: 未分類

コメント

おっ!!ムサシ君、やるじゃんv-221
今度は信じてあげるよv-363
次に会った時には、ちゃんと見せてもらうからねv-290
ひなたとあとむはあまりに小さいからムサシ君ほどは飛べないけど、ひなたのジャンプ力はもの凄いんだよ。
ムサシ君に会える日が少しずつ近づいて来てるから嬉しいな♪

2006/04/09 (Sun) 23:18 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

信じてもらえて良かった良かったi-239
上のチョコちゃん(ロンチー)とチップちゃんも、
凄いジャンプ力なんだよ~
きっとひなちゃんも跳べるねe-68
そんなふうに遊べるところがあるといいな。

2006/04/10 (Mon) 07:32 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

