

634 on ムサシ



ちょこっとご無沙汰しているうちに
今年も残すところ1ヶ月と数日じゃありませんかー!!(汗


やりたい事、やるべき事、やらざるを得ない事に、
追われる師走がやって来ますよー奥さん?!(笑


やり残した事を整理してから新しい年を迎えたいので
先日、よく晴れたぽっかぽかの休日に行ってきました♪


それは?!
2012年のうちに必ず実現させたかったこと。


2012年5月22日に開業した東京スカイツリー634メートル
634とムサシのコラボ
です☆彡


どのくらい離れるのが収まりが良いのか、、、
パパが調べてくれた撮影スポットの中から
お膝元までやってきました。

20121110 お膝元





真下まで行かなくてもフレームアウトしそうなほどマジデカ!!(サスガ634ダ

20121110 634はデカイ





きもちいいのでお散歩したり♪

20121110 おさんぽしたり





のっけてみたり♪

20121110 のっけてみたり





生やしてみたり♪

20121110 はやしてみたり





さしてみたり♪(ピーコーピーコーアンテナミタイ・・笑

20121110 さしてみたり





寄り添ってみたり♪

20121110 寄り添ってみたり





ピトってみたり♪

20121110 ピトってみたり





背負ってみたり♪(爆

20121110 背負ってみたり





目的達成のツーショット★(ゴーセイシャシンジャナイヨ・・笑

20121110 ツーショット





さーて♪
お次は一年ぶりのお台場へGO!だよ。


パパ勉強会のため(笑)、
恒例のこんなところを訪問したり♪

20121110 毎年恒例

(おじ○みさん♡その節はありがとねーまたヨロシクでーす♥)





台場の海も一年ぶり♪

20121110 台場の海





この方はひと暴れ~(嬉

20121110 ひと暴れ





おまけに(?)もうひと暴れ~(キャーーーメノナカマデスナダラケジャン?!

20121110 もうひと暴れ

それでも・・・ニパっ?!(愛





男同士の話。

20121110 男同士の話





パパとなに話したのかな?
うれしそうね♥

20121110 うれしそう





笑い声が聞こえてきそうだよ♪

20121110 聞こえてきそう





ムサシと一緒にぷち贅沢なディナー中にツリー点灯★彡
たまたまこの日が点灯式だったらしく
(そーいえば去年もたまたま点灯式の日だったね?パパ?)
青山テ○マさんのミニライブが行われていて
目の前で7曲も生歌聴けてラッキーだった♪

20121110 ツリーの点灯式

パパとムサシは少し離れたところで
かわいいポメちゃんと待っててくれてありがとね♥





少し景気回復したのかな~
屋形船が去年より多い気がした。

20121110 景気回復?!





東京タワーも

20121110 中央に東京タワー





ガンダムも

20121110 ガンダム


本来なら大きく感じるのだろうけれど
何せスカイツリー見てきた後だったので
ちっちゃく感じた。(笑


新鮮&刺激的な一日だったー♪
何よりムサシがこんなふうに634とコラボできるなんて~
チョーうれしい~ありがとう♥(感涙



Category: おでかけ

コメント

コラボ、大成功ですね♪
スカイツリーは遠くからしか見たことないけど
他のものが小さく感じられるほどでかいんだ~。
「生やしてみたり」のムサシくんの笑顔とのコラボがお気に入りです♪
砂浜でパパさんと語り合う後ろ姿もいいな~。
ムサシくんは表情豊かよね!

2012/11/26 (Mon) 09:26 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

おぉ~!念願の634へ行かれたんですねー♪
隅田川からの眺めも迫力ありです!
我が家ももびさんと同じく、遠くからは何度もあるのだけど
なかなか接近出来ません(^^;)
でもこうして少しだけ離れた場所からでも結構楽しめちゃうものですね。

↓パンチミスでベリパをバリパと打ってました(>_<)
バリパって?って思われたでしょうね、ごめんなさい!

ミロンもそのうち乗っけてみたり生やしてみます(笑)

2012/11/26 (Mon) 22:31 | ミー母 #- | URL | 編集

634にムサシだ~って、今更かい(^^ゞ
でもムサシ君って大都会も似合うね~♪
それにしてもエライもん乗っけたね~
さぞや重かったことで~(^_^.)
砂浜でホ~リホリ、砂だらけになってお宝あったかな~
短いお手手でのホリホリはツボですね♪
パパママさんがニマニマしながら眺めてる姿浮かびますよ~

腕もカメラも良しですと夜景がこんなにも鮮明に写るんですね~
シル家のいつかのお台場写真、恥ず~(^^ゞ
う~むこりゃ改良せねば・・・

2012/11/27 (Tue) 09:12 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

ムサシくんとスカイツリーのコラボ、お見事です~!
これはもう大成功ですねっ♪
どれもこれも、ホント表情豊かで可愛くって・・・モデルさんバッチリ~♪
うふふ♪キャンピングカーの展示場見に行っちゃうあたり、やっぱり同じニホヒを感じます(笑)
私も両親の影響で、いつかは♪と夢見てるひとりです。
夜景も綺麗ですね~♪うっとりしちゃうな♪
イルミネーションが輝く季節は、ちょびっとだけおセンチになったりします(笑)

p.s.ブログは、ナチュラムのほう一本に絞って続けていくことにしましたので、どうぞ宜しくお願いいたします♪


2012/11/27 (Tue) 11:22 | ノエルママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-494もびさん

私もここまで近付いたのは初めてでしたが、やはりドデカですね!大迫力です!!
車窓からの東京タワーもいつもより小さく感じましたよ。
一年ぶりの都会(笑)にパパも私も刺激いっぱいもらってきました♪
男同士っていいな~といつもふたりの後ろ姿を眺めながら癒されている私です♥
ムサシは顔に出やすいタイプで(笑)『わかりやすっ!』男ですね♪


v-494ミー母さん

やっとやっとです~「今年中に」間に合いました♪
やはりここまで行くと圧倒される迫力ですね!
想像以上に大きかったです。(驚
ムサシとコラボるにはこれ以上近づけませんでした。(笑
堤防のお散歩も愉しめたのでよかったです♪
ミロンくんも乗っけたり生やしてみてね~楽しみにしてるよん♥

↓いえいえ、ベリパだろうと思いながらバリパのまんまお返ししましたが
理解できていましたよ。(笑
だって密かにファミリーさんのファンですから♥


v-494シルかぁさんさん

今年の目標が達成できて嬉しかった♪(ホッ・・笑
あいや~パパもママもムサシも、、、実に都会の似合わないムサシ家です。(苦笑
あはは~二度とないチャンスかもしれないので乗っけてみましたよ~(笑

砂浜でホリホリ~ご丁寧にスリスリ~目の中も鼻の中も見事に砂だらけ。(汗
目をシバシバさせたりクシャミしながらも繰り返すのですからおバカでしょ?(笑
でもそーゆーところがまた愛らしいのですよね♥
短い手手はどんな仕草も本当に可愛いですよね~私もツボです。(萌

腕もカメラもゼンゼンですので(苦笑)ステップアップを図ろうかと
目下検討中です♪
私ってば、いつまでたっても進歩なし(汗)、日々勉強、一生勉強です!


v-494ノエルママさん

構図がもう少し何とかならなかったものか・・・?と反省材料もあるのですが、
とりあえず撮れたのでヨシとします。(笑
表情は豊かなのですが、基本、『困ったちゃん』なんですよね。
終始、耳がね、そう物語っていました。(苦笑

あはっ♪やっぱり同じカホリでした?(笑
もう何年前からか定かでないけれど毎年足を運ぶムサシパパ。
パパは自作したい派なので勉強がてら、
そしてお気に入りキャンカーの営業さんにご挨拶がてら、毎年です。
実物を見ると奮起するようで、また一年頑張れるようです。(爆
でもね、ず-っと先の夢ですよ☆彡
大型連休できる環境でないと宝の持ち腐れだし~とか、
お財布事情もあるし~とか、
今は今の環境の中で充実してるし~とかね。(笑
ノエルママさんはご両親からたくさんの素敵な影響を受けていらっしゃるものね♪
いろいろな意味で心強いですね~!

ブログの件、了解しました。
ナチュブロの方もリンク頂戴しますね~♪ありがとうございます♥

2012/11/28 (Wed) 09:57 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

あははは~~~面白い!
そっか634ね!最高なコラボ写真。ちゃんと撮影ポイントを考えるあたりが、ムサシ家っぽい!
素敵な思い出になりましたね^^

2012/11/29 (Thu) 18:41 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-494asakoさん

ムサシ家っぽい?!(笑
こーゆーことはいつもパパ任せなんだけど、
今年中に必ず!の意気込みと二度とないチャンスかもしれないとで、
パパも念入りに調べたみたい。(笑
スカイツリーOPENの頃は「634」「ムサシ」と大騒ぎ(?)だったので
我が家も盛り上がっちゃった~♪(アハッ
よい記念になりました☆

2012/11/29 (Thu) 19:30 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシくんとスカイツリー634!きっと行くはず!ぜったい行かれるだろうな~と楽しみにしていたんですよ!
船橋に行く時、首都高を通るたびにムサシくんのお顔が浮かんでいましたから^^
ベストな撮影ポイントを調べていたパパさんの真剣な顔が目に浮かびます(笑
高っ~いスカイツリーをのっけてみたりアンテナピコピコ星人になってみたり、何回見ても笑いが止まりません^▽^
ヨイショ~~・・・とっても重たいんですけどぉ~ってムサシくん重たかったでしょ(爆
重たさで短いアンヨがさらに短くなっちゃったかな?(クククッ
でももうアンヨ長くなったものね~ヒソヒソ^m^
雲ひとつない見事な晴天の日に行けて本当に良かったですねー!
日が傾き始めたお台場もいいねいいね~心からの笑い声が手にとるようにわかります。
ムサシくんの笑い声ってどんななのかな~って想像しちゃいました(笑 アーサーもどんな声で笑っているんだろうね~小池鉄平みたいな声かな(グフッ^m^
スイッチオン!でパパさんと走っているムサシくんの目目はママさんを見ていて楽しいねー!って伝えてますね。
素敵なひと時を過ごされたムサシくんちを見ていたらアーエル家も夕方のお台場に行きたくなっちゃったなぁ~。
ゴロリンしても砂ホリホリしてもいいから思いっきり楽しみたいな~♪
家は富士山で、いつか良い場所で撮りたいんです。
富士山背景に富士額のアーサーと後頭部富士山のエルの絵。すでにイメージはできているんですけどね~(笑

2012/12/03 (Mon) 13:46 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-494アーくんとエルちゃんのママさん

あはは~スカイツリーを見てムサシを思い出してくれて嬉しいですぅ♪
オープン時は「634」「ムサシ」とお祭り騒ぎでしたから、
今年中に必ずコラボりたいと思っていたのです♪
実現できてよかった~元気で居てくれて感謝です♥
ムサシとスカイツリーで色々と遊んでみましたが(笑)、
重そうな表情には私たちも大ウケでした♪
はーい♪短いアンヨがさらに短くなっちゃったので、
伸ばしてもらいましたよ~若干ですけど?(爆

そーなんですぅ~夕時のお台場もなかなかですよ~
去年はもっと夕陽が鮮やかなオレンジだったのを覚えています。
アーくんは小池鉄平ちゃん?(笑
ムサシはねぇ、、、堤真一さんかな~なんてね♪(ハイハイオヤバカサクレツ・・爆
本当に聞こえてきた時、ぜーんぜん違ったりしてね?(笑

パパと爆走する時、ムサシはいつもこんな目で私を見るんですよ♥
「わーいわーい♪楽しいよー♪」なのか
「おかあさーん♪安心してよー♪」なのか
「おかあさんも一緒に走ろーよー♪」なのか?

アーくんは立派な富士額だし、エルちゃんの後頭部に富士山ですものね~!
縁起がいいったらありゃしない♥
それは是非ともアーくん&エルちゃん&富士山トリオでコラボらなくちゃー!
大成功楽しみにしていますよ~♪

2012/12/04 (Tue) 18:38 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

