スポンサーサイト


犬生いちばんの秋色ムサシ




今年もこのお弁当箱の出番がやってきました。
あれよあれよと師走ですものね~?(ハヤッ


20121130 あったか弁当


パパの
「今日も美味しかったよ~ごちそうさま」 や
「やっぱ●●●(←ママの名前)の味噌汁が一番だよ~」 の
ひと言に気を良くして
つい作っちゃう愛妻(?)弁当。
(オセジデモウレシイ~~タンジュンナワタシ・・笑


といっても
前の日の残り物やあり合わせの物ですけど?
キャラ弁も作れないし?(爆


それでも寒い中働くパパにとって
あったかごはんとお味噌汁は
ほっと一息つけるお昼のようです。


パパ?
いつもお仕事ご苦労様です♥(アリガト




syuku1.gif




今年の紅葉は全国的に美しいらしい。
確かに各地でそんな印象を受けていた。


秋色ムサシの〆はやはり
Photographer 佐藤克之さん(=かてぃさん)にお願いしました。


嬉しいことに
アーサーくんエルザちゃん兄妹と一緒です♥


11月27日


この日の予報は
このままだと予備日に延期かな、、、
な~んて、心積もりしていたのだけれど。。。


直前になってマークに変わった!

おおおっ!!

これは?もしや?やっぱり?
晴れ男ムサシ復活か?!


これまでのムサシと天気の関連を見ていて
体調のバロメーターのように思えてきたので
うれしいなっ♪


かてぃさん、アーサーくん、ムサシ、ムサシパパ、
この日は晴れ男オンパレードだものね~さすがっ♪



やってきたのは
かてぃさんイチオシのスポット。

20121127 感動のロケ地




我が家から100キロにも充たない距離だけど
道路事情上、ちょっと行きにくい方面だったり
朝の渋滞が計り知れないので
余裕をみて出発したものの甘かった。


回避しようとしても全く叶わず
けっきょく大遅刻で到着。。。大汗。。。


かてぃさん、アーエルママさん、本当にゴメンなさいでした。
それなのに
「まだまだ時間はたっぷりとありますから~」と
温かいお言葉に恐縮です。(涙



噂に聞いていた通り、
カンドーの紅や黄やオレンジが
突如として目の前に現れる
とても静かな公園。


うっわ~~~~~!!!!!

20121127 うっわ~

ここで撮影~楽しみだな~♪





先ずはアーくんエルちゃんから。

20121127 がんばるアーくんエルちゃん





立派なモデルさん♥
ステキよ~よくがんばったね。

20121127 素敵なモデルさん





ムサシの撮影中は
そちらに集中しているので画像はないけれど
みんなで楽しみながら撮影を終え
晩秋とは思えない陽だまりの中
ランチ&お喋りタイム♪


お腹も落ち着いた後は
芝生広場であそぼーねー♪


それでは
アーくんエルちゃんのはっちゃけぶりをどーぞ!(笑


ダダダダダーと走っては
兄妹でコギプロ♪

20121127 兄妹でコギプロ1





そして狩られるアーサー兄ちゃん(笑

20121127 狩られる兄ちゃん1





またダダダダダーと走っては
兄妹でコギプロ♪

20121127 兄妹でコギプロ2





そしてまたしても狩られるアーサー兄ちゃん(笑

20121127 狩られる兄ちゃん2

エンドレスなのに見ていて飽きない~♥(萌
やさしいアーサー兄ちゃんは
いつもこうしてエルちゃんに合わせて
手加減してるんだって!(カンシンカンシン





大満足の兄妹エル姫さん?(笑

20121127 大満足?





最後に
アウトレイジなローラエル姫さん。(爆

20121127 アウトレイジな姫

ほんとーに微笑ましいふたりっこちゃんに
笑い皺が増えちゃったよ♥(萌萌





ムサシはパパとらんららんらら~んだったり♪

20121127 パパとラン





大好きなアーエルママさんにあまあまだったり♥

20121127 大好きなアーエルママさんに


「いい日だね~(ウットリシミジミ)」 と何度口にしたかしら~
本当に穏やかないい日だったね♪



9さいのムサシも撮ってもらえてよかったー♪(カンムリョー
初めて撮影して頂いたのは7さい目前の6さいの時。
今となっては3さいくらいから残しておきたかったな~なんてね。


『今』しか見られない姿
ムサシの『今』を
できる限り残していきたいな♥


後日、プリント一式届けて頂けるのですが
早々にサンプルカットを送ってくださいました。


ほんの一部ですが
犬生いちばんの秋色ムサシ
見てやってくださいね。























リラックスしたムサシ

20121127 サンプルカット1

撮影者 (C) 佐藤克之





めちゃカッコいいムサシ

20121127 サンプルカット2

撮影者 (C) 佐藤克之





お笑いキャラのムサシ

20121127 サンプルカット3

撮影者 (C) 佐藤克之





???なムサシ

20121127 サンプルカット4

撮影者 (C) 佐藤克之




この日ははじめから随分とリラックスしていて
キラッキラの瞳で
ムサシらしい
いろ~んな表情を見せてくれました。(嬉



ムサシが主役ですが
我が家にとって家族写真もメイン☆


パパもママもムサシも
この日までにダイエットのつもりが
間に合わなかったけれど。。。(苦笑


今回は
【ムサシ家のブーム=トレッキング】の画で
お願いしました。


ムサシってば
「おー山っ! おー山っ! お山行こーっ!」 で
オチリ弾ませて嬉しそうに歩くんですよ~♪





むっちゃ楽しみな家族写真のサンプルカット☆
顔出しは恥ずかしいけれど、
かてぃさんに撮影して頂いた
素晴らしいお写真なので思い切って♪(笑

20121127 サンプルカット8

20121127 サンプルカット6

撮影者 (C) 佐藤克之




今年はいーっぱいお山歩いたものね~
ムサシが歩けるうちに
こうしてかてぃさんに旬撮してもらえて
本当に嬉しかった♪(ウルウル


毎回、涙が出るほどカンドーもののお写真たちは
永遠の宝物です☆
かてぃさん、本当にありがとうございます。
お世話になりました。


かてぃさんに出会えたのはアーエルママさんの御蔭
アーエルママさん、いつもありがとー♥


平日だったのでザンネンだったお友達、
今度また一緒にお願いしましょうね♪
興味のある方、お願いしたい方、
連絡くださーい!ご一緒しましょう♥


次は
人が犬が変わる(笑)雪の中でお願いしたいかも~♪



Category: イベント

コメント

すいませ~んムサシ君の単独の4枚とパパさんママさんとムサシ君の後ろ姿の3ショットの5枚をポストカードとして希望です♪
さすがはプロだわコントラストが素敵だしみんなの表情が素敵です!
そしてパパさんへ愛情たっぷりのお弁当を作ってあげるママさん優しい~
そうなんですよね「美味しかったよ」って一言云えればね~
(でも自分で作ったほうが美味しいんだもん)
相変らず3人の微笑ましい光景に心が温かくなりました
ありがとぅ~す!

2012/12/02 (Sun) 07:43 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

素敵~!紅葉の中のコーギーって映えるわ~!
エルちゃんってばアーくんを狩りまくってますね(笑
前の記事のエルちゃんと添い寝してるのはこの時かな?
かっこいいムサシくんも素敵だけど「???な」ムサシくんに萌え~です!!!
可愛い♪
あとトレッキングの後ろ姿も♪
がんばってるコギ尻って最高でしょ!マニアックすぎるかな?(笑

2012/12/02 (Sun) 09:57 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-34リュラパパさん

お買い上げありがとうございま~す♪(笑
本当に素敵に撮ってくださるかてぃさんでしょ?
ドッグフォトのプロカメラマンさんですからね~!
今回もムサシの様々な表情を見ることができました♥
これから届けてくださるたっくさんのお写真やデータが楽しみです♪

愛情たっぷりかどうかはわかりませんが(笑)、
寒い中働いてくれるパパにあったか弁当の美味しさは格別だろうし
「美味しかったよ」が嬉しくて作っちゃうんですよね♪
私は結婚するまで長年勤めた職場に弁当持ちだったので
弁当作りは苦にならないし、けっこう楽しいんですよ♪
リュラパパはプロ並みの腕前で何でもできちゃうものね~いつも感心しきりです。


v-34もびさん

緑の中のコーギーは格別映える~と思っていましたが、
紅葉の中のコーギーも素敵ですよね~♪
かてぃマジックと言われるように、かてぃさんの手にかかれば
素晴らしい瞬間を残して頂けます☆

エルちゃんは狩り放題でしたよ~(笑
可愛いお顔してアウトレイジだし(爆
エルちゃんと添い寝は安比奈でご一緒してもらった時のです♪
ムサシからピトっと添い寝したのでビックリでした♥

『???な』ムサシも写真ではなかなか残せないショットかもしれませんね?(笑
私たちもお気に入りの一枚に加わりました♪
さすがもびさん!尻フェチの私もこのチカラの入った(?)コギ尻大好き~♥(萌
コギならではの魅力のひとつかも?ですね♡

2012/12/04 (Tue) 18:51 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
ありがとうございました!

先日は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
撮影の日、私はお会いできなくてとても残念でした。
でも、素晴らしいムサシくんとファミリーのご様子、サンプルカットで拝見して感動しました。
ムサシくんが元気で、ぴかぴかで、楽しそうで・・・
ムサシパパさん、ムサシママさんの笑顔も素敵でした。
サンプルカットもご満足いただいたようでなによりです。
ムサシくん、これからもずっとずっと元気でいてね。

お弁当、とっても美味しそうです♪いいなあ!
パパもムサシくんも、シアワセですね~!

2012/12/06 (Thu) 13:28 | ぺへさぽ #sCdCES4I | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-34ぺへさぽさん

こちらこそ大変お世話になりましてありがとうございました。
前日雨だったこともあってか、空気が澄んで紅葉がひときわ鮮やかで、
11月の終わりとは思えないとても穏やかな日に恵まれました。

私たちもぺへさぽさんとモモちゃんにお会いできなくて残念でしたが
モモちゃんも元気元気に回復し、とても嬉しく安心しました♪
次の機会にはお会いできますよう願っています♥

今回もかてぃさんにこれほど素晴らしいお写真を撮っていただき、
言葉にならない感動を覚えました。
ムサシ単独のはもちろんの事、(うちのムサシめちゃカッコイイですね~♪笑)
毎回ファミリーショットもとても楽しみにしているムサシ家なので
今年のマイブームだったトレッキングの画もサイコーです!
何年先、何十年先、いつまでも色褪せない思い出として
本当にありがとうございました。

朝のお弁当作りは時間に追われてテキトーな感じですが(笑)、
それでも「美味しかったよ」が嬉しくてね♪単純ですぅ~(笑

2012/12/06 (Thu) 17:21 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムーちゃんもとっても素敵に撮って頂いて嬉しいね♪
どのムサシくんもめっちゃ可愛い~じゃあーりませんか^^
小川でのシーンもキャハハ~って声が聞こえてきそうですよね♪とてもリラックスしている様子がお顔をみればわかりますね~。
??な首90℃もあの瞬間であったからこそこうして写真に残り、そのたびにクスクスと笑顔にさせてくれますものね^m^
このシーンの時のアーくんはちょっと集中力が途切れ傾向で
ムーちゃんと同じようにしてもらったらお口が尖がって
遊びたいモードに入っちゃいましたからね(笑
それでも頑張ってくれた2人っ子に胸キュン、ありがたくて温かい想いがこみあげていました。
見事なほどの晴天の中、目にも眩しい美しい紅葉で撮影して頂き
家族の絆がまたひとつしっかり結ばれたように思いました。
アウトレイジなエル(もうサイコー!!♪)とアーサーもギュウギュウなくらい結ばれたことでしょう(大爆笑~
エルもムサシくんと一緒の一日で嬉しかったのでしょうね☆
これほどにエンドレスにアーサーを狩る!ってそうそうナイんですよ(笑
アタチ疲れちゃったからもうお終いよ!っていっつもエルの方からお終いになっちゃうのにアウトレイジなエルとん、弾けてましたね^m^
こんなとこも持ち合わせているエルだけどムサシくんにはとっても穏やかで優しいエルだから安心してね♪
ファミリーショットは想像させてもらっていたよりも何倍も素敵!!
パパさんも喜ばれている顔が目に浮かびます。
本当に楽しいこといっぱいの撮影会でしたね~♪
エルのリードを持ってくださったり他にもいろいろとお世話になり
心温まることいっぱいの日でした。ほんとうにありがとう~♪

2012/12/07 (Fri) 00:29 | アーくんとエルちゃんのママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-34アーくんとエルちゃんのママさん

そうなんですぅ~♪どれもめっちゃ可愛いでしょ~?(笑
4箇所それぞれで表情が違うのもまたムサシらしいな~と思いました♪
全てでリラックスできていたのも嬉しかったです♥
???な瞬間はなかなか残せないですものね~
こんな表情もまた思い出に残る瞬間ですね♪(笑
アーくんの遊びたいモードも可愛いったらありゃしない♡
同じ仕掛けでも、アーくんとムサシでは180度違う反応でオモシロイですよね~(爆
アーくんもエルちゃんもムサシも、日頃から私たちと通じ合っていて、
この時も私たちの想いをしっかり受け取っているので頑張ってくれるのだと思います♥
日頃の関係性がこのような場面でも顕著になりますよね☆

狩られっぱなしのアーくんとアウトレイジなエルちゃん、サイコーでしたね♪(爆
私も以前ちょこっと見たことあったけれど、
早々に「もうおしまいよ」とエルちゃんから引く中、
「えええ?!もっとやろーぜー」のアーくんでしたが、
この日は弾けまくってましたよね~ムサシもチラ見するほど本当に楽しそうでした♪(笑
ムサシはエルちゃんの新たな一面に益々魅せられたことでしょう♥(笑
先日の夜もエルちゃんに寄り添うナイトでしたものね☆彡(笑

ファミリーショットも感無量です。
2年前のことを思い返したり、
今しか残せないショットだと思うと尚更です。(ウルウル
お願いしてよかったー!!といつも思わせてくれるかてぃさんのお写真たちは
本当に素晴らしいですよね★
お天気に、紅葉に、お友達に恵まれ、思い出深い素敵な撮影会となりました♪
ママさん、こちらこそ本当にありがとうございました♥
また機会があったら一緒にお願いしま~す♪

2012/12/07 (Fri) 17:53 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

