スポンサーサイト


安堵 と 銘肝



昨日の検査結果
手放しでは喜べないけれど
ムサシの腎ちゃんが踏ん張ってくれるから
ギリ横ばいキープできたことを
忘れないようにしよう。


「横ばいならOK」 と言いつつも
心のどこかで
『もしかしてよくなったりして?』 と
過度な期待はよくないね。(ハンセイハンセイ


パパ曰く
「思いのほか好成績だと安心し過ぎるから
ちょうどいいんだよ」



確かに!そうね?
パパの云う通りだ。


b-candle1-w-s.jpg




ムサ?
お友達のママが昨日
「いつもがんばってるムサシくんに♥」 って
金メダルをくれたよ~♪(ウレシイネ~~



ムサシには不安そうな姿を見せたくなかったので、、、
「Mちゃん先生も話してたでしょ~
ムサシはスゴイんだって♪やったねっ♪
さすがおとうさんの息子だ。
悪くなってないよーよかったねー」
祝杯をあげた



ムサシはこの病気と一生付き合っていかなければならないことも
再認識し
肝に銘じた



でも病気になったことで
ケアできる喜びを与えてもらっているし
間違いなく一層ムサシとの絆が強くなったことは
あらゆる場面で実感させてもらっている。



ムサシが毎日安心して
穏やかに楽しく過ごせるようにすることも
私たちの大きな努め。



これからもガンバル!
うん、
家族みんなで笑いながらガンバロー♪(ファイト!!




illust-tubame1.gif





昨夜のメンズ♥
おんなじ顔して(笑)ソファーでスヤスヤ☆彡

20121211 すやすやなメンズ





いつもの光景だけれど
ムサシもほっとしたかな?
パパの腕枕が心地いいね~

20121211 ほっとした





ムサシの顔とパパの腹
ダブルでたるんたるん~♪(笑

20121211 たるんたるん





もしかしてオジャマ?

20121211 おじゃま?

だって可愛すぎて(笑)いじりたくなるんだもーん♥





ムサ?
これからもパパママの
ありったけのラブパワー覚悟してー♥
(LOVEチューニュー?! フルッ!! 笑

20121211 注入 


今日も可愛くてありがとう♪(フフッ



Category: 日常

コメント

もう前回の検査から半年?
なんだかツイ先日のことのようだったのに。。。

そうですよ。
悪くならずに横ばいって凄いことです!
それもこれも家族一丸となって乗り越えて来た成果だもの~

どれが一番効果があったとかでなく
全てがみーんなムサシくんのパワーとなって表れているんでしょうね。

フフフ、幸せの象徴のような2ショット☆
たるんたるん~♪至福の時だね~♪

2012/12/12 (Wed) 21:49 | ミー母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-234ミー母さん

いつもありがとうございます♪
早いですよね~もう半年が経ちました。

病気のことを忘れてしまうほどけっこう調子よくきていたので、
心のどこかで期待し過ぎたようです。(汗
横ばいがどれだけ有難いことなのか、認識を改めたところです。(笑

今できること、続けていること、全ての相乗効果で
ムサシに味方してくれているのでしょう♪
ミロンくんにもいつもパワーを分けてもらってるしね♥

いつもラブラブなふたり♪(笑
ムサシはやはりパパが帰ってから寝るまでの数時間が
一番安心できて幸せそうです♡

2012/12/14 (Fri) 16:49 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

