

スペシャルな朝んぽ



師走に入り年末と云うこともあってか
次から次へと押し寄せるパパの仕事。
それはありがたやありかたや~なんだけども
休めない。
次の週末も休めないかも、、、ビミョー。。。(涙


昨日の日曜は仕事から帰った夕方、
タイヤを冬装備にチェンジし
これで年末年始もバッチリ♪なハズ?!


あとは大掃除第三弾(最終・・笑)と
年賀状だ!(ガンバッ




illust-07_11_7-5.gif




昨日日曜の朝んぽはスペシャルだった。

20121216 いつもと違うコース





白線歩きも上手♪

20121216 白線歩きも上手





パパの出勤前に
朝んぽを兼ねて衆議院選挙の投票に。

20121216 無いざんす

選挙権選挙犬でもありません!(笑





投票後、大爆走で向かった先は・・・?

20121216 向かった先は





こよなく愛したドレミの丘

20121216 ドレミの丘

この前
流星群を観に来た時は夜中だったのでよくわからなかったけど
綺麗に整備されてるね。





出勤前のパパとらんららーんしたり♪

20121216 パパとらんららん

向こうに見える山並みが綺麗でしょー?
ここから眺める夕日と景色が大好きだったムサシママ。(遠い目





パパとお喋りもして♪

20121216 パパとお喋りも

楽しい朝んぽになったね♪





と思ったら
ナニ?
この仏頂面は!(苦笑

20121216 仏頂面の理由

朝ごはんがまだだからね。(笑





「帰ってごはんにしようね♪」
で、これだもの~(ワカリヤスッ!!

20121216 わかりやすっ





やっぱりドレミはサイコーだよ♪

20121216 やっぱりたのしいね





またお友達みんなと来れたらいいね♪
その時はすみれちゃんも一緒にね♥

20121216 またみんなと来たいね 





ピンポーン♪
突然のお届け物にビックリくりくりの日曜日。


柚子に キンカンに ギンナンに キウイ
お薬ナシの健康体がいっぱい♪


お友達のお家で収穫された
冬の実りのおすそ分けだって~(ウレチイ

20121216 冬の実り





部屋中、いい香りに包まれて♪
この方も何なん?と興味津々♥

20121216 なんぞやなんぞや?


もうすぐ冬至だものね~柚子風呂楽しみ♪


パパママはグビっとキンカンわり大好き♪


栄養価の高いギンナンは炒ってオツマミに♪


キウイは思いの外栄養成分が多くてね、
ビタミンCが豊富なのはもちろんのこと
カリウム・葉酸・カルシウムも多く
たんぱく質を分解する酵素が含まれているので
ムサシのデザートにモッテコイ♪
りんごと共に冬の時季の国産キウイは欠かさないので
うれしいね♪


Sかぁさん
心あたたまるメッセージといっしょに
冬の旬物をたくさんありがとうございます。
またお会いできるの楽しみにしていますね~♪
これからも変わらぬお付き合い
よろしくお願いしま~す♥



Category: 散歩

コメント

ムサシ君ちゃんと投票に行って来たんだね~
これで少しは世の中がよくなって暮れたら良いね♪
ドレミの丘良い所ですね~
一度行ってみたいんですけど駐車場が無いんですよね!
う~んやはりもつべきものは友達ですね♪
ギンナンで一杯クゥ~堪りませんね~(笑)
ムサシ君もお福分けが待ち切れないですね!

2012/12/17 (Mon) 21:07 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-255リュラパパさん

もっちろん!オトナだもの~権利は行使しないとね♪
って、リュラちゃんもムサシもいいオトナだけれど、選挙権は無いですね。(笑

ドレミの丘、なーんにも無いけれどいいところですよ~♪
わんsも大喜びで駆け回ります♪
ムサシはまったり~ナデナデされ隊ですが。(笑
毎夕毎夕勇んで通ったドレミも今では。。。(寂
冬のドレミは極寒なので(苦笑)、
暖かくなったら是非遊びにいらしてくださいね♪
駐車スペースは一台なら何とかなりますよ。(OK!

明日は冬至。
ゆず湯に浸かってナンキン食べてキャンドルナイト☆
スローな夜を過ごします★彡

2012/12/20 (Thu) 20:35 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

