

ちょっとやり過ぎ?

今日の夕方の散歩で、林の中からセミの鳴き声(正確には鳴かないけど)が聞こえてきました今年初です。
同じ林の中から、うぐいずの鳴き声も聞こえてきました。
何だか不思議な感じだけど、ラッキーな気分


ママの体調も少しよくなってきたので、昨日は、パパがドライブがてら森林浴に連れて行ってくれました。
20060702131040.jpg

若葉や野鳥に囲まれてのティータイムは、心も身体も元気になるようで、日常から少し離れた贅沢なひととき...そんな時間をありがとう

20060702131126.jpg

20060702131144.jpg

20060702131203.jpg

20060702131224.jpg

20060702131248.jpg


テラスでの出来事...パパがフリーズした瞬間
20060702131108.jpg
以前、でっかいスズメバチに刺されてから蜂が怖いらしいのですが、このまま数分間、苦笑しながら固まっていたパパでした
刺されなくて良かったね。

その後、あまりの気持ち良さに林の中を散策

先日で観た『戦国自衛隊』の影響を受けた(?)ムサシくんとママ
20060702131310.jpg
ニキティさん、ちょっとやり過ぎかしらね?
ムサシくん、細っ何犬?新種?

ぼくはコーギーだよ
お母さん、変なことしないでよ~

20060702143631.jpg

20060702143705.jpg


ごめんごめん、ちょっとお買い物して帰ろうね
20060702143650.jpg
やばっ、編集するの忘れた


Category: 未分類

コメント

いいな~v-353
またお出かけしたのね♪
ムサシ家の行動力にはいつもいつも脱帽だわv-354
あたしも今日はどこか行きたかったんだけど、結局タイヤ交換とエンジンオイル交換とホームセンターのお買い物だけで終わってしまったよv-409

パパはピンチだったね。
蜂に刺されなくてよかった!

ママの体調も戻ってきたみたいで安心したよv-22

2006/07/03 (Mon) 00:08 | マヌまま #- | URL | 編集

ムサシくんが煎餅みたいになってるぅ~!(笑)
でもでも、最後の写真を見る限り、そこまで編集しなくても大丈夫じゃないですか?
ママさんスタイルいいわ~!

とっても楽しい時間を過ごしたみたいで良かったですね。
ママさんも体調崩してたの?
この時期はホントに体調を崩しやすいよね。
お互い注意しましょうねー!

2006/07/03 (Mon) 00:21 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

あ~ビックリした!
ブログがおかしくなったのかと思ったよ。
本気で何度も立ち上げなおしたんだから!ヽ(`Д´#)ノ

また行ったの~?
いいなぁ。ムサシ君は行動範囲が広くていいね。
ひなあとあとむなんてニックスワンだけだよ。
って、他にも行けばあるんだけど、どうしても雰囲気がイヤでニックスワンに行っちゃうんだよね。
そして居心地がいいからつい時間が経つのを忘れて何時間も居たりして・・・。
迷惑な客かしら?

力士が治ってよかったね!^^;

ヤラー!!!!!
自転車~!!!!!

2006/07/03 (Mon) 01:14 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

ムサシママ編集せんでええし~。
めちゃ細いし~。それに迷彩穿いてるし~。笑
このお揃いはイケてるお揃いね~。
あたしのあのTシャツはあれからパジャマと成り果てましたわ。
ムサシママさんあたしよりちょっと上かな?(結婚してるし)って思ってたんですけど、
後ろ姿の感じだと同年代くらいかな~?って思いました~。

2006/07/03 (Mon) 11:55 | ニキティ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!


e-491マヌままさん
以前、マヌままさんに教えてもらった所だよ~!
蒸し暑い今、向こうは爽やかで気持ち良かったよ^^
ほらっ、私たちはアウトドア派だからさ!じっとして居られないのよ~^^;
やっとね、少しよくなったの~まだ完治はしてないけど、もう大丈夫よ。ありがとう☆

e-491ひろみさん
ムサシくんが何犬だかわからないでしょ?!
ちょっとやり過ぎましたー^^って、それが狙いだったんだけどね☆
私は、とてもじゃない、スタイル良くないですぅ。
引力には逆らえません><
私は一週間も前から体調を悪くしていました。
これまた、歳のせいで回復が遅くなったことを痛感しましたよ~トホホ...
ひろみさんはまだまだお若いから大丈夫だけど、無理しないでね!

e-491ひな*とむ姉さん
本気で何度も立ち上げなおした?!
ん?そんなヤツおらへんやろ~腕上げたな~チッチキチー!!(大木こだま・ひびき風)^^;
また行ったよ!
ひなちゃんととむやんは、ニックスみたいな所が近くにあっていいじゃん♪
みんな、ワンこやニャンこ大好きで、そういう仕事に関わっている人ばかりだし、来てるお客さんとも仲良くなれるし、いいこと尽くめなんだから迷惑なんかないよ。
ホント、このまま力士だったらどうしようかと思ったよ。
どこの部屋に弟子入りしよう?とか^^;

e-491ニキティさん
いえいえ、ニキティさんにはかないませんよ~
年々、引力に逆らえないボディに凹みます><
あらっ、あのTシャツ、もうパジャマ行きになっちゃったの?
もう少し活躍できたんじゃない?^^
私が、ニキティさんよりちょっと上?同じくらい??まさかー!とんでもなーい!!
かなり無理して若作りしていますが、少なくともニキティさんより一回りは上ですよ~^^;
もしかしたら、それ以上かもしれません。

2006/07/03 (Mon) 17:46 | ムサシママ #- | URL | 編集

きゃは~!編集だと明らかな写真がうけました!編集なしで十分ですよ!
ムサシ君は男前だからチョイ悪似合ってるね~!

「キャラバトン」てのがまわってきまして、次をお願いしたいなと・・・。(妹さんから回ってきたのを回す私ってど~よ・・・。)私のほうは今日今からアップしていきまーす!

2006/07/03 (Mon) 17:50 | MのMとG #- | URL | 編集

週末はお出かけ多くていいですね
仲良し家族でうらやましいわ~
パパさんの指に止まったハチはニオイに誘われてきたのかな?
刺されてたら・・・と思うと怖いですけどね~
チョイ悪ムサシくん、カッコイイよ~
ムサシくんはゴーグルしても歩けるの?
ゴエくんはすぐに伏せしたままフリーズしちゃうもんなぁ~

2006/07/03 (Mon) 18:32 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集
コメントありがとうございます!


e-491MのMとGさん
ニキティさんの真似っこしてみましたが、思い切りやり過ぎました^^
ムサシくん、思った以上にほっぺの毛が両側にはみ出て、ちょっとイケてないのよね~
「キャラバトン」ですか!ありがとうございます。
今ひとつよくわからないのですが、後で拝見して、今日の記事ではなく次の記事で頑張ってみますね☆

e-491ゴエママちゃんさん
どんなに近場でもいいから、週末にお出かけできないと、もんもんとしてしまうの。
私たち、アウトドア派の野生人だから^^;
あのハチは、スイーツが来る前にやってきたので、何に誘われたのかわからないけど、まるでパパが飼ってるかのように懐いていて・・・でも刺されるかもとヒヤヒヤもんだったわ。
ムサシくんは、少しの間はゴーグルつけたまま歩くけど、ちょっと立ち止まろうものなら、すぐに取りたがるよ。
ゴエくんが言うように、ありがた迷惑かもね☆

2006/07/03 (Mon) 21:06 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

