スポンサーサイト


Merry Christmas ★ 2012



Merry merry-c.gif Christmas




20121225 Merry Christmas





皆さま
素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います♪



ムサシ家は、、、
イブイブに
お友達とクリスマスぱーちー

20121223 お箸袋





イブに
聖なるクリスマス礼拝★彡

20121224 クリスマス礼拝





そして本日25日は
ホームぱーちーです♪


今夜はムサシも
ウルトラ スーパー スペシャル ディナー(笑


大げさ?
でもね、
ムサシは持病の関係で
滅多にお肉食べられないのでね。

20121225 ムサシディナー


ムサシママ特製ローストビーフ
クレソン
ムサシ用ブレンドハーブ混ぜマッシュドポテト
にんじん
ブロッコリー
かぼちゃ
キウイ
りんご
ヨーグルト



今年のクリスマスも
美味しく食べられてありがとう♥


ムサシにはそれが何よりのプレゼント☆
よかったね♪うれしいね♪
サンタさんありがと♥


anime-tree-.gif 


Category: イベント

コメント

ちょっと遅いけどメリークリスマス♪
可愛い笑顔に迎えていただいてハッピーな気分です♪
スペシャルディナー、すごいです!
ママさんが作ったのね!尊敬です!
ローストビーフの焼き具合、ばっちりですね~。
食べたいわ~。
美味しく食べてくれるムサシくんの笑顔がママさんには一番のプレゼントね!

2012/12/26 (Wed) 08:35 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-489もびさん

あっという間にクリスマスも終わってしまいましたが
イヴイヴ~イヴ~クリスマス~と楽しく過ごすことができました♪
タイミング良く産直牛が手に入ったので、
ディナーのメインは久しぶりのローストビーフでした。
やはり市販の物より断然美味しいのでパパにも好評です♪
毎度、ナイフを入れる時ドッキドキの私ですが(笑)、
火の入り加減バッチリでした♪
ムサシのは味付けナシなので別々にローストしてみましたが
ムサシのも大成功でした!
滅多に食べられないというのに、丸呑みは如何なものでしょうねぇ?(苦笑
ホントにね、美味しく食べられることに感謝です♪

2012/12/28 (Fri) 19:33 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

